2006-11-27 [ Mon ]
ブログの日付けが自分で選べないという摩訶不思議な現象が起こってます。。。
(゜。゜) ポケラー・・・?

また何か弄くりボッコシたか。。。

それとも年中日付けの改ざんをしてるから弄くれないようになったか・・・
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

まぁ (・ε・)キニシナイ!!


チョット前に。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!コトがあった。
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


と、同時によく無い事も。。。・゚・(ノД`;)・゚・


人生登ったり下ったりですな・・・。


~(=;^- -^) =3 フゥ



TSは・・・


土曜日にGVの見学&応援~フレフレ~
見てて楽しかった。
みなさん。ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~


集合SSもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写できたし・・・。


HP更新しなきゃです。。。

それが一番マンドクs頑張ります!(`・ω・´)シャキーン


何だ!?今日の日記・・・ε=Σ(´ )/ケッ!


書くことナイんだもんねぇ~(ぁ;


じゃ~書くなっ!なんて言っては元も子もアリマセン。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



まっ。こんな日もあります。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



そんなこんなで 今日はこの辺で!御免☆、。・:*:・゚`★ ドロン!



  マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



2006-11-23 [ Thu ]

225

タバ3にて久々にありつけたPT。


お陰さまで 225!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
ts109.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写タイミングが悪くても(・ε・)キニシナイ!!




そして久々に友録キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ノリの(・∀・)イイ!!獅子クンでした。
末永くよろしくぅ~(u_u*)ポッ


最近 タバって人がィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪なんですねぇ。。。
PTもよくあるっぽい(。・ω・)(・ω・。)ネー 知らんかった・・・
そこに上手く入れたら やる気もおこるってもんですなw

誘って下さいねっ(o≧▽゚)oニパッ



でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


2006-11-20 [ Mon ]
光り輝くハルコン・・・ts104.jpg



щ(≧ε≦щ) カモ-ン



願いは叶うものですねヽ(´▽`)/~♪




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)ts103.jpg

こんな所に落ちてました









ウソです(あたりまぃ




@くんが ご褒美にくれました(u_u*)ポッ

(,,・`ω・)σyou 惚れてるなっ!(違っ

こんな高価なものをd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
この恩は一生忘れません


転職転職! レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



ts105.jpg




早速 @くんの元へ見せにいきました。ts106.jpg

(*∇)ウフフフフ・・・また惚れ直した模様です(おぃおぃ…



こうなってくるとTMが足りなくてもスキルが欲しくなるというもの。

欲張りです。。。

カードを20枚無駄に買ったところで 露店めぐり_no 

ァタタタタタタタタタタC三(`д´ C三)))


大金持ちの ヌコさんがポーンと投げてくれました。
なんてやさすぅぃ~

みんなσ(д・`★)ミィーに惚れてるのかなぁ~と 訳の変わらぬ勘違いをしつつ。。。

ts107.jpg



みなさん(人-)謝謝(-人)謝謝

お陰さまで転職及びスキルも(σ´・ω・)σゲッツ!!

これからはみなさんの ぉ役に立てるよう悩殺し続けます(。・ω・)(・ω・。)ネー(バヵ



              
            ts108.jpg

             ♪しゃらんらぁ~ん



2006-11-17 [ Fri ]
ナゼだかメッセに入れなくなってしまいました。
Σ(・c_・lll) ガビーン

ファイアーウォールがどぉとかこうとか・・・設定しなおせとかナントカカントカ・・・
全くコンピューターのコトはワカリマセンから(゜。゜) ポケラー・・・

まぁそんなわけでシカトです!ε=Σ(´ )/ケッ!


TSでも キャンペーンは散々な目に合ったσ(д・`★)ミィーですが
気持ちも新たに二次職クエを受けましたょw

でも。。。まだ転職はしておりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

公式に載ってたキャラと実際の画とのギャップがありすぎです><
まぁ仕方ナイですかね・・・

そんな事で転職しないわけじゃないんですが


実は




ハルコンがナイとか...コソッ ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター



というかお金が無かったり・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



アイツ等のキャンペーンで石やらアイテムやらを買いまくった挙句のボンビィー(=´・ェ・)


何かィィお金儲けはないかと思案?であります。


どのみち TMポイントも足りないからスキルも覚えられないし(。・ω・)(・ω・。)ネー


のんびりと転職することにしますねっ。

ま、負け惜しみじゃアリマセンョ。(汗


ポインツが貯まったらウィンクしまくりますよ~

σ(д・`★)ミィーのウィンクに悩殺されるなYO~w
(*∇)ウフフフフ


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)




2006-11-14 [ Tue ]
リアルに追われてなかなかHP及びブログの更新もままならぬσ(д・`★)ミィーです。
TSには何とかヘンテコリンな時間にインしてますが・・・(*ノv<*)


そんなわけでTSで。。。(`Д´) ムキー!

理由は・・・


わかるでそ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



何かの前ぶれか・・・嫌ぁ~な悪寒...((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ts102.jpg




全てのアイテムを(σ´・ω・)σゲッツ!!出来たので
待ちに待った合成ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



先ずはアクアクリス(`・ω・´)シャキーン





ts99.jpg



先に精錬を済ませてたので泣くに泣けない最低値。Σ(゜c_゜;)マジッスカ!?



ts97.jpg


初め777という脅威的な低値が出た時は息が止まりそうになりました。


ts96.jpg




はぅ・・・_no _| ̄|○



やけになってガチャにも手をだs(ry
3回目にして念願のアイテム(σ´・ω・)σゲッツ!!
ts98.jpg



前の2回はマサカの銅像。(しかも同じ品とか
この世の終わりかと思いました。。。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



やっぱり他の人々がどんなに高値を出そうとも
ネイトもマックスも私の味方には なってくれないという事が判明し
今回のイベントを終えましたとさ...(=´・ェ・)ショボ~ン




そして最後の最後に・・・↓

» READ MORE...
2006-11-12 [ Sun ]
深夜・・・

みどタンキャンプで21話もひと通り終わったところで
本来の目的であった鯨のひげ探しに出掛けました。
レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

ウッカリ本末転倒になるとこだったヽ(´▽`;)/~♪



私等の餌食になったIクンが(BL)(≧m≦)ぷっ!
ホリホリの手伝いをしてくれるという何てステキな言葉w
キャッホ-..\(@^o^)/..

でもなぜか流れはホリ勝負に・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こう見えて(どぉ? ワタクシ感知力フル装備にしても80そこそこですょw?
ε=Σ(´ )/ケッ! が!しかし売られたケンカはわにゃ~女がスタル(ぇ


やってきました。。。

ts100.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

勝負あったなっ(-ω☆)キラーン

とは言え Iクンが落ちた直後だったというのはヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ


でも!勝ちは勝ちですYo~。

バツゲームとσ(д・`★)ミィーへプレプレ~どっちがぃぃ?
(*∇)ウフフフフ



2006-11-06 [ Mon ]
今年は暖冬なのかなぁ~なんて思ったのも束の間
メッチャ寒くなってきました(。・ω・)(・ω・。)ネー

って、まだ冬じゃないけど・・・(*ノv<*)

でも間違いなく冬に向かってくこの頃ですな・・・

うぅぅ;寒いヒュー 彡(-L-彡) ………。

やっぱ寒いのは苦手です。



そんな事でTS。


南瓜リングまた交換してきました!(2個)

と言うのも 失敗した時の為に・・・

ホントは誰かに合成頼もうと思ってたけど ギルメンから色々な話を聞くと今回のネイトに挑戦!は かなり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!らしい。

特にHP合成は 驚異的な数値を発揮してる人も・・・(O


リアルラックだから運装備も大していらないって言うし・・・

σ(д・`★)ミィーの合成したいのはHPじゃないけど リアルラックってのも気になるけど・・・

でも今度こそネイトを信じて
今度こそ爺暮に望みを託して・・・† m(_― )アーメン

これはイクっきゃない

レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪













ts92.jpg
ハァ~?(゜。゜) ポケラー・・・

ふざけんなっ!!ァタタタタタタタタタタC三(`д´ C三)))

計4M超えはナイとは思ってたけどコレはヒドイ・・・バタ =□○_




まぁこんな時の為に交換してたんですけどね・・・


もぉ一丁ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン









ts93.jpg
成功とは言えないものの・・・

己の実力と認めざる負えません。(=´・ェ・)ショボ~ン


後、残り1個。。。

さてさて どぉするか・・・壁|дΦ) ソォー






おまけ。。。


倉庫に眠ってたフラン。ts95.jpg



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
精錬4にしてあったのに・・・

でもまだ後2本。。。この際合成してしまおぅ!

その前に合成品がナイ!!
誰かクダサイ


明日はMSから アクア剣出してこようっと。。。



=□     ⌒⌒○コロコロ





おまけ2。。。

ぬこぬこホイホイに掛かってしまったヽ(´▽`;)/~♪
ts94.jpg
火やぶりの刑とか・・・



2006-11-04 [ Sat ]

223

と言うわけで レベルがアップしました。

ts90.jpg



ひっさしぶりのPT。

ギルメンのみーにゃんがロイヤルPTに誘ってくれたお陰。
(人-)謝謝(-人)謝謝

入ったときは既に91%超えてたんですけど 10%上げるのもソロだとネ・・・(=´・ェ・)

やっぱPT経験値ってウハウハなんですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

次はいつ頃アップかなぁ。。。



近々 2次職来るそうで それまで少し上げようか。。。



まぁやる気が出たらってことで。  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)





  ↓たんぷれの話。

» READ MORE...

 | HOME | 

2006-11

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

