2006-12-30 [ Sat ]
皆さま。c|*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??

Christmasも無事に?終わり とうとう今年も残り僅かになりました。

年末っていうのは真に忙しい・・・~(=;^- -^) =3 フゥ~

毎年のコトですがね。。。マイッチングです。

昨日は忘年会でのカラオケが祟ったのか 声がガラガラ嗄れてました゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

最近 1年がなぜか早ぃ・・・歳のせいですかね。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そういうことは考えないようにします。(ムシムシ



超忙しい日々が続いて TSもインしてません。

メッセを覗いたら 誰かから名指しをされてました。

ですが長時間PCと戯れてる時間はアリマセン!

まぁそんなわけなので 連絡はメール及びこちらのブログへコメンツ ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシクです。


でゎでゎ皆さん!よいお年を~♪


2006-12-24 [ Sun ]
~MerryChristmas~

*。 ☆。/\。*   
  /\/*'\ 。
 。/*'\,'*,\ 。  
  ~~∥~~~∥~~~ 
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


やって来ちゃいましたね。今年もイヴが・・・


みんな今日のイヴはどぉ過ごすのかなぁ~。。。σ(^ ..^=)





ひとりぽんち・・・? Σ(・c_・lll) ガビーン


だいたい このブログを見てるって事は・・・(||||▽ ̄)アウッ!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンマイ



まぁそんな寂しいイヴを過ごしてる人の為に心温まるのメッセージでも、と思ってますYO~。


ひとりで外に出るのはやめましょう!
(バイトが終わったらサクサク帰ること。

イヴだからって 間違ってもを買って独りで食べてはイケマセン。


マジで寂しい~って人は イヴ恒例の【明石家サンタ】を見るべし!!

(,,・`ω・)σyouよりもっと悲惨な人が居るってコトできっと安心するでしょう(*∇)ウフフフフ

ヾ(・ε・。)ォィォィ



それでは みなさんステキチなイヴをお過ごし下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー























(゚0゚ ) ハッ!


心温まるメッセージがなかったょ・・・(*ノv<*) アチャ











仕方ナイ・・・






ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・・:*゚☆】


元気出せよぉ~(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュバッ



って、(=^・∇・^=) これだけ?

そうですが・・・何か?(-。-)y-゜゜゜





でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ






2006-12-21 [ Thu ]
今年もまた年賀状を作成する時期になってしまいました・・・(||||▽ ̄)アウッ!

毎年毎年、早めに書こう!とは思っているものの・・・

年末は色々行事がテンコ盛りの為 晦日ギリになったり 
酷い時は返事になったり・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でも出すだけいいですよね。(u_u*)



今年こそは・・・(`・ω・´)ガンバルダス!



σ(д・`★)ミィーに年賀状を出す予定の方へ。。。

?全て印刷とかはダメです。

?ポストカードを希望しています。(自分の写真入ならば尚更結構
でもアップは禁止ヾ(・ε・。)ォィォィ

?お年玉付き年賀葉書でお願いします。ナンノコッチャ…

?メールで簡単に済まそう…とかもっての外ですょ!!(=_=)




以上を踏まえて 元旦に着くように頑張って下さい。




でゎ~このへんで・・・またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


2006-12-20 [ Wed ]
亀田兄弟の試合が始りますナァ~v(。`・∀・。)vィェィ


特に興毅。

前回のタイトル戦では色々言われてたけど あの試合で興毅を応援したくなった・・・(u_u*)ポッ

必死な興毅が何とも言えずヵヮィィと思った(。・ω・)(・ω・。)ネー

みんな勝手すぎダ━o(`・д・´)ノ━!!




今回はもっと楽しみ~♪

片手に応援しるじぇ~!(イツモノコト

ガンガレ~フレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪



だけど あの髪型は 如何なものか・・・思わずワロタ。(≧m≦)ぷっ!

本人は至って真剣らしぃ。。。黒人風とか・・・マジかっ!(゜-゜)

ネタ(ヅラ)と思ったのは私だけかしら・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁィィダロ。



ゴングまで後少し。


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


でゎ この辺で・・・


またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



» READ MORE...
2006-12-18 [ Mon ]
ぉ風呂で髪の毛を洗ってる時、、、、



スゥーっと冷たい風が当たったなんて経験ありませんか・・・?


モチロン窓もドアも開いてません。



ヒュー 彡(-L-彡) ………。




実は先日。。。




コワス・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



無防備な時っていうのはあまりにも怖い。。。



でもそれってのは きっと科学的なコトなんだろうと思いますが・・・


説明は出来ません。゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




怖いって言えば 夜のカーテンの隙間ってのもありますよね。

考えなければ何ともナイけど 変に勘ぐると・・・


オバケというよりは 誰かに覗かれてるとか そっち系ですけどね。
(¬_¬;)…見られてるぅ  (゜∇【壁チラっ


そんなに怖がりって訳じゃないけど 何となく嫌です。




   *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


226。


先日のメンテで えらい事 沢山のクエ来ましたね。

ガチャも・・・。


ガチャにも手を出したくなるとこだけど 今までの成績が成績だけに 怖くてやってません。


私の場合マジでシャレにならないくらい酷すぎですから・・・ヽ(´▽`;)/

その後の合成も悲惨だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



( ;´・_・`)ぅ・・ぅん これがィィ選択ですよね。


クエもィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪
何がなにやら・・・てんでです。



パインクエでもと思いましたが オークの鎖だけ一向に出る気配なし。(゜。゜) ポケラー・・・


ペチペチ叩いていたら

アップしました。(・∀・)


124.jpg

2006-12-17 [ Sun ]
忙しすぎる・・・~(=;^- -^) =3 フゥ



ブログの更新が全くナイ…と寂しがってる(,,・`ω・)σyou!!
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


やめたわけじゃないので安心して下さい。(ぇ
まぁ心配してる人なんてひとりくらいなんでしょうけどね。。。(*ノv<*)



仕事も本格的?になってきたので ご飯後すぐ寝てしまうのですo( _ _ )o~†パタッ


そんなわけで疲れています。(うぅぅ;


TSも ろくすっぽインしてないからネタもないし・・・


あれもこれも集めなくちゃいけないのに・・・


ヽ(TдT)ノアーウ…






明日は完全OFFなので久々に朝っぱらからインできるかなぁ~・・・。



ボッツラボッツラ頑張りますょ~。



でゎこのへんで!



またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ







2006-12-11 [ Mon ]
TVでやってました。(また・・・




(・0・。) ほほーっ






案外ヨカッタ。







NANA2。



ナゼ配役があんなに変わったのかな・・・(*'ω'*)



雰囲気がかなり変わりそう・・・




と、予想する。



またTV放送する時に見ようと思います。





(*ノ▽ノ)ィャダヮ~ テレビっ子。。。





2006-12-10 [ Sun ]
TVで放送してました。




(・0・。) ほほーっ




当時 大騒ぎしてたことだけあった・・・


と、思います。






ヨカッタヽ(´▽`)/~♪





侍。。。



カッコヨス(u_u*)ポッ



泣けました。:゚(。ノω\。)゚・。





2006-12-04 [ Mon ]
12月に入りますます寒くなってきました。ヤダヤダ…

なので なかなかコタツから抜け出せなくなってるんですよねぇ(゜-゜)

あっ!でも決して怠けてるわけではアリマセン。断じて…!



最近の私。


愛するぬこをぉ休みして うさ子を育成しています。

ぬこ命!のσ(д・`★)ミィーなので ぬこ以外には目もくれてなかったのですが・・・



なぜかと言うと・・・(=_=)




甘えん坊の信者が「ムウンさまと一緒ならやる気が出ます」

なぁ~んてぬかしたからです・・・ったく(-。-)y-゜゜゜世話がやけます。。。




そんなこんなで 只今マイカモMAPに出没?でぇ~すv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
ts123.jpg

マイマイ料理をチマチマ拾っていたら それはσ(д・`★)ミィーですYO。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



みなさん ご近所さんお誘い合わせの上 是非お出掛け下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー(ナニ



今まで うさ子というのは 私の中でペット的な感覚だったので

真剣に狩りしたことなかったんですけど・・・


うさ子凄いです。


うさ子TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEです。


ビックリしました(u_u*)ポッ


ソロで時給を計ってみたところ 約65%いきましたょ。

ナンデスカ(゜。゜) ポケラー・・・

ぬことの差は・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


よそ様のブログでもよくそんな事が書いてありましたけど 実際目の当たりにすると感動ものです(大袈裟


ts122.jpg

速い・・・



これでPT経験値が加わったら・・・


65×2、5=!!!!!!!!!!!











自分で計算して下さい。(ぇ






暫らくは プリチィなムウンちゃんに逢えなくて寂しいだろうけど 

ちょっとだけ我慢してね。ヾ(・ε・。)ォィォィ





でゎ~頑張ってきまぁ~(`・ω・´)シャキーン


マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)




2006-12-03 [ Sun ]
ブログを作った頃は 毎日更新をしてゆこうと思いながら てんでなっちゃいない私です。
川 ̄_ゝ ̄)ノ ボンジュール♪

そして、先日おめかしをしてる最中のこと。。。

マスカラをつけようとしたら何かがおかしい・・・
(*'ω'*)ん?






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ドーン…






左目の↑まつ毛半分が 切れてる!!!!!


なぁ~ぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~Σ(O_O;)Shock!!


まつ毛は女の命なのに・・・・(ぇ ゚・(ノД`;)・゚・



イメージ図・・・
ts121.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・

またすぐ伸びてくると思うからぃぃとするか・・・(=´・ェ・)ショボ~ン



しかし・・・切れた憶えも燃やした記憶もナイ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


病気ではないことを祈ろう。。。† m(_― )アーメン





で、TS。遅い...


メモが来てました!


w(=^‥^=)w おぉー!! MSになんかあった。


σ(д・`★)ミィーに恋する奴仕業でした。(ナニ


(*∇)ウフフフフ  ts119.jpg


穴がいっぱい~キャッホ-..\(@^o^)/..アリが?w


大したものが入ってないとか持ってないとか(・ε・)キニシナイ!!

笑うなよぉ~Σ(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。


こ、これからドンドンお宝を入れてやる!


多分?。。。(ノ_σ)クスン





そうそう 今回のクエで気がついたこと。
Mobが20匹しかいない・・・ts118.jpg


それ以上は出てコナイ━━━━━━━━('・c_・` )━━━━━━━━!!!

サブでも確かめてみたけど 結果は同じでした。
爺暮。。。手抜きかっ!

まぁどうでもいいけどね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





そして!!!!!!

やっとマックスクエ終了~♪


高くて買えない&掘れない砥石をギルドの方からギルメン価格で購入~。(*ノv<*) アチャ
購入と言えるほどの価格ではありませんが・・・

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 

ts120.jpg

お陰さまで TMもアップップ~わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

これでウィンクのレベルを上げて ♪(゚▽^*)ノ⌒☆バチバチしますょ。
待っててねんw (ё_ё)ウフッ。




2006-12-02 [ Sat ]
今日はwiiの発売日でしたね。



購入した人なんているんですかね・・・?




何時間も前に並ぶとか・・・(゜-゜)



25kの価格がネットで また?でもない金額に跳ね上がったりするんでしょうかねぇ・・・(=_=)



PS3なんて・・・ 基地外沙汰です。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



それでも買う人がいるから恐ろしい。。。(゜。゜) ポケラー・・・




買った人はどんなもんだか 教えてクダサイ。




» READ MORE...

 | HOME | 

2006-12

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

