2007-01-29 [ Mon ]
先日 仕事の契約更新をしてきました。

1年やって時給が10円上がりました・・・。

10円・・・。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


うちは派遣会社なので 元請け先から値段を下げられたと社長は苦しい言い訳を語っていました。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

でもうちの会社は儲かってます。


どこの社長もガメツイです・・・ε=Σ(´ )/


雇われの身ですからね。

下げられるよりマシ。と他の仲間も言ってました。。。

「こんなはした金でいつまでも雇っていられると思うなよー!」

と、心の中で叫びつつ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



 ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

何のコトか分からなかった事がやっと判明!

ぼっこでした。

【◎・`v・´】ゞ リョゥヵィデッ!! 遅すぎですかね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ










2007-01-28 [ Sun ]
爪が弱いので 手の爪が変なトコでピリピリと割れて酷い目に合っている私です><。

(ツメが甘いって意味じゃありませんよ!?)

冬になると尚更です。

指がバンソーコーだらけです・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

カルシュウムが足りないせいですかね・・・でも今更?・・・



さてさて TSをちょっぴり離れてる私なので 雑記だらけのブログで申し訳ないですが

マニアックなムウン様信者の為に(ぉぃ たまには更新しようと思います。


随分前から 家にあったデスノですが やっと完読しました!

07173522.jpg


信じられないと言われるかもしれないけど こういうものって一気に読まないと気が済まない性格なので時間とその気にならないと 無理なのです(u_u*)

”L”と”キラ”両方とも死んでしまうってコトは知ってたけど Lが死ぬのが早すぎ・・・と思った人は多いはず。

キラが中坊のニアに倒されるっていうのもちょっとねぇ・・・ゑ━━(・Д・`*)━━!!

あ、でも漫画の設定だと19歳?とても19歳には見えないけど・・・

どっちにしても 許し難い場面です><。


私って どっちかっていうとキラ側なので あんな死に様には抵抗があります。(`Д´)


でも作者のお二人は”L”ビイキのようなので致し方ありませんね(=´・ェ・)ショボ~ン




内容とは関係ないけど エルがキラより7歳も年上だったとは・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

正直驚きました。 どうでもいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




   ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


で、キャラ診断結果。。。13巻参照


リュークでした(*ノ▽ノ)

「あなたは人間じゃありません」だって・・・。(*´・ω・`*)


でもまぁ 渋井丸拓男にならなくてε=(´◇`*)ホッとしました。(ナニ




(,,・`ω・)σyouは誰になったかな・・・w




でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


2007-01-22 [ Mon ]
店頭から無くなってから2週間弱・・・。


納豆ダイエットをしてなかった人でも冷蔵庫に納豆をキープしてる人は案外多いはず。(たぶん

私もそのひとりでしたょ(=_=)

あの番組でダイブ迷惑を被ったわけですが・・・(`Д´)



ところが アノ結末とは (゜。゜) ポケラー・・・

唖然としました。

全くのヤラセとか・・・ゑ━━(・Д・`*)━━!! 信じられません!

周りの人も納豆ダイエットをしてた人もいたのに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ショックを受けてる人は多いでしょうねぇ~。


まぁ結局 楽にダイエットは出来ないというコトですね!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


これでまた今日から店頭に納豆が並ぶ事でしょう・・・メデタシメデタシ(ぇ








2007-01-17 [ Wed ]
ずっと借りていた品を返すことが出来ました!ε=(´◇`*)ホッ

長い間 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ts126.jpg


リアルが落ち着いたら戻ってくるのを待ってますよ~(・∀・)



そして今日も私は仕事です。。。Σ(・c_・lll) ガビーン



でゎ~ またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ









 ↓以心伝心?


» READ MORE...
2007-01-12 [ Fri ]
普段から 見てなくても いつもTVを付けっぱなしの私ですが・・・


昼間 フッとTV画面を見たら 冬ソナをやってました。

Σ(・艸・*)エェ!! まだやるのかっ!と突っ込まずにはいられませんでした(*ノ▽ノ)

どんだけ日本人は冬ソナ好きやねん!と、少々呆れてしまった一時でしたょ。


とは言っても 冬ソナ・・・とっくの大昔に見ましたけど・・・(゚◇゚oi)汗タラリ


ドラマ好きの私としては見逃すわけにはいきませんからっ!!

当時、BS放送してた時に見てたわけですが 同時に会社の友達が冬ソナの本まで持っていて 流れで借りて読んでしまった(*ノv<*)

どっちかっていうと 小説のが面白かったかもしれません。

登場人物の心の描写が細かく載ってるからね。


そのまた流れで 動画配信まで見てしまったという・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

無料のものだけですが・・・でも1作品とか・・・それも最後まで見きれなかったとか・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。いったいどうなんでしょ~いい加減な人間で。。。

韓流ドラマって長すぎるんだよねぇ~。

それに 同じようなストーリーのものは飽きちゃう(゜-゜)

お金出してまで見たくないし・・・(汗


そんなケチんぼな私でも 有料もので見たものは・・・

威風堂々な彼女。というやつ。

お涙頂戴物語とは違って大爆笑~

これは面白い。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

でもこれも最後まで見てません'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なぜなら パスワードを忘れてしまったから・・・・゚・(ノД`;)・゚・相変わらずバカ杉です。

その当時はまだレンタルビデオ店にも 出てなかったし・・・ 密かに探しました(u_u*)

メジャーとはほど遠いドラマだったんでしょうね。 冬ソナ ぺ全盛期だったし・・・


でも この前 レンタル屋行ったら 置いてありました!

そのうち 借りるつもりです。ヽ(´▽`;)/~♪


そういえば 動画サイト見てたら 韓国版 花より男子があった。

キャストが酷すぎ・・・

F4ってのはイケメン超大金持ちの御曹司っていう設定なのに デブでブサメン揃い...(´゚ω゚):;*.':;ブッ

何だコレ・・・(;一_一)思わず吹き出したYO~。 ギャハハ・・・

でもよく見てみたら コレって華流版のパロディーらしい・・・通りでね・・・。

この前 TVの深夜枠で華流版を見つけた時もビックリしたけど もっとビックリ\(◎o◎)/!

華流ドラマを見たのも初めてだったけど・・・

F4の司と類役は日本版より華流版のが *カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

西門と美作役が2人ともサラサラロン毛って・・・ナゼ・・・

まぁ(・ε・)キニシナイ!!


しっかし日本の漫画って凄い(。・ω・)(・ω・。)ネー 流石!


花男リターンズも始ったけど 負けずに松潤ガンガレ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:と 生暖かく応援したいと思います。




でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ














2007-01-10 [ Wed ]
まっ。何だぁ~かんだ言っても 結局3本見てしまったわけで・・・。

当然ですよね?'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


休みだと思ってたら突然午後から仕事! という非情なメール・・・。

DVD>>>>>仕事。

どっちを取ってしまったかという事は・・・ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ。

て、いうより誰にも言えなぁ~ぃヽ(´▽`;;)/~♪


バレてるやん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

た、た、たまには ィィよね・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

だってだって 明日が返却日なんだもん( p_q)。


よかないですね・・・スミマセン┏o ペコリーン



そいえば σ(^ ..^=)7話の最後に「24」?の1話目が入ってた。

でも見ませんでしたょ!(`・ω・´)

見たら最後。

また全巻見たくなっちゃうもんね・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

ガマン×?。うぅぅ;



   ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


ブログ徘徊してたら あるヌコさんがTS復活してた!
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

私の大好きなヌコさんのひとりだからw

そのうちコッソリ後を付けようと狙ってます!(*∇)ウフフフフ。


でゎ~この辺で! 

マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)








2007-01-09 [ Tue ]
どっぷり仕事漬けの私です。が!元気ですよぉ~!! ( ̄ε ̄〃)b

で、TSに何週間ぶりにインしてみました。

ちょっと人に会う用事があったから・・・。

でも残念ながら会うコトが出来ませんでした。。・°°・(σ_σ、)・°°・。

また日を改めることにします。




並行して メッセで信者に会ってきましたヽ(´▽`;)/~♪


去年から話があるっていうから何のことかと思えば・・・

ホントに大した話じゃなかった(ぁ;


本人曰く 

自分で言いたかった。とか何とか・・・

乙女チックです。ぅひゃひゃ(≧m≦)

実際のトコ私と話がしたかっただけなんだろぉけど…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

素直じゃないわねぇ~。


でもまぁ~ヵヮェェから許すことにします。(なんのこっちゃ


コメントもドッサリ残そうと思ったけど チンプンカンプンなことが多かったり・・・

メンドクサカッタリ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゥソです…。

私はそんなに酷い人じゃありませんから!!! 


毎日毎日 コメントを残し続けることにしました!(`・ω・´)

ゥソです。

す、すとーかーでもありませんから...(*ノv<*)



 明日は休み。

火曜日は半額DayなのでDVDを借りまくってきました!

と、言いたいトコだけど 貸し出し中が多かった><。

仕方ナイヵ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ぉ正月の深夜に一挙放送!という触れ込みだったのに 3日間だけしかやらなかったヤラセの宣伝に騙されて 見始めてしまった Prison Break・・・。

次回からは週1とか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

待ってらんねぇぇぇぇぇぇ!

という事で 仕方なく・・・(=´・ェ・)

ゆーちゅーぶは 全部英語だし・・・(??ヽ(TдT)ノ



でも結局3本しか借りられなかった・・・。

残り3本・・・また来週借りようか・・・それとも返却した時に借りてしまおうか・・・

そんなツマンナイコト考えてます゚・(ノ∀<)・゚゚・


σ(^ ..^=)1本に2話入ってるから一気に見ると6時間↑。。。

1日終わっちゃう悪寒・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

途中で止められないのが 続きもん!

クマッた。クマッた。

でもきっと見ちゃうんだろぉなぁ~・・・



ブツブツ考えながら 寝ることにします。


でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


(=^・〇・^=)お(=^・0・^=)や(=^・ェ・^=)す(=^・-・^=)みぃニャー























2007-01-01 [ Mon ]
新年明けましておめでとうございます!!


今年も皆さまにとって素晴しい1年になりますように・・・

本年もよろしくお願いします。┏o ペコリーン


また、今年も昨年同様仲良くして下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー



以上。取り急ぎ新年の挨拶でした!

でゎ!またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!(早っ


 | HOME | 

2007-01

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

