2006-09-30 [ Sat ]
バンナ。 凄い気迫だった!カッコよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
ぃぃ試合でした。

バンナのコト K-1番長って盛んに言ってたけど(ぃつから;…
それって やっぱキヨに似てるから…?σ(^ ..^=)
と、思った私でした。

負けちゃったけど ホンマンの笑顔はヵヮィィヽ(´▽`)/~♪
愛すべきキャラですなw



そして相変わらずレミーは *カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
ステキ(*ノノ)


以上!K-1の感想でした。。。


はぃ。それだけです!ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒Bye!



» READ MORE...
2006-09-28 [ Thu ]
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ts45.jpg



半年ぶりぶりにレベルあ------っぷ
青皿 相手とか(・ε・)キニシナイ!!

しかも222ぞろ目という記念すべき瞬間!キャッホ-..\(@^o^)/..(どこが

まぁ1時間弱狩りしただけなんですけど・・・(*ノv<*)

チリも積もれば山となるという現れですぞ

いつでもレベルアップの瞬間は☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です。


ムウンちゃん。 ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

お疲れサンw




ヨシ

夜はオセロでもしるじぇw
(*∇)ウフフフフ 待ってろよぉ~



2006-09-27 [ Wed ]
今までも人から言われて気づいてたんですけどね。

またヤラレテました><。
ts43.jpg

もぉとっくに諦めてますょ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近では誰も教えてくれなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

メンバにはこんな人もいるから(・ε・)キニシナイ!!
ts44.jpg

おっぱい星人だったのね(*ノ▽ノ)イヤン


でもね・・・


ハッキリ言っときますよ

私の称号は自分でつけてる訳じゃ~アリマセン><

うちのちょぃエロマスタが付けてるんですから
(ちょぃエロどころじゃアリマセンけど…)

間違えませんように お願いしますネ


2006-09-26 [ Tue ]
近頃チマチマ上げてます。

目標は10%・・・。 低すぎる(゜-゜)なんてコト気にしてはいけませんょ!
これで充分満足なのです(*ノv<*)

てか、これ以上は?・・・壁|ω;)

レベ上げ停止してから早6ヶ月強・・・(長っ

完全に取り残されてるのはィィのです。
が、その間に狩場の適正レベルが完全に変わってしまったようです。

すっかり浦島太郎状態でありまして(゜。゜) ポケラー・・・
どこで狩りしたらよいやらウロウロです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

もちろんPTになんて巡り合う確率・・・0%ヽ(TдT)ノアーウ…

そこらでペチペチしてますので ハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!したら声でも爆竹でも飛ばしてクダサイ。┏o ペコリーン


ちょっと前にやったガッチャマン

ビフォー
ts20.jpg



アフター・・・
ts42.jpg



ココまで来ると圧巻です・゚・(ノД`;)・゚・


少しリフォームして整理します。トボトボ…


あ、チビバテストがガチャに来ましたね・・・

・・・・やめときましたょ!(`Д´) ムキー!



以下気になるCM↓
» READ MORE...
2006-09-25 [ Mon ]
ちと息抜きに・・・(何の


強制バトン∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてください。
※書き終わったら一つ書き足しておきましょう
ではスタート!

♪1.陸上or水泳
水泳。人魚と言われてますから(*ノ▽ノ)誰に…

♪2.好きな人or親友
親友だぬw ♂を取っても利益ナシ(ぇ 

♪3.嘘or真実
嘘はキライであります><

♪4.夏or冬
ん~今日のσ(д・`★)ミィーは冬だぬ。何か毎回意見が違うよぉな…(*ノv<*)

♪5.TOKIO or SMAP
鉄腕ダッシュとスマスマで比べると・・・スマスマのが見てるかなぁ

♪7.次長課長orタカアンドトシ
おめぇ~に食わせるタンメンはニィ~!
でも今、注目してる若手は【東京ダイナマイト】(・∀・)イイ!!

♪8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
面白くねぇぇぇぇぇ!(ぁ

♪9.トッポorポッキー
どっちもどっち。てか、あんま甘いもんは食べないです。
でもキライなわけじゃないです。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
う~ん… "σ(._.@) 推理カナ…
色々探るのはスキです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

♪11.スカートorズボン
ズボン・・・て、パンツと言ってクダサイ。但しぉパンツぢゃないですょヾ(・ε・。)ォィォィ
ぉデートの時はスカーティで行きます♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

♪12.亀梨和也or赤西仁
山ピー(ぇ

♪13.甘党or辛党
辛党!トンガラシは大好きw 
でも鼻の神経をやられる山葵とからしはちと苦手。
涙が止まらない・゚・(ノД`;)・゚・

♪14.家or学校
ガッコかぁ~行けないと思うと行きたい(ぅ;(  -)遠い目

♪15.体育祭or文化祭
文系ですので文化祭(ダマレ

♪16.カップアイスorコーンアイス
どうでもぃぃ・・・

♪17.犬or猫
もちろん!ぬこw(*ノノ)
子供の頃 犬に追っかけられて。。。怖い 吠えるし><

♪18.ニンテンドーDSorPSP
PSPだぬ。あんまやらないけど・・・
てか、DS持ってねぇぇぇぇぇ!

♪19.携帯orパソコン
パソコン。
携帯は会話するだけで充分だと思う今日この頃・・・

♪20.愛or金
愚問ですな!に決まってますやろ(*∇)ウフフフフ

♪21.子供or大人
何の意味がggg…

♪22.ツンデレorデレツン
σ(д・`★)ミィーはデレツンと思ってるが 初対面は近寄り難いらしい( p_q)シクシク

♪23.太陽or月
月。
だってムウンてMOONの捻りですものw
でも 人からは太陽と崇められております(チネ

♪24.洋菓子or和菓子
洋菓子かな・・・

♪25.和食or洋食
う~ん… "σ(._.@)中華で(ナゼ

♪26.漫画or小説
はぁ~・・・漫画にしときます。

♪27.朝or夜
夜。
朝はめっぽう弱いです><

♪28.魚or肉
普段は肉が多いですな。
魚の美味しい地域ぢゃナイし・・・海がナィヽ(TдT)ノ

♪29.ルックスor性格
もちろん!ルックスヽ(´▽`)/~♪
自分好みに変えてゆきます(マテ

♪30.少女漫画or少年漫画
少女コミック!

♪31.ミソラーメン or 醤油ラーメン
つぃ辛みそをオーダーしちゃいます。

♪32.ホラーorラブストーリー
ラブストーリー(u_u*)ポッ

♪33.フェラーリorコルベット
フェラーリは狭い・・・(ぇ
コルベッツのエロカックィィ~フォルムが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!



ぁっ!終わった・・・。

(,,・`ω・)σおまぃもヤレ

2006-09-23 [ Sat ]
 最近、とんと ぉ酒が弱くなりました。と思う今日この頃・・・
とは言え ほぼ毎日頂いております(*ノv<*)


先日。

メンバのぬこが どうしたらBeerが 美味しくなるのでしょう・・・
と、いうマヌケな質問がありました。

( ̄ε ̄)b" チッチッチ Beerは美味しくなぞありません。(ぇ
アレは味わって飲むもではないからです!

はのど越し
むしろ!(マテ  喉を潤す代物なのです!!

確かに1~2杯目はクー o(≧~≦)oウマイッ!と思うけど 
後はハッキリ言って惰性です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だって 苦いじゃん(ぁ
人間の舌の旨味感覚は 甘味に多く含まれると思うので 苦味成分が多いBeerを上手いと感じるのは難しいかもしれませんな

苦い=不味い と思う人が多いのではあるまいか?
とは言え 苦い物が全て不味いのか?と言うと そうではないだろうが・・・

感覚!感じ方なのです!
【蓼食う虫も好き好き】という諺もあるように 要は好みの問題なのです。(ぁ


と言うわけで Beerの味について 勝手に吹いてみました。(u_u*)


でゎ どうしたらBeerが上手く感じるようになるのか

簡単です。

? 仲の良い友達と或いは恋人と飲む。
これは。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 一番美味しいデスね~w
どこで飲んでも美味しいでしょう。

なぜなら 会話が弾む=喉が渇く=Beerも進むクン(*ノ▽ノ)

? 海で飲む。
これも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! Beerを飲むロケーションにはサイコーですね~w

暑い太陽に照らされてると Beerは何本あっても足りないでしょうヽ(´▽`)/~♪
但し 夏限定という状況がイタイですね…_no 

? 仕事が終わった後!風呂上りに1杯。
これが一番日常的ですね。

1日の疲れを癒し 自分にお疲れサン!と乾杯です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
ビーラーはこのパターンが多いでしょう。多くは語りません。


だが!
仕事も友達も恋人もイナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!
なんて寂しい(,,・`ω・)σyouは・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





う~ん… "σ(._.@)





ひとりBeerはやめましょう・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



と、いうのはあまりにも可哀相ですね。・゚・(ノД`;)・゚・

家でひとりポンチで飲んでも美味しくないと思いますょ(o゚ノ◇゚)コッショリ

でもどしてもビールが飲みたい!って言う人は せめてお風呂に入り汗を流してから 飲むようにしましょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

間違っても大瓶を空けちゃったり500?缶を開けちゃったりしませんように
多くても350?缶までにしましょう。

これがBeerを美味しく飲むコツですなw


先にも言いましたが ビーラー以外の人は大量のBeerを美味しく感じる事は?と思います。

でも1杯じゃ~酔えない。Beerしか飲めない。どうしても家でBeerが飲みたい。或いは Beerが家に腐るほどあります!なんてステキチな家庭の方は。

ぉ手軽にw
Beerカクテルも(・∀・)イイ!!
Beerと100%のグレープフルーツジュースを半々に(分量はお好みでおk)割って飲んでは如何ヵ?

後は・・・
Beerに氷を入れて飲むのも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
夏の日のBeerは グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ヌルイBeerがキライなσ(д・`★)ミィーのパターンです。
アメリカンな(,,・`ω・)σyouにはオススメで~すw



と、グダグダ語って参りましたが あくまでも個人の見解なので悪しからず。

※ 飲みすぎには注意しましょう!
  そして勿体ない飲み方はやめましょう!(ナニ


追伸 : 我が家ではお茶がわりにBeerを出しますので ぉ酒の飲めない人は出禁です(`・ω・´)(バヵ


2006-09-20 [ Wed ]
午前中からTSにINしてみましたwヽ(´▽`)/~♪

昨日つぃガッチャマンになってコンプ狙ったんですがねぇ~


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん ダメでしたょ><

引き換えにバラの花束と真っ赤なネクタイを必要以上に頂きました。
ヽ(TдT)ノアーウ…

まぁそんなこともあって 鋭い歯を集めにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

篭る事1時間・・・

メンバのみどたんがIN

そこで聞いた一言。。。
















ひなが・・・ ひなが・・・ ひなが・・・

引退しやがったぁぁぁぁ~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! ts41.jpg



私に何も言わないで・・・( p_q)シクシク

寂しいよぉ~Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

キャラデリもしたとか・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

これから誰をかまえばぃぃのか・・・(ぇ(゜。゜) ポケラー・・・


あんなに可愛がってあげたのに・・・
親の心子知らずとはよく言ったものだ(`Д´) ムキー!(違っ


もぉ ひなのようにペットの如くヵヮィィ子には逢えないダロ~ショボーン..._φ(・ω・` )


グチグチ言っても仕方ナイ。
これからは生暖かく草葉の陰から応援しよぉ…(死んでませんが;
(`・ω・´)シャキーン


リアルガンガレYO~w
ちゃんと べんきょーしれょ

彼女作ってみるとか・・・(*∇)ウフフフフ



そしてたまには遊んでクダサイ・・・(*ノ▽ノ)

オセロの腕を磨いてなっ!(ナニ


5年も待てませんがっo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
待ってます(*ノノ)



最後にひなゑ・・・↓





» READ MORE...
2006-09-18 [ Mon ]
暗い所で1人は下を向いて何かをしてる。
(何をしてるかは忘れてしまった><

もう1人は寝ていた。

両方自分で両方違う気もする。

ふと寝ているほうを見ると 体全体に細かい何かが動いていた。

(;一_一)ジロ―――→よく見てみた。



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
だ~!
蚊がウジャウジャくっついてる

キモーヽ(TдT)ノ
急いで寝てる人を抱えて外で布団のようにパタパタしてやった><
(ナゼかペラペラしてた。流石!夢。


でも取れない・゚・(ノД`;)・゚・

うぇwwwwwwキモ杉・・・


その時 膝の上がチクンっ!として目が覚めた(゜。゜) ポケラー・・・


だった。(ナニ


\(◎o◎)/!いったい何の前ぶれだ・・・(違っ
夢診断ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク(ぇ


あまりにも気持ち悪くて眠れなくなった ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

まだ2時なのに・・・( p_q)シクシク
(゚0゚ ) ハッ! 考えてみたら丑三つ時・・・意味はナイです。

仕方なくTVを付けたら韓流ドラマ?がやってた。

ボーっとしながら最後まで見てしもた(*ノノ)


まだ眠れなかったのでTSへ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


こんな時間にまだ@クンとMヒツヂがいた(*ノ▽ノ)
流石だ...


ちょっぴり話して寝たw



ひし村ハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!して満足?


ツマンナイ夢話でスマン┏o ペコリーン



2006-09-17 [ Sun ]





・・・・ヽ(TдT)ノ






昨日、ぉ酒が過ぎただけです。。。




はぃ・・・ただの二日酔いです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




二日酔いのワケ・・・↓
» READ MORE...
2006-09-14 [ Thu ]
昨日はワタクシの才能に 驚いた事でしょう。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(マテ

そこで ひとぉ~つ!私からアドヴァイスを

男子諸君 
嫁に貰うなら ワタクシのような料理の才能に恵まれたオナゴを貰うがヨイ
家庭円満は間違いナスw

女子諸君 
狙った♂がいるならば ワタクシのように容姿端麗ぢゃなくても 料理の腕を磨いておくがヨイw
きっとステキチなメンズを(σ´・ω・)σゲッツ!!出来る筈

GoodLuck

※ 一部適切ぢゃない発言がある!
なんて方・・・が!気にしてはいけません。
スルースキルをマスタしてくださいヾ(・ε・。)ォィォィ



え~アフォっぽぃことは これくらいにして・・・

本日のTS。

実験

かなり前に買った地図・・・
ts38.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



ドコへ連れて行かれるか ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



                                
                 ts39.jpg
ブルーミングコーラでしたw
面白い!ヽ(´▽`)/~♪
今は売ってないので(と思う)チビチビ使ってます・・・(=´・ェ・)ショボ~ン


@なヌコと火山で密会(*ノ▽ノ)
ts40.jpg

と言ってもギルチャなので 秘密になってナイ(ぇ

その割には ヤバイ会話になっていたことは否めない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チャットは(・∀・)イイ!!
リアルな会話はもっと。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
色々想像するのが楽しいね~♪

今後の人生に役立てようグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
役立つような話でもなかったが(おぃ!

次は誰を狙うカナ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



   ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

オセロ始めました!左参照
あるブログからのパクリというのは秘密w(*ノノ)

暇人Kの為に(違っ

早速腕試し 
バージョンはもち普通で!
強いのがないとこが(=^・∇・^=) えっ?って感じだけど まぁイイダロ。

楽勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!

















負け越しました_no _| ̄|○

敵は案外強かった・・・不覚><


結構 こんなもんでも熱くなりますよ!

が、しかぁ~し!!
こんな器械如きに負けるわけには行かない(`・ω・´)シャキーン
コツは覚えたり(-ι-)クックック



さぁ~!オセロの力自慢よっ!
かかって来なさい

相手になってやる!
シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!


実は そんなに強くナイ・・・ヽ(TдT)ノ



メッセで対戦↓

» READ MORE...
2006-09-13 [ Wed ]
毎度毎度 人んちのリンク使ってくのも なんなので(ナニ
勝手に(o゚ノ◇゚)コッショリリンク貼り付けましたヽ(´▽`)/~♪

まぁそこからまた飛ぶことになるんだろぉけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



これから チーズケーキを作ろうと思いまぁ~す♪
たまにはこんなこともするのですょ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちゃんと出来たら披露しますねw
σ(д・`★)ミィーに失敗はアリエナイ。(*∇)ウフフフフ

でゎ~のちほど~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


チーズケーキ↓
» READ MORE...
2006-09-11 [ Mon ]
あの日から もぉ5年も経ったのか...


TVでも特集やら 当時の悲惨なニュースが流れてた。


目には目を?

報復には報復?


終わりはあるのだろぅか・・・?



Love&Peace



» READ MORE...
2006-09-10 [ Sun ]
朝6時頃 目がパッチリ覚めたので 何となくTSへINしてみましたヽ(´▽`)/~♪

(p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!
こんな時間の呼びかけには誰も反応しませんね・・・。

今日のσ(д・`★)ミィーは ナゼか狩り意欲満載
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
5ヶ月ぶりかに狩りをしてみました(*ノv<*)

カッキーンものは殆ど切れてるのは仕様です(||||▽ ̄)アウッ!
虎ポーチをチャージしようとしたら・・・
ts34.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 3日チャージで51枚って・・・
酷すぎる・・・バタ =□○_ ナンボナンデモ・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
もちろん中止しました。


レベルを上げるって訳でもないのでマッタリ狩れる リバに行ってみましたょw
20060911162606.jpg
暖かく迎えてくれました(u_u*)ポッ(ぇ
相変わらず静かで落ち着きます(。・ω・)(・ω・。)ネー


次はタバ2、3!レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
ts35.jpg
感知1の苦しみ・゚・(ノД`;)・゚・
ta37.jpg
ゲルダオンリーも悲しい


途中でギルメンも起きて来て?チャットしながらトータル3時間程 狩りをしましたかねぇ~。
ts36.jpg
キャンプを出すのは忘れないw(*∇)ウフフフフ


たまに狩りに没頭するのも悪くない(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)うんうん
久々の狩りは疲れたYO~o( _ _ )o~†パタッ

体力なさすぎデスカ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次に狩るのは・・・σ(^ ..^=) 5ヶ月後?(ナニ

少~し狩りっ気を出してみようかなぁ~(・∀・)なんて思った一時でしたw


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)

2006-09-09 [ Sat ]
最近、外に出る機会が多い為か(きっと違ぅ; チマチマ買い物をしています(*ノ▽ノ)
金額もチマチマしてm(ry

普段は出不精なので あまり買い物とか出掛けないから
つぃつぃ買っちゃうのよねぇ~w

これもそのひとつ
20060909113320.jpg

このツルリンとしたフォルムにヤラレタYOw (*ノノ)

コレ何ダァ~?と言うと 健康グッズ

掌でニギニギするツボ押しですヽ(´▽`)/~♪  ヵヮェェ~

2個セットだったけど割引セールしてたので もう1セット買ってしまいました。(ぇ
だって。。。女ってセールとかに ヨワヨワなのょ(*ノ▽ノ)


使い勝手は・・・う~ん… "σ(._.@)微妙・・・
ハッキリ言って ツボにハマりません・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それに手は2個しかないので 結局は無駄買いですけどね。゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

でもそこはご愛嬌ってことでv(。`・∀・。)vィェィ
キレイだし 飾りにも・・・(ナニ





    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

TSですヵ・・・?(゜。゜) ポケラー・・・

ちょこ~っとインしても やる事ないので即落ちでありますヾ(・ε・。)ォィォィ
ハィ・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

何か・・・やる気を起こさせる何か・・・ないだろぉか・・・o(ぁ;


でゎ~!。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。


2006-09-07 [ Thu ]
最近 個人でブログ持ってる人って沢山いますね。
私もその中のひとりですが・・・(*ノv<*)

私って普段は 決まったトコのブログしか見ないけど
たまに徘徊すると 面白いですなぁ~

TSやってる人のブログも色々・・・

やっぱり見るなら 面白いものや楽しいブログみたいですねw
個人叩きや晒し専門?みたいなブログは見てて辛いです。
(コメントもしかり…)
それが笑いに繋がるようなものなら おk~ですが。

でもそれを書いてる面々って もしかしたら 
それも ひとつの楽しみなのかしら・・・?σ(^ ..^=)
とも思ってみたり・・・

みんな仲良くすれば ぃぃのにねぇ~ アラヤダ;おばt(ryくさ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
 余計っことでしたネ。スンマセン┏o 

個人の持ちモノなので 個人の責任でやっていけばいいと思いますけども。

まぁ 私は この先も 己自慢でやっていこうと思っていますw
そんなものは てんでナイんですけどねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも人に読まれて不快になるよぉなブログにだけは しないように気をつけますょ。(`・ω・´)シャキーン


でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

2006-09-04 [ Mon ]
久々にTSにIN

INする度に装備の期限とか洋服とか期限が切れて…
つぃチャージしちゃうけど 意味ないですネ。_no 

イベントやってきました(汗
最近こんな時ばっかです(゚◇゚oi)汗タラリ

どうでもぃぃよなスキルカードを交換してみました。
爆竹みたいですねw
敵に投げても何も起こりませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして新しいメンバが加入してましたw
感じのいい龍さんでしたヽ(´▽`)/~♪

末永くヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク





変わりにまた ぁのウサギが旅立ってました…Σ(・c_・lll) ガビーン
めんどぃのでHPのメンバ表は放置します。。。


2006-09-02 [ Sat ]
9月になっちゃいましたねぇ・・・
暑かった夏も急に何処かへ行ってしまって すっかり秋の気配。。。

何かもの悲しい気分になるのは 季節柄でしょうか・・・それとも・・・
σ(д・`★)ミィーが ぉセンチだからかしら(*ノノ)

一年の中で一番秋が好きなのです!
昔は夏が好きだったけど。(年ヵ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

生まれ月ってこともあるのかな・・・
(*∇)ウフフフフ 来月、私のHappy Birthdayがやってきますからねぇ~♪


最近。。。PC開けば HPを手直ししてるだけの日々が続いてる私ですが もぉいい加減イヤになってきました><。
見に来てくれる人には申し訳ないけど 暫らくこのままにさせてクダサイ。
┏o ペコリーン

何で画像がアップ出来ないのか 全くワカリマセン。
きっとどこかが間違ってるんだろぅけど・・・

誰か・・・(*・O・)」オーイッ!!やって・・・_no 



    ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

今日 リンクを飛び飛びしてて とある人のブログを拝見。
曲だけじゃなく 歌も一緒に入ってた。

あの歌って・・・男の人が歌ってたような・・・う~ん… "σ(._.@)
(曲名も思い出せなければ 歌手名も思い出せなくて 不完全燃焼うぅぅぅ;

もしかして中の人が歌ってる?(しかも弾き語り)とか思ってしまいました(まさかねっ
でも何かとっても気になって カキコして聞こうとも思ったけど 1度も話した事ないので 勇気が出ませんでした。(シャバいんです><


あーーーーっ!急に今 思い出した!
スピッツだった♪ ~(=;^- -^) =3 フゥ胸の支えが取れた。

でもやっぱ ちとキニナル。他に歌ってたっけなぁ~・・・?
シツコイ。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








ちょっとヶィちゃんを思い出した。。。ヽ(´▽`)/~♪






 | HOME | 

2006-09

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

