2006-07-30 [ Sun ]
ネトゲにもリアルラックというものは存在するのか・・・
私は断じて信じておりませんっ!


とはいうものの・・・壁|дΦ) ソォー



家具屋じゃナイっつぅの!ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
ts20.jpg


タンスが4回連続とか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ある意味すごい確率・・・(ぇ


ガチャのバヵいろぉぉぉぉぉぉー!!
・゚・(ノД`;)・゚・ワーン!


私の人生・・・悪くない筈なのに・・・

 リアルラックとネトゲラックは相反するものなのだ 
きっとそぉ! ぅん! そうに違いない・・・ 





そして 放置プレイな人々・・・━─━─━─━─━─━─━

年中、崖っぷちプレイなヌコは隠します!20060731044115.jpg







う~ん… "σ(._.@)





» READ MORE...
2006-07-28 [ Fri ]
クエをする為に TSへINすると・・・

呼び出しがありました!

それは・・・

激白タイム!の始まりでしたw
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

ts15.jpg
(*ノ▽ノ)イヤン (*ノノ)


    メガロの中心で愛を叫ばれてました!!!

その後 二人は何処へ・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン! ・・・(ぇ

お幸せに・・・ 




そして 私はひとり寂しくクエストへ・・・ ヒュー 彡(-L-彡) ………。

ts17.jpg
1個(σ´・ω・)σゲッツ!!
ts18.jpg
4個(σ´・ω・)σゲッツ!!
ts19.jpg
3個(σ´・ω・)σゲッツ!!
@はカード2枚とか・・・
TM経験値はまぁまぁだったかなw?


何を装備しても似合います♪ ts16.jpg
ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも・・・なんか・・・人魚というより半漁人みたいです><。
2006-07-27 [ Thu ]
ランドにイッテキマシタ!
Seaが出来てからランドは御無沙汰でした。
やっぱ夏休みに行くもんじゃない!と実感しました(ナニ
暑い!多い!疲れる!の3拍子揃い踏みです><。 

エレクトリカルパレード Mickey.jpg

Mickeyが私に手を振ったぁヽ(´▽`)/~♪ 
と、誰もが思う瞬間(ぇ

疲れ果ててもアノ音楽が聞こえると つぃつぃ見に走ってしまいますw(*ノノ) 

プーさん 20060728141607.jpg

可愛すぎる(*ノ▽ノ)~ 

やっぱり Disneyは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
楽しかったぁ~w

でも疲れた・・・ってコトで死んでます!o( _ _ )o~†パタッ

でもでも また秋に行かなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ぉぃ




※ 画像が汚い!とか ぶれてる!とかヘタクソ~!とか思った(,,・`ω・)σyou!
そんな小さい事は気にしてはいけませんょ!
まだ・・・ぃぃ方なんだから・・・・゚・(ノД`;)・゚・
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


2006-07-25 [ Tue ]
昨日、久しぶりにINしたTSだけど 今日のメンテもちょいと気になったので公式HPだけちょこっと覗き…壁|дΦ) ソォー

w(=^‥^=)w おぉー
また面白くも無さそなイベントが始ってる!(ぉぃ
しかもクエを行なう場所が 昨日私が放置したマーメイドラグーンではないヵっ!

流石~私♪
先見の目を持ってる自分が怖い(*ノ▽ノ)(ドコが

INしようかと思ったけど いつもの如く激重なんだろぉ~なぁと・・・ 断念><。
も少し後でゆっくりクエってみまぁ~っすw




      *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


そんなことで夜。
ちょこっとMMにIN
まったくアチコチ忙しいσ(д・`★)ミィーです。(汗

こっちでもクエでぉ呼ばれしてたので こなして来ましたw

エロスエロサからこんなもの貰いました!
mm33.jpg
狩り大会3位とか何でしょう・・・?

そして このブーツ精錬連続2回失敗してお金ナシヽ(TдT)ノアーウ…
+2までしかあげられませんでしたΣ(・c_・lll) ガビーン
前のブーツより防御下がったとか・・・気にしてません・・・( p_q)シクシク

 装備するとこんな感じ。。。
mm34.jpg
相変わらず下衣が合わないけどキニシナイ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

もうちょびっとの我慢? 多分・・・(ぇ


戯言::
猫目石+3敏捷+80になりました!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
動きが速くなったような・・・ならないような・・・ドッチヤネン!

今度コソ~リ大剣持ってる人と動きを比べてみようっとw(-ω☆)キラーン


いったいいくつまで上げられるのかな~?う~ん… "σ(._.@)
まぁ ぉ金が続く限り限界に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!! でも何もかも高っ!
って、失敗しませんように・・・† m(_― )アーメン


2006-07-24 [ Mon ]
題名がいつも大袈裟なのは気にしないでクダサイ。ムウンですw

久々にTS(トリックスター)へINしてみました。
今更ながら新しいスキルを試す為に!(遅っ
ワイルドナックルts10.jpg
 
全くレベルを上げてなかったのでスキルポイントがあるはずも無く…_no _| ̄|○
使ってないスキルを消すコトに!
やっぱサティスファクションだぬ。何回消したりマスタしたりしたことか。。。(汗
やっぱこのスキル。σ(д・`★)ミィーにとってはカスも同然いらないスキルなんだと思いました。

スキル消す為にはMSへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
TSは何でもかんでもみんな課金~!
ま、セレブ風(ナニの私はイタクないですけどねw ε=Σ(´ )/ケッ!

っと、思ったのもつかの間(ぇ
(゚0゚ ) ハッ! と気付きました。
この前INした時に属性剣を返した事を!!!゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
属性剣がなければ覚えても糞スキル意味のないスキル(ぉぃ
てなわけで やめましたΣ(・ω・ノ)ノ!
スミマセン・・・┏o ペコリーン


もひとつやりたい事を思い出しました(*ノ▽ノ)
まだ行った事ないマップがあったのです(*ノv<*) アチャ

そこはマーメイドパレスフィールドトロピカルラグーン~♪
ナゼ行ってなかったかというとクエをやってなかったから(メッチャだるだるの為

指令)↓こいつから!セイメイドの羽飾り15個。25回て・・・
ts2.jpg
ブサイクすぎます><

ts3.jpg

15×25=375
考えただけでも=□     ⌒⌒○コロコロ

でも行ってきました!
シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!

   
   ━─━─━─[ひたすらカリカリ・・・サクサク]━─━─━─━

倒れると結構色っぽい(*ノノ)
ts1.jpg

そして結構┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…
ts.jpg

何とか終わらせてイッテキマシタ~ヽ(´▽`)/~♪
ts5.jpg

変なヤツも相変わらず・・・
ts9.jpg

TSって こういうキャラ好きですょね?製作者の趣味?
ts8.jpg

最後はフグかょ・・・
ts7.jpg


なかなか綺麗で面白そうなので TS内ではこっちに篭ろっかなぁ~w
何方か一緒に篭りませんか?
  ヾ(・ε・。)ォィォィ

 結構 ハマる派なのです(u_u*)w

2006-07-23 [ Sun ]
土日でうちの住んでる地方ではお祭りでした。
祇園祭りとか・・・。
モチロン京都の祇園祭りではアリマセン(汗

神輿をかついでワッショィ~って感じです。
以上、うちの方のお祭り事情でした。(ナニ


      ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

σ(^ ..^=)えと~今日は装備組立をいくつかしました。
そして気づいた事。
自分の職の武器のとこばっか見てたので短剣より材料集めが楽なものがあった事。
ショウートボウとか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

またやっちまっていたのですょ!(*ノ▽ノ)イヤン
他のブログとか見ると組立レベルが高いなぁ~とか思っていた。壁|дΦ) ソォー
どおりでね・・・w

てか、私のバヵバヵバヵ・・・・・・・・・ 以後永遠に続く(ぇ
イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?イテキマ…

でもワカッタだけまだましかw(ぉぃ
あくまでもポジです!v(。`・∀・。)vィェィ(ノーテンキ

そんなワケで少ぉ~しだけ組立レベルアップしましたぁ~キャッホ-..\(@^o^)/..

SSは…緊急メンテで落とされたので撮ってませんでした Σ(・c_・lll) ガビーン

   ・・・マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



2006-07-22 [ Sat ]
昨日は思わぬ情報にやゝ出鼻を挫かれたσ(д・`★)ミィーデス
思いっきり邪魔ですっ!(巨神兵…って名も不明
用がナイならうろつかないでクダサイ。。。だってビックリしちゃうじゃん><(マテ
てか、余分なもの作るなら違うものをアップしてく(ry

さてさて、最近の私ですが てんで早起きです
その代わり夜がメッキリです(*ノ▽ノ)イヤン(ぇ

夜はやっつけてしまうから寝てしまうんですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁイツモノコトw

そんなわけで今日も朝の4時に目がパッチリ♪(早っ
私の勝手な行動のお陰で メイトさんとは全く会うことが出来ません.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
仕方なくペチペチソロ狩り・・・ひとりポンチは寂しいけど それなりに楽しみを見つけてガンガッテます!

いつも何気に思ってる事。 mobがうるさ過ぎです
言ってる事もイマイチ・・・(ぉぃ

特にきのこ
 mm32.jpg
偉そうな割りに何とも普通・・・ mm27.jpg
面白くも何ともアリマセン(ぁ

この子たちを見習いなさい!
mm30.jpg
頭を抱えて倒れるんだじぇ~♪mm30.jpg


σ(д・`★)ミィーの一番のお気にはブロッコリーもどき(マテ
mm28.jpg
ブハ~ッ!!見よっ!この死に様を
(≧∇≦)うひゃひゃひゃひゃ~
時代劇に出てくる斬られ役の如く・・・mm29.jpg
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
なかなか倒れない所が特にヨシ!(u_u*)ポッ

これからも死に様研究会会長として(いつっ!? 取り上げて行きたいと思います(*∇)ウフフフフ

今日の成果。
mm26.jpg
う~ん… "σ(._.@) 微妙…ワカラナイ…けど変わって来てる。と思いたい・゚・(ノД`;)・゚・

Drop!
mm25.jpg
・・・
mm22.jpg
・・・
mm21.jpg
ヽ(TдT)ノアーウ…
mm23.jpg
( p_q)シクシク

仕方ナイ・・・サービスSS(ぇーmm24.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 。
2006-07-21 [ Fri ]
昨日に引き続き今日はなんとっ!2体
mm19.jpg
SS撮りが微妙なのは(・ε・)キニシナイ!!(汗

でもいったぃこの先どうなるんだろ・・・【謎】
(゚0゚ ) ハッ! もしや明日は3体に増えるのか…ΣΣ(・c_,・。ノ)ノエェッ!?
ま、まさかね・・・でもちょっと楽しみだぬぅ~んw


猫目を強化してみました! ワクテカ♪
mm20.jpg

うん・・・やっぱり微妙な結果に終わりました。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
が、しかぁ~しお金が貯まったら又強化してやるじぇw

眼にも止まらぬ早業で攻撃出来ないかナァ~・・・(u_u*)
ハィハィ…叶わぬ夢デスヵ。
2006-07-20 [ Thu ]
大雨が降り続いておりますが 各地で被害にあってる皆様ダイジョブでしょうか・・・。
そんな最中、私の住む地方は災害に合うこともなく 今日もノホホンとゲームに勤しんでるわけですがgggg スミマセン。┏o ペコリーン

そんな方はPCなんていじってる場合じゃないと思いますが…アーウ…(´Tし_、T` )
頑張ってクダサイ!


  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

メンテ後 インしてみると ドえらい奴を ハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
いったいナニ奴。。。20060721111459.jpg

マウス当てても名前は出てこないし 恐る恐るクリックしても相手にされないし(ぇ
ただノッシノッシと歩いて消えていくだけとか・・・
でもビビッタ…((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
う~ん… "σ(._.@) ソロだと攻撃もできないのかな・・・? 【謎】
まぁそのうちにわかるでしょw

最近はウッドポークを相手に ペチペチ叩いています。
そこで!【LV25サイレントアーマー】(σ´・ω・)σゲッツ!!
キャッホ-..\(@^o^)/.. 早速ステをと… mm17.jpg
槍スキルクリティカル率3・・・(||||▽ ̄)アウッ!

mm18.jpg
しかも何となく貧弱っぽ...(マテ

仕方なく店売り・・・_no _| ̄|○
もぉ露店システムアップして下さい! お金も無いんですっ><。(ぁ;

@@@@@デスペナ!
ついこの前は1%ほどだったのに今日は何と2%!!!
イタイ痛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
経験値は殆ど同じくらいで87%前後だったのに・・・(`Д´) ムキー!
ナニが違うのか・・・

恐らくσ(д・`★)ミィーが激弱のせいでしょぉ~Σ(・c_・lll) ガビーン

まぁマタ~リ逝きます。。。壁|д;) ソォー




15Mの行方。。。



» READ MORE...
2006-07-18 [ Tue ]
とぉとぉワタクシも転職致しましたぁ~!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

さぁ~早速 ぉ楽しみの装備交換~♪(u_u*)w

(*'ω'*)ん?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
上衣が25lv~ 下衣、手袋、ブーツに至っては 先のまた先・・・。。:゚(。ノω\。)゚・。
せっかく頑張ったのに・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

仕方ないので根性で25lvに!!( ̄^ ̄) エッヘン!
実はチニマクリでイタタタ…うぅぅ;20060719014505.jpg


まぁまぁそんなこんなで ようやく交換(*∇)ウフフフフ


ところがどっこい(ぇ
こんな所に落とし穴があるとは(||||▽ ̄)アウッ!

ぉバヵな私は鎧の防御を上げようとソウェルを強化。
お陰さまで+2になりましたヽ(´▽`;)/~♪

2,3回クリックしてやっと気づきました。

ソウェルのレベルが上がってるぅ~Σ(・艸・*)エェ!!
24→28・・・mm12.jpg

そぉです。鎧は25レベ ソウェルが付けられなくなっていたのです・・・
そ、そんなバカなぁ~><。
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

ソウェルの鍛錬してレベルが上がるなんて聞いてないよ…ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
知らなかったのは私だけ・・・?(゜。゜) ポケラー・・・(バヵ
てか、勝手に勘違い…?(ドァホ;(*ノ▽ノ)イヤン

お金なんてアリマセン!
ずっと組立やら精錬で使いまくってきたし 装備買ったり ソウェル買ったり 下級オリハルコン買ったり・・・
あるわけねぇぇぇぇぇぇ!゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


そんな訳で掘ってます。
掘ってます。mm10.jpg
掘ってます。。。


掘り掘りだけでは埒があかないので 恐々ソウェル無しの鎧でチマチマ狩り・・・

やっとやっとやっと ソウェルが買えましたぁ~バタ =□○_
どしてこう毎度毎度 余分な事して遠回りしてしまうのか・・・己のアホさ加減にホトホトです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもまぁいつの日かレベルアップしたソウェルも陽の目を見ることが出来るだろ~からヨシ!としよぉ......。


mm13.jpg
w(=^‥^=)w おぉー!!プリチィ~♪(*ノノ)
下半身がロボコップみたいとか・・・(汗 (・ε・)キニシナイ!!
2006-07-16 [ Sun ]
組立レベル上げる為に奮闘してるムウンです(u_u*)

ガンガッテ短剣を2本作り上げました!(`・ω・´)シャキーン

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・

σ(^ ..^=)ん??
mm5.jpg

アラ・・・
レベル0て・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

なじぇぇぇぇぇぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだ先は遠そうです(=´・ェ・)ショボ~ン

何とかレベル24になりました!(*ノ▽ノ)
ぐはっ!転職クエあるんだ…(あたりまぃ;mm7.jpg


疲れたのでまた明日やります…トボトボo( _ _ )o~†パタッ




2006-07-15 [ Sat ]
うぅ~;ヌルイ><。
てか、暑いっ!ちょっとでも外へ出ようものなら 容赦なく照りつける太陽・・・。
体が溶ける ついでに脳も溶ける・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そんなどうにもなら無い事言っても仕方ナイ。
しかしメンテ多すぎですなw (・ε・)

午前中ちょろっとインしたらまたメンテ!
私の計画が全然進みませんっ><

でもまぁ始ったばかりのテスト版なので我慢?ですねw
運営さんp(σ.σ)qファイト~☆♪

今日、思ったコト。
蝶カード(D~I)は手に入らない・・・かもしれない (゚◇゚oi)汗タラリ

ってコトは・・・ イコール 組立レベル0の装備が作れない。

ってコトは・・・ イコール 組立レベルも上がらない・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ってコトは・・・ イコール 装備強化不可能・・・?(ぇ
私の㊙大作戦がgggg・・・ヽ(TдT)ノアーウ…(大袈裟;



_no _| ̄|○ _no _| ̄|○ _no _| ̄|○_no _| ̄|○



あったぁぁぁぁぁ~!キャッホ-..\(@^o^)/..

組立レベル0で作れる 短剣! グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
気付くのがおせぇぇぇぇ~とか突っ込まないよぉに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってコトで 短剣を組み立ててレベルを上げて行こう~♪
v(。`・∀・。)vィェィ
大分遠回り&使い道のない武器・・・そんなことは(・ε・)キニシナイ!!

ガンガレ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
(≧◇≦)ノハイッ ガンガリマス!


スッキリ解決したとこで 飲みにいてきます!(ぉぃ
でゎ~マター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



2006-07-14 [ Fri ]
私。職業はファイターです。ガンガレばスグに2次転職です・・・
でも今んとこ立ち往生しています。
ナゼか・・・"σ(._.@)
それは 材料集めが忙しいからです!!ヽ(TдT)ノアーウ…

武器は両手剣です。3次までスキルがありません・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
何だかまた育成がむずぃキャラを育て始めてしまったよぉです。
(ノ_σ)クスン

そんな訳で装備強化しようと決心しましたっ!(`・ω・´)シャキーン
装備屋で買うより mobドロップより より強い装備を自分で作ります!

ってぉぃ!組み立てレベルて何・・・(||||▽ ̄)アウッ!
組み立てレベル30↑とか
もちろんレベル0です。_no _| ̄|○

コツコツ地道に上げて行きます...・゚・(ノД`;)・゚・

掘ってます。
muum2.jpg

掘ってるとキラキラ地面が光ってきます。
2.jpg
いったい何でしょう(’’?)
何も変わってる気がしませんがgggg…
でもまぁよくわからないので(・ε・)キニシナイ!!

ところで 材料がありません Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!
誰が落とすかもワカリマセン!
蝶のカードてナンデスカ・・・(゜。゜) ポケラー・・・ A~I まであるとか。
AとBしか見たことありません><。

蝶カードCが欲しいです。
持っている方譲ってください(ぁ;
若しくは誰が落とすかおせてぇぇぇぇぇぇ~
お願いします。┏o ペコリーン

みんなぁ~!がんばろぉ~εε=(○`・v・)┛
muum4.jpg

2006-07-13 [ Thu ]
夜。TSを覗いてきました 壁|дΦ) ソォー
で、約束通り 面倒を見てあげようと・・・1.jpg


ウサギの変わりに獅子が引っ掛かりました(*ノ▽ノ)
booo.jpg

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサのドマでしたw
ヘンテコリンな帽子を被ってる!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
なんてコト気にしてはイケマセンょ~。
ちょっと見ぬ間にTSも様変わりしてしまったのねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・ナンチッテ。

ドマも相変わらず忙いみたいだけどガンガレ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!!
でもたまに話すのも(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

話してる間にウサギがいなくなってました!
ε=Σ(´ )/ケッ!
仕方ナイ・・・
まぁ今日はこのくらいで許したるじぇw(ぇ



2006-07-12 [ Wed ]
最近手を出したネトゲ。
MickMac(ミックマック)ナゼ手を出したかというと まぁ誘われたからですねっ(マテ

私にとって初めての3Dという事もあって 操作もままならなかったのですが どうにかこうにか普通に?動かせるようになりましたヽ(´▽`;)/~♪ヤレヤレ…
ホントはまだ怪しい…

このゲームの最大の特徴とも言うべきSM(ソウルメイト)。
簡単にいうとペア狩りシステムなんですねぇ。
大袈裟に言うと魂を共にし イク時は一緒ょw(*ノ▽ノ)って感じです(ぇ

特にスキル。 キャラスキルとは別にソウルメイトスキルというのがあります。
ベース上げもそうですが このSMスキル。SMと一緒じゃないと上がりにくいという難点?もあり。

1度組んだら解除する時にペナルティーもあるという・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そんなにたいしたペナではありませんけどw
でもまぁSMというのは大切な存在なのです。うかつに組まない方がいいかもですょ(o゚ノ◇゚)コッショリ
何せ SMがあまりインしなかったり止めたりされては元も子もナイですから・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そんなσ(д・`★)ミィーのSMもいつ止めてしまうかヒヤヒヤもんですが(ぁ; 何とかなるでしょうw
お互い様だしね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その他にも 武器装備錬金 材料アイテム合成と 私にとって苦手なシステム満載なのですが マッタリやっていこうと思います。(イツモノコト

私のキャラ育成のモットーは強さよりも見た目っ!(またかっ
今流行りの?エロカッコえぇ~キャラを育てていくつもりです。(*ノノ)

とは言うものの・・・う~ん… "σ(._.@)
私好みの装備がナイっ!(`Д´) ムキー! 髪の毛の色も少ないし・・・
と、不満もテンコ盛りです。(o゚ノ◇゚)コッショリ
ま、これから変わっていくんでしょうからw

そんな訳で 始めたばかりでナニがなにやらわかりませんがヾ(・ε・。)ォィォィ もう少し様子を見たいと思います。
面白いゲームになりますよぅに・・・♪

こんなゲーム気になるアナタへこちらをどぉ~ぞw
σ′∀`*)p[☆。・:+*MickMac公式HPデス*:+:・゚☆]  http://www.micmac.jp/

そして中はこんな感じ。
仲間を連れてきてフクロです><。
20060712142326.jpg
危ない発言してる人もいますがggg(・ε・)キニシナイ!!

で、チョット前のムウンちゃん♪
muum.jpg

2006-07-11 [ Tue ]
ウサギって寂しいと死んじゃうのよねぇ…。
などという話を耳にしたコトがあると思います。
が、しかぁ~し! そんなことは真っ赤なウソだということを 大人になって初めて知りました。(*ノ▽ノ)

 昔話もそれを証明していたのですなw
ナットク…(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)うんうん

先日ふとPCをパラパラと巡っていてタマタマひらいたサイトに「昔の童話。」なるものが載っていました。

「いなばのしろうさぎ」 「かちかち山」 「ウサギとカメ」・・・
等からもわかるでしょう...。(ぇ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どの童話もウサギのしていることより他の動物がやってる事がクローズアップされてたり ウサギが可哀相と思われる描写があるけれど ?でもナイ><。
実は陰に隠れてウサギこそが 自己厨で 恐ろしい事をやっていたのですょ! ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

まぁ何が言いたかったかと言うと 見た目に惑わされてはいけないという裏話でもあるんだな。とこれらの童話を見て思ったのですw(マテ

大人になってから童話を読むと色んな解釈が出来て かなり面白い。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
キニナル方や忘れてしまった方の為にあらすじでも… なんてめんどぃことは出来ません(ぉぃ
どこかで読んで自分なりの解釈をして下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー
















でもでも・・・私の知ってるウサギちゃんはこれまた寂しがりや・・・
まぁ素直に信じて(ぁ;
死なない程度に面倒をみていきますヵ。。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

流石!私w(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(勝手にしれ!



2006-07-10 [ Mon ]
ちょっとTSを ぉ休みしています。
でもチョコチョコとはインしてるんですけどねぇ~・・・友達がインしてない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

狩りを休止した私にとって友達がインしてないという事はやっぱり致命的…
みんな何処行っちゃったのぉぉぉぉぉ~キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ
( p_q)シクシク
余計やることナイですょ~壁|д;)


そんなわけで つぃつぃ新しく始めたオンラインに手を出しちゃってます。(*ノノ)
ゲームの名前が どこかのハンバーガーの名前に似てるんだよねぇ~
と、思うのは私だけか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まぁこのゲームのことは又後程ってことで!(ぇ

。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

» READ MORE...
2006-07-09 [ Sun ]
日本武道館に行って来ました。

帰りは ちょぃとひっかけて帰りました!ヽ(´▽`;)/~♪
ま、毎度の事です。ハィ。。。

新宿大ガード・・・。
高層ビル立ち並ぶ一角に佇むイッパイ飲み屋雑貨屋等々・・
周りの景色にとけこむ事は出来ないけど こういう所はキライじゃないです。むしろ好き(*ノノ)

都市計画という名の下に 段々と消されていくんだろうナァ・・・
でも消されないで欲しいと願いつつ。† m(_― )アーメン
» READ MORE...
2006-07-08 [ Sat ]
近所のコンビニが昨日リニューアルオープンw
昨日はぉ熱の為に行けなかったので 今日行って来ました!!

店舗の内装とか変わったのかなぁ~?(*´・ω・`*)ドキドキとか思ってたら 何も代わり映えもしない店舗にやヽガッカリ(ぇ

噂では オニギリ50円とか♪お弁当100円とか・・・わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
何かオープニングセールとか聞くと心がウキウキするのは私だけじゃないですよね?
いくらコンビニだからとてバヵにしちゃいけませんょ~!


レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



ぅん! 確かにオニギリは50円。でもお弁当はさすがに100円じゃありませんでした。(あたりまぃ
確かに安いっ。。。ものはあった。

だけど・・・目玉商品は オニギリだけでした。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもどぉしよ・・・10個も買っちゃって・・・(汗
2006-07-07 [ Fri ]
何日程前から喉が痛かった・・・
そししたら やっぱし熱が出たぁぁぁぁぁぁ~!
ぉ熱はキツイ・・・=□     ⌒⌒○コロコロ
風邪・・・だよね?!
» READ MORE...
2006-07-06 [ Thu ]
私はチャットやメールをする時 顔文字を使います。
これについては賛否両論あるようですが 個人的に顔文字使いの方は大歓迎なのです。
v(。`・∀・。)vィェィ
でも、知らない人や狩りPTの時には やゝ慎重に使うようにしてます。

ここから本題!
お久しぶりのヶィちゃんが落ちた@の出来事。
そもそも私が久しぶりっていうのは(・ε・)キニシナイ!!
20060706185334.jpg

残された煌葉とチャットでたまたま使った【(´^し_、^` )クスッ】←この顔文字。。。
初めは変な顔で笑うな!とか言ってた煌葉ですが なぜか気に入った様子w

何を思ったか 会話の最後に必ずその顔文字を入れるんだ!と言い出した!
次の指令は名前!で、命名・・・【クスノキ】 安易です(*ノv<*) アチャ
段々エスカレートしていき
最後は クスノキさんの顔を変化させるまでになってしもぉた・・・><

う~ん… "σ(._.@) なかなか顔を変化させるのはムズイです!
? (´^し_、^` ;) 困った顔。

? (´`し_、´` )  怒った顔。

? (´;し_、;` )  泣いた顔。

?・・・壁|дΦ) ソォーこれくらいしか思いつかない。。

ここで大募集!! 
(´^し_、^` ) (クスノキさん)の顔を変化させられる!という顔文字の達人さん!考えて下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー

そんな暇人いないか・・・(ぉぃ
もしいたらヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク
2006-07-05 [ Wed ]
放置気味のTSにINしてみました。
昼間は特にやる事がナイ><。
FLは殆ど0。・・・(=´・ェ・)ショボ~ン

まぁせっかくINしたのでたまには狩りでも(ぉぃ
ひっさびさにテチ4に行ってみました。悲しいくらい誰もいませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
モチロンPTもありません。が、入るつもりもないのでヨイのですが(汗
世界の終わりかと思いました。。。(ンなわけないやろぉ

あぁ~そいえば(’’;)どこかのウサギがソロに限界を感じた。とか言ってたナァ。
σ(д・`★)ミィーでよければ一緒に狩りしてやらないでもないけど・・・(*∇)ウフフフフ
まぁレベル的に経験値は入らないけど ソロでやるよかぃぃだろっ!
しかも女神様と出来るんだから♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!(マテ

ヒトデもシェルも終わってしまってるので 筋肉マン狩り・・・(なお悲しい
hensin.jpg

どんなにかわい子ぶってもキモ杉です!
てか、火山の地面とカブってわかりずらいがな・・・うぇ><。

装備ゲーと化したTSだけど いくらショボィ装備しかなくても やっぱ私はスキル狩りのが(・∀・)イイ!!

そんなわけで MSから充電カードお買い上げ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
chaji.jpg

これまた久々にカッキ~ン!

ぅん!やっぱこっちじゃないと(。・ω・)(・ω・。)ネー
自己満足(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)うんうん
(・∀・)イイ!!  
sara.jpg

かわえぇぇ~(*ノノ)(バヵ・・・

でも・・・さて・・・これからどうするかなぁ・・・σ(^ ..^=)

» READ MORE...
2006-07-04 [ Tue ]
初めまして?こんばんみぃ~♪(ナニ
ムウンと申しますw

こっちに新しくブログを作ってみますたv(。`・∀・。)vィェィ

ブログの行方はどうなることかワカリマセンが コソコソ~っと更新していこうと思ってます・・・。

皆さま よろしゅうに。┏o ペコリーン


今日はこのくらいで また後ほどぉ~(ぇ;
2006-07-01 [ Sat ]
ムウンの日記。

 | HOME | 

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

