2006-10-30 [ Mon ]
最近のお返し事情。

結婚式の引き出物 退院祝い 葬式等々・・・

みんなカタログギフト。

それはそれで ぃぃんですけどね。

昨日いらない物を整理してたら 出てきました。
カタログが・・・

期限切れ。。。゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター しかも1年↑経ってました。


こういうものって迷っちゃうんだよねぇ~(*ノv<*)
なかなか決まらない。

そうしてる内に どこかにしまい込んで この始末_no 


恐る恐るカタログ屋に?してみました。

まだ注文出来るかな・・・ドキドキ

w(=^‥^=)w おぉー!!まだ注文できるそぅな♪

あたりまぃ!っちゃ~あたりまぃなんだけど
何か恥ずかしいでゎないか・・・

でも もったいないお化けも出るし くれた人にも申し訳ないので
今度こそ注文したいと思います(`・ω・´)シャキーン


折角 商品を決めてたのに 持ってるカタログじゃ~
取り扱いしてないとか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

新しいカタログ用意してくれるみたいだけど 

また迷いそうです。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






2006-10-29 [ Sun ]
~(=;^- -^) =3 フゥ~

やっと終わったょ。

今回のイベント

何なんでしょうね・・・

夜じゃないとワープ出来ないとか・・・(゜-゜)


あぁ~その前のエピクエは リアル時間で昼間じゃないと
クエ受けられないっていうのもあったっけ。

あちらさんも色々考えますわな。

でもσ(д・`★)ミィーは素直にクエが受けられた方が
混乱もなくて ぃぃと思うけど。。。

時間になると 人山の黒だかり゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

ちゃんとワープ出来るんかとドキドキしたがな

で、私は南瓜リング交換しました

神合成してくれる人 いないかなぁ~・・・ボソッ
キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ
要攻撃+400↑募集ですヾ(・ε・。)ォィォィ

そこの(,,・`ω・)σyou 是非っ


何か怒ってます。
ts89.jpg
何でこんなに熱くなってるのか・・・(゜。゜) ポケラー・・・
ここで ザ・たっち なら投げキッス贈るトコだろうケド・・・

双子じゃないから仕方ナイ(違っ

2006-10-26 [ Thu ]
結局 TSへINしました。

ちょこっとどころか 何だかんだと朝方まで・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

だってうちのヌコ達が寝かせてくれないんだもぉ~ん。(u_u*)ポッ(ウソデス


お陰さまでイベントアイテム収拾オワタ~\(^o^)/
ts86.jpg


@ぬこと一緒にカボチャ公園へレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



ts87.jpg


フッ・・・まだ桜舞い散る季節。


案の定。。。使いまわしだったのね(゜-゜)

まぁイツモノコトなので(・ε・)キニシナイ!!


でも懐かしいわぁ~(*ノ▽ノ)

(゚0゚ ) ハッ!

ぉ花見公園の住人達は・・・キョロo(゚◇゚o≡o゚◇゚)oキョロ


人が増えてるので隠れちゃってるのかな・・・?

う~ん… "σ(._.@) それとも

ぉ花見公園とは別の場所なのかしらん・・・(まさかねっ;

未だ公園に住み続けてる いちごちゃんその他大勢の住人のみなさぁ~ん
(*・O・)」オーイッ!!

この機会に同窓会でも開きませんか

待ってますょ(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ






2006-10-25 [ Wed ]
一週間のご無沙汰~ヽ(´▽`;)/~♪

おまたせっ(o≧▽゚)oニパッ 誰も待ってない…?

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、キニシマセンョ。

アレからずっと風邪引きデス。

熱は出ないからなのか・・・鼻と喉の調子が悪すぎデス。o( _ _ )o~†パタッ

何だか咳のしすぎで肺まで痛い・・・


でも最近、風邪が流行ってるみたいです。
周りを見渡すと結構引いてる人多かったりしてます。

皆さんもぉ気をつけあそばしてクダサイ(。・ω・)(・ω・。)ネー。



昨日のメンテ。

何かアップしたのか気になる。。。つぃ期待してしまう゚・(ノ∀<)・゚゚・


う~ん… 我慢するべきか・・・


でも・・・ちとだけ覗いてみようかな・・・壁|дΦ) ソォー


でゎでゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)





2006-10-18 [ Wed ]
いつものようにTSへIN。




ん・・・?




Failure NProtectInit(115) (=^・∇・^=) えっ?




npr発動?????(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



IN出来ない・゚・(ノД`;)・゚・



何も悪さしてないのに・・・_no インストし直しかょ・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン





あぁもぉ~結構!!ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒△イラネ!!











でも一応。。。PC再起。。。















壁|дΦ) ソォー


















アラ・・・直ってたヽ(´▽`;)/~♪








ε=(´◇`*)ホッ ヤレヤレ・・・



全く人騒がせなっ!!(`Д´) ムキー! って私か(u_u*)



※ TSDL?はマウスをあまりガチャガチャ動かさない方がいいかもです。



あっ。やっぱ私のせいか・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


でもヨカタw






      ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


TS。


またまたホリホリキャンペーン。_no _| ̄|○



でも折角なのでトンネル篭りしてみまぁ~す!(`・ω・´)シャキーン




目指せLevel

ヘヘ…微妙。。。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



2006-10-16 [ Mon ]
どこかで誰かにうつされたのか・・・(゜。゜) ポケラー・・・


喉がイタイ



瞼が熱い・・・




バタ =□○_



でゎ~フキフキ A( ;_ ; )/~~~マタネ


2006-10-14 [ Sat ]
3時過ぎに目がパチリ!と明きました。モチロン深夜の3時です(*ノ▽ノ)
たまぁ~に というかチョィチョィ変な時間に目が覚めるのよねぇ~・・・


そんな訳でTSへレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪





誰も居ませんでした。。。流石に3時半過ぎると。。。

(=´・ェ・)ショボ~ン


でも珍しい・・・(゜-゜)




話す人もいないので エピクエ始動。


時間が時間なだけに chapter1は進行出来ず・・・

ウブスから開始!

こんなとこにポプリが・・・知らんかった?
ts62.jpg

ts63.jpg

ts64.jpg

先ずはぉ約束(*ノv<*)
ts65.jpg

ドコへ飛ばされるのかなぁ~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクts66.jpg

なんて事はないセレモニア・・・チッ
暇人なのでもう1回!てへっ。
ts68.jpg

今度はマーメイドパレス。。。(゜-゜)
やっぱBOSSマップに飛ばされることはナイんだろぉ・・・
と、思いつつ。。。
ts85.jpg

素直に従い(σ´・ω・)σゲッツ!!
ts69.jpg
秘密のデータって意味深っ(*ノノ)(ぇ

双子のポプリに(違っ 別れを告げ・・・
ts70.jpg

chapter2.終了~。

ぃぃ時間になったのでマリンへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ts84.jpg

ts83.jpg

(σ´・ω・)σゲッツ!!ts81.jpg

chapter1.やっと終了~。(汗

chapter3.は中途半端にここまで!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ts82.jpg

トム部屋へ行けるってのでイテキマース!


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



2006-10-13 [ Fri ]
昨日の ぉ誕生日会で越の寒梅を頂き少々肝機能が低下中↓の私です。
川 ̄_ゝ ̄)ノ ボンジュール♪

年々ぉ酒が弱くなってるので少し控えなければ!
と思う今日この頃。。。(=´・ェ・)ショボ~ン

何でも過ぎてはイケマセン。


そんなσ(д・`★)ミィーは夢をみました。

今は亡きペットウサギと?してるんですね~。
不思議だ・・・(゜-゜)

もちろんリアルで話した事なんてないのに
ハッキリと声を覚えてるなんてねっ!


まぁ それもこれも みんな私の妄想がそうさせるんでしょうけど・・・(*ノ▽ノ)
夢の中でも相変わらず憎まれ口を叩いていましたが・・・。

オメ~コメを言ったので許してあげました。夢の中で。

ブログにコメントがナイ!
なんてコト全然気にしてません!!!!


自分の誕生日に不吉な夢を見てしまったけど
面白かったので結構(・∀・)イイ気分です。(ぇ



で、今年の自分へのプレは印のバッグと財布
大枚叩きました><。ヒラヒラ~

また明日から仕事ガンガリマス!(。´;Ι;)ノ 逝ッテラッシャィ  


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
2006-10-12 [ Thu ]
(゚0゚ ) ハッ! 去年も同じ題名だったかも…

まぁそんな小さい事は(・ε・)キニシナイ!!


改めまして・・・   (p*゚ρ゚)q オッ!! (ノ*゚∇゚)ノ ハーッ!!


本日は正に五月晴れ! 爽やか~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ぅ~ん流石()ぉの朝に相応しいですな(*ノ▽ノ)





(=^・∇・^=) えっ?何がぉ祝いかって?













Σ(・艸・*)エェ!! 知らないの~






















今日は・・・・
















σ(д・`★)ミィーの






























HappyBirthdayですよぉ~!!!!

(*・O・)」オー----イッ!!




どんまぃ! とか この歳になると誕生日って嬉しくないよね! とか

そんなコメントはいりません(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

ケーキたらふく喰ってデブってやるっ(`Д´) ムキー!(ナニ


実際はあまり めでたくもないイベンツですが(ぁ;


 プレゼントや ぉ祝いのメッセージ

今日から1年間有効であります




そんなわけで ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)。 ナゼ2回・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)




» READ MORE...
2006-10-10 [ Tue ]
今日は体育の日ですねw

体にィィコトしてますかぁー?



ん!そうだね。プロテインだね
 




(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



 スルーシチャッテクダサイ・・・        ・・・カキタカッタダケデス




始りました(。・ω・)(・ω・。)ネーエピソード1

まぁ私が期待してたコトとはじぇんじぇん違いましたが(ノ_σ)クスン

クエのオンパレード!!!!


ハッキリ言って着いてイケマセン_no _| ̄|○ 毎度のことです。

メンバの中にはマルチの方?を終わらせちゃった人もいるみたいで・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

凄い流石(ぁ;

そんなステキチなメンバには後々手伝って頂きたいと思ってます。(*∇)ウフフフフ(マテ


で、私のクエ事情は・・・


いたいけな少女から 魂を貰い。
ts57.jpg

(σ´・ω・)σゲッツ!!
ts58.jpg



ぉサルから 薄汚れた首飾り・・・
ts59.jpg



ここまでは順風満帆
始ったばかりなので あたりまぃ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


続けて画家アウデ

振られてしまいました
昼間来いっ!などと抜かしおった!(`Д´) ムキー!


先行き怪しく 諦めムードどんより・・・(=´・ェ・)ショボ~ン



途方に暮れ 埠頭で黄昏てると 視線の向こうに何かハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
船の先端のようなものが!!!!!
どう見ても先端です。

20061011113937.jpg

ウキウキwワクワクw レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ts60.jpg

メルが・・・メルが・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

こんなとこにBOSS入口があったなんてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Lv120↓の人しか入れないって聞いてたので 調べる機会もなかった訳で・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

ってコトは・・・ん?
ts61.jpg



船に乗っても何も起こらないってコトですね・・・
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ツマンネ!ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


ていうか・・・私。 マジでしらな杉ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン乙。


でも言い換えれば いつでも新鮮ってことよねw(・∀・)
ナットクヾ(・ε・。)ォィォィ


(゜-゜)アラ・・・



終わったクエ・・・



ひょっとして・・・2個? (´゚ω゚):;*.':;ブッ


インしてる割に終わってないとか・・・


まぁ毎度マターリですょwヽ(´▽`)/~♪キニシナイ。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ナニ


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)




2006-10-09 [ Mon ]
この前初めて うまい棒のなっとう味を食べてみました。
今更デスカ・・・

ts56.jpg


ウマイ上手すぎますぞ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

最近のスナック菓子は薄味が主流ですが このうまい棒のハッキリした味。
しかも納豆特有の粘り感!
それだけではないピリリとした香辛料!

他のメンタイコ味やテリヤキ味もぃぃけど なっとう味は素晴しい出来栄えですなぁw

Beerのお供にも最適!(*ノ▽ノ) コレ基準ですヽ(´▽`)/~♪
チビッ子だけに食べさせるのはもったいないです。

子供の頃からのこ濃い味を食べ続け 大人になったら動脈瘤勃発
なんてことを考えて食してる人はイナイと思いますが・・・(あたりまぃ


納豆が苦手と思われる関西方面の諸君よっ!
うまい棒なっとう味をお試し下さいな。きっとハマりますょ~w

これで納豆嫌いも克服
リスカ(株 万歳~v(。`・∀・。)v


でも・・・

o((=゚ェ゚=))o ドラえもんをパクッたとしか思えない あのキャラクター・・・

いったぃ・・・(=_=)





   ここから本題。

前振りが長すぎました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


先日執事のベルを集めてた私に吉報

毎度こんなことになってたのですが・・・ts51.jpg


諸事情で引退するというウサギさんにメデタク頂きました!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

他にも色々頂きました

ts52.jpg


ご本人。
引退連鎖のワナにハマってしまったとか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
そんなことではイケマセン(●`・x・)乂んめっ!

でもリアルの事はもっと大事。頑張って(。・ω・)(・ω・。)ネー

今まで オツカレー(  ̄▽)_皿~~ 
そして戻ってくるのを待ってますょw

続けてれば きっとぃぃことがある筈。 きっと。。。(゜-゜)




   以下↓いつの間に・・・

» READ MORE...
2006-10-08 [ Sun ]
最近バトン多いデスカ?・・・(・ε・)キニシナイ!!

『???バトン』

■夏の必需品は?
Beer以外に何が・・・?

■すぐ落ち込んだときにする事は?
自棄酒・・・(ぁ;
こんなんばっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■今一番モーニングコールして欲しい人は?
そぉ~ねぇ~・・・
ゴメン・・・誰も思いつかない><

■告白するときの決め台詞は?
告白したことないんだよなぁ~・・・

■デートの時、手繋ぐ?
繋ぐょぉ~ヽ(´▽`)/~♪

■彼(or彼女)が浮気をしたら?
自分も浮気する!(ぇ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

■結婚してください。と言われたら?
どして?と聞き返す。

■ポケモンで最初の3匹で一番好きなのは?
(赤、緑、黄色、青、クリスタル、ルビー、サファイア、D・Pなど)
キモリにしとく。

■告白された事はありますか?
そらあるさ!

■好きな人にはどうやって告白しますか?
するとしたら・・・相手の顔を( 一一)ジーーーー→っと見つめて念力で。

■あなた式恋愛テクニックは?
こんなとこで・・・そんな・・・(u_u*)ポッ(ぉぃおぃ

※次の人に質問3つ。
■今一番楽しいことは何ですか?
■友達が落ち込んでたらどうする?
■自分を動物に例えると何?

※前の人から質問3つ。
■今の服装は?
黒の長Tとグレーのパンツ。

■ダイヤ・パールの中で一番好きなポケモンは?
ワカンネ。やってないし・・・てか、やりません。

■一人旅をするならどこへ行く?
ひとり旅なんて寂しい。。。

■次に回す3名。
頭に「H」が付く人。
但し、hinataは強制です!あたりまぃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



2006-10-05 [ Thu ]
こんな題名もどぅかと思いますが・・・ホントのことなので!
まぁ元々 日付け自体(;¬д¬) アヤシイワケで・・・。


先日。Yahooのオンラインオセロに手を出してみました。
ブログに貼ってあるオセロが使えなくなった訳で・・・またかょ_no

とりあえず説明の通り 交流場で。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんな強ぇぇぇぇぇぇぇド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どこへ行っても負け越しです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

殆どの人が私より強いと思います。
モチロン勝つ時もありますが・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん負け惜しみです。
そおいえば知り合いのオセラーが(ナニソレ オセロは奥が深いんだぞ!と言ってた意味がやっとわかりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あまりに弱いので攻略サイトを 壁|дΦ) ソォー覗き。
ステキな所を見つけましたヽ(´▽`)/~♪
オセロ
また一から出直します(`・ω・´)シャキーン



後ブロシキーにも・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
まったくもってダメダメです。:゚(。ノω\。)゚・。
4マン↑いきません_no _| ̄|○

やりすぎると目を潰しますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノー
休憩を挿みながらハマッテマス(*ノv<*)

オンラインは時間になると(4時過ぎ) おかしな発言が入ってきます。
ハンゲだけじゃないんですね(汗
まぁ相手にしませんけどネw(あたりまぃ;



    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

で・・・TSは・・・・

久々にぉ城へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン(どこへ行っても久々ですがggg

ミスフリからベルを貰いに行ってキマスタw
 入り口にまさかの落し物
ts49.jpg

辺りを見回して頂きました♪
スミマセン┏o ペコリーン

幸先が良かったので期待してカリカリ・・・



青アイス200個使って2個・・・。
相変わらずケチンボです。ts50.jpg


まぁ結果はこんなもんですょ。



※何方か余っていたら友達価格で譲ってください(*ノ▽ノ)(ぉぃ

2006-10-04 [ Wed ]
いました。。。
何を飛ばしても無反応。(`Д´) ムキー!

悟空から授かった元気玉を(ゥソデス 投げてあげました。
ts48.jpg

毎度のコトです(。・ω・)(・ω・。)ネー
2006-10-02 [ Mon ]
やりますょ・・・

へたれバトン

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
サイトはギルド名。
ブログの方は キャラの名前から・・・

■っていうか今眠いですね?
( ;´・_・`)ぅ・・ぅんまぁ少々。
Beer後ですから(*ノ▽ノ)

■好きな色は?
特には・・・

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
ニンニン。

■その人に愛のメッセージを☆
ドンマィ!(ぁ;

■そういえば携帯会社どこ?
ドコモ。

■好きな人、居る?
特に・・・

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
だから・・・いなぃて・・・
私に想いを寄せてる人はいるだろぉがネ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

■携帯登録人数は何人?
エ”-------------!調べるのめんどっ
σ(^ ..^=)んと、モロモロ入れると多分250くらいかな・・・

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
あ”~~~~っ思い出せない・・・
Beer後なので頭が働きません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日の事さえ・・・(バヵすぎ

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
○し村。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ホントは沖縄。

■ポニテ派?ツインテ派?
ポニーテール。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
ネットの友達・・・? 
ネトゲの友なら・・・でもホントのとこよく知らないので(=´・ェ・)ショボ~ン
友達少ないのです。。:゚(。ノω\。)゚・。

■浮輪がドーナツに見えたりして?
(=^・∇・^=) えっ? どして浮輪がドーナツに・・・
浮輪は浮輪にしか見えません!

■実は髪の毛染めてる?
YE━━━ d(^∀^)b ━━━S!!
シックな栗毛色ですゎw

■自室に貼ってあるポスターの数は?
0枚。

■Can you Fly?
その内 きっと・・・(`・ω・´)シャキーン

■1年後の自分に何か一言!
今を生きてるのでアリマセン!

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
彩~Aja~ っていう曲。
誰も知りませんょね?・・・まぁ私も何の曲かワカリマセン。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
三温糖。
でもナゼ砂糖・・・

■ポケベルについて語って下さい
使ったコトがないので。

■そういえば、今日の体調はどうですか?
普通です。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
大人のピアノ。
って、近くに本なんて置いてませんから。

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
金持ちで一生独身!
ケコーンなんて所詮マヤカシ。そういう儀式に捉われない方がヨイと思いますょw?

■S or M?
両刀ですが・・・何か?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
某バンドのロゴ。
真っ白けです。

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
そんな大昔のとこを・・・(*ノv<*) アチャ
思い出すこともないので 特にナイですなw

■今使ってるパソコンのブラウザは?
IE6。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
ソフト麺が意外にスキでしたヽ(´▽`)/~♪

■次に回す人5人を指定
ひしくん。 (速攻で!てか、更新しれ
ヴァルタン。(コメンツに期待♪
diceさん。 (言うまでもなく
みどタン。 (ヨロ~
煌葉。   (ブログ持ってねぇぇぇぇ


てか、ここ見た人は強制ですよ?
(,,・`ω・)σおまぃもヤレ!



2006-10-01 [ Sun ]
驚いた・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

と、言うのも私が管理してるギルドのHP明日人。

PCオンチの為、情け無い事に 画像公開が出来ず 原因も突き止められずに放置してたのです。ヽ(TдT)ノアーウ…

色々調べて試してはいたんですょ(言い訳;;
でも出来なかった・・・( p_q)シクシク

それを見かねた方がHPに書き込みをして下さったのです
激しく感謝です。d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

お陰さまでようやく見苦しかったHPも無事に直す事が出来ました!
キャッホ-..\(@^o^)/..


世の中には 心優しい親切な人がいるんですね。
ウルウル…

本当にありがとうございました┏o ペコリーン




    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


気を良くして 深夜2時過ぎ(遅っ
TSにIN~♪

ひとりしかいなかったメンバが次から次へと・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
みんな好きネェ~(*ノ▽ノ)

新しくメンバになった白牛クンのSSを撮らせてもらいました。
ts46.jpg

言った方がィィと思います!

筋肉まんが集まると・・・ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
neko.jpg

でも案外(・∀・)イイ!! どっち…

さぁ~ココで問題デス!
σ(д・`★)ミィーは いったいドコでしょう?(知らんがな
ヒント : 一番ヵヮェェ筋肉です(ナニソレ


あ!そういえばTSの公式に
エピソード1【アルテオと16人の守護者達】 ってあったけど・・・
  


これって・・・



もしかして・・・



2次職・・・? (゜。゜) ポケラー・・・


 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


こりゃ~大変だ><

まだ全然準備が出来てない・・・(||||▽ ̄)アウッ!

少しは頑張らねば!(`・ω・´)シャキーン


でも相変わらずネーミングが・・・エピソードて・・・大袈裟な(ぁ;


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん もぉ何も言うまい・・・







 | HOME | 

2006-10

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

