2006-10-08 [ Sun ]
最近バトン多いデスカ?・・・(・ε・)キニシナイ!!

『???バトン』

■夏の必需品は?
Beer以外に何が・・・?

■すぐ落ち込んだときにする事は?
自棄酒・・・(ぁ;
こんなんばっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■今一番モーニングコールして欲しい人は?
そぉ~ねぇ~・・・
ゴメン・・・誰も思いつかない><

■告白するときの決め台詞は?
告白したことないんだよなぁ~・・・

■デートの時、手繋ぐ?
繋ぐょぉ~ヽ(´▽`)/~♪

■彼(or彼女)が浮気をしたら?
自分も浮気する!(ぇ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

■結婚してください。と言われたら?
どして?と聞き返す。

■ポケモンで最初の3匹で一番好きなのは?
(赤、緑、黄色、青、クリスタル、ルビー、サファイア、D・Pなど)
キモリにしとく。

■告白された事はありますか?
そらあるさ!

■好きな人にはどうやって告白しますか?
するとしたら・・・相手の顔を( 一一)ジーーーー→っと見つめて念力で。

■あなた式恋愛テクニックは?
こんなとこで・・・そんな・・・(u_u*)ポッ(ぉぃおぃ

※次の人に質問3つ。
■今一番楽しいことは何ですか?
■友達が落ち込んでたらどうする?
■自分を動物に例えると何?

※前の人から質問3つ。
■今の服装は?
黒の長Tとグレーのパンツ。

■ダイヤ・パールの中で一番好きなポケモンは?
ワカンネ。やってないし・・・てか、やりません。

■一人旅をするならどこへ行く?
ひとり旅なんて寂しい。。。

■次に回す3名。
頭に「H」が付く人。
但し、hinataは強制です!あたりまぃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



2006-10-02 [ Mon ]
やりますょ・・・

へたれバトン

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
サイトはギルド名。
ブログの方は キャラの名前から・・・

■っていうか今眠いですね?
( ;´・_・`)ぅ・・ぅんまぁ少々。
Beer後ですから(*ノ▽ノ)

■好きな色は?
特には・・・

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
ニンニン。

■その人に愛のメッセージを☆
ドンマィ!(ぁ;

■そういえば携帯会社どこ?
ドコモ。

■好きな人、居る?
特に・・・

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
だから・・・いなぃて・・・
私に想いを寄せてる人はいるだろぉがネ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

■携帯登録人数は何人?
エ”-------------!調べるのめんどっ
σ(^ ..^=)んと、モロモロ入れると多分250くらいかな・・・

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
あ”~~~~っ思い出せない・・・
Beer後なので頭が働きません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日の事さえ・・・(バヵすぎ

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
○し村。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ホントは沖縄。

■ポニテ派?ツインテ派?
ポニーテール。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
ネットの友達・・・? 
ネトゲの友なら・・・でもホントのとこよく知らないので(=´・ェ・)ショボ~ン
友達少ないのです。。:゚(。ノω\。)゚・。

■浮輪がドーナツに見えたりして?
(=^・∇・^=) えっ? どして浮輪がドーナツに・・・
浮輪は浮輪にしか見えません!

■実は髪の毛染めてる?
YE━━━ d(^∀^)b ━━━S!!
シックな栗毛色ですゎw

■自室に貼ってあるポスターの数は?
0枚。

■Can you Fly?
その内 きっと・・・(`・ω・´)シャキーン

■1年後の自分に何か一言!
今を生きてるのでアリマセン!

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
彩~Aja~ っていう曲。
誰も知りませんょね?・・・まぁ私も何の曲かワカリマセン。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
三温糖。
でもナゼ砂糖・・・

■ポケベルについて語って下さい
使ったコトがないので。

■そういえば、今日の体調はどうですか?
普通です。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
大人のピアノ。
って、近くに本なんて置いてませんから。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
金持ちで一生独身!
ケコーンなんて所詮マヤカシ。そういう儀式に捉われない方がヨイと思いますょw?

■S or M?
両刀ですが・・・何か?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
某バンドのロゴ。
真っ白けです。

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
そんな大昔のとこを・・・(*ノv<*) アチャ
思い出すこともないので 特にナイですなw

■今使ってるパソコンのブラウザは?
IE6。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
ソフト麺が意外にスキでしたヽ(´▽`)/~♪

■次に回す人5人を指定
ひしくん。 (速攻で!てか、更新しれ
ヴァルタン。(コメンツに期待♪
diceさん。 (言うまでもなく
みどタン。 (ヨロ~
煌葉。   (ブログ持ってねぇぇぇぇ


てか、ここ見た人は強制ですよ?
(,,・`ω・)σおまぃもヤレ!



2006-09-25 [ Mon ]
ちと息抜きに・・・(何の


強制バトン∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてください。
※書き終わったら一つ書き足しておきましょう
ではスタート!

♪1.陸上or水泳
水泳。人魚と言われてますから(*ノ▽ノ)誰に…

♪2.好きな人or親友
親友だぬw ♂を取っても利益ナシ(ぇ 

♪3.嘘or真実
嘘はキライであります><

♪4.夏or冬
ん~今日のσ(д・`★)ミィーは冬だぬ。何か毎回意見が違うよぉな…(*ノv<*)

♪5.TOKIO or SMAP
鉄腕ダッシュとスマスマで比べると・・・スマスマのが見てるかなぁ

♪7.次長課長orタカアンドトシ
おめぇ~に食わせるタンメンはニィ~!
でも今、注目してる若手は【東京ダイナマイト】(・∀・)イイ!!

♪8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
面白くねぇぇぇぇぇ!(ぁ

♪9.トッポorポッキー
どっちもどっち。てか、あんま甘いもんは食べないです。
でもキライなわけじゃないです。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
う~ん… "σ(._.@) 推理カナ…
色々探るのはスキです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

♪11.スカートorズボン
ズボン・・・て、パンツと言ってクダサイ。但しぉパンツぢゃないですょヾ(・ε・。)ォィォィ
ぉデートの時はスカーティで行きます♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

♪12.亀梨和也or赤西仁
山ピー(ぇ

♪13.甘党or辛党
辛党!トンガラシは大好きw 
でも鼻の神経をやられる山葵とからしはちと苦手。
涙が止まらない・゚・(ノД`;)・゚・

♪14.家or学校
ガッコかぁ~行けないと思うと行きたい(ぅ;(  -)遠い目

♪15.体育祭or文化祭
文系ですので文化祭(ダマレ

♪16.カップアイスorコーンアイス
どうでもぃぃ・・・

♪17.犬or猫
もちろん!ぬこw(*ノノ)
子供の頃 犬に追っかけられて。。。怖い 吠えるし><

♪18.ニンテンドーDSorPSP
PSPだぬ。あんまやらないけど・・・
てか、DS持ってねぇぇぇぇぇ!

♪19.携帯orパソコン
パソコン。
携帯は会話するだけで充分だと思う今日この頃・・・

♪20.愛or金
愚問ですな!に決まってますやろ(*∇)ウフフフフ

♪21.子供or大人
何の意味がggg…

♪22.ツンデレorデレツン
σ(д・`★)ミィーはデレツンと思ってるが 初対面は近寄り難いらしい( p_q)シクシク

♪23.太陽or月
月。
だってムウンてMOONの捻りですものw
でも 人からは太陽と崇められております(チネ

♪24.洋菓子or和菓子
洋菓子かな・・・

♪25.和食or洋食
う~ん… "σ(._.@)中華で(ナゼ

♪26.漫画or小説
はぁ~・・・漫画にしときます。

♪27.朝or夜
夜。
朝はめっぽう弱いです><

♪28.魚or肉
普段は肉が多いですな。
魚の美味しい地域ぢゃナイし・・・海がナィヽ(TдT)ノ

♪29.ルックスor性格
もちろん!ルックスヽ(´▽`)/~♪
自分好みに変えてゆきます(マテ

♪30.少女漫画or少年漫画
少女コミック!

♪31.ミソラーメン or 醤油ラーメン
つぃ辛みそをオーダーしちゃいます。

♪32.ホラーorラブストーリー
ラブストーリー(u_u*)ポッ

♪33.フェラーリorコルベット
フェラーリは狭い・・・(ぇ
コルベッツのエロカックィィ~フォルムが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



ぁっ!終わった・・・。

(,,・`ω・)σおまぃもヤレ

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

