2007-02-25 [ Sun ]
PCのブラウザを6→7に変えてみました。

なぜって・・・

σ(д・`★)ミィーのPCが7に変えた方が(・∀・)イイ!! っていうから。(ホントカョ。


そしたらね・・・

色んなトコが変わってるでゎないか!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

一番困ったのが 説明の部分が殆ど英語になってワケワカラン(゜。゜) ポケラー・・・

メニューバーとかね・・・

ヤダヤダ・・・(=_=;)


しかもブログのセッションが切れたとか何とか。

IDとパス入れろって・・・アァータ。

何回やってもパスワードが違いますって・・・(マタ _no _| ̄|○

今日やっとパスがわかりました。゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

パスワードじゃなくてIDが違ってたんじゃないかっ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ヤレヤレ・・・(=_=;)

ブログの更新してない言い訳じゃ~決してアリマセンから。(ホントデス




そんなこんなで なんとかテキトーにやるしかないです。

しっかし ホントに動作とか早くなったのか・・・微妙です。





PCなんてキライダ━o(`・д・´)ノ━!!

トホホ…



2007-02-14 [ Wed ]
今日は1年に1回女の子から男の子に愛を告る日

そう!ValentineDayなのです

別にこんな日を決めなくても バリバリ告ってます。

って言う人のが多いかもですけど・・・(*ノ▽ノ)

そこはお菓子メーカーさんの戦略にハマった振りをして・・・(≧m≦;)




この日を前の晩からwktkして眠れなかった人も 前の晩からこの日が来るのを 凹んで眠れなかった人も(ナニ
(*・O・)」どうだったぁ~?



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヽ(TдT)ノアーウ…

ヨシヨシ( ´・ω・`)つ〃○| ̄|_

どんまぃ!!


今年もそんな 悲しい(,,・`ω・)σyouにも 私から・・・


愛のビーム~(=^‥^)/-------========== エイッ!_x) 投げニャ



フレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪
元気出してガンバレYO~。



因みにσ(д・`★)ミィーは3個あげましたょ♪




でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

2007-02-12 [ Mon ]
ハィ!そんなわけでここ2週間ほどオニメヲタであります。(u_u*)ポッ

それくらいでヲタを名乗るナーと本家の方に叱られそうですが そこはご愛嬌~。

それくらいアニメにハマッテルってことです。

その年でアニメもないだろ・・って思ってたんですけど(*ノ▽ノ)イヤン
本来の私は漫画大好き人間なので 1度見始めると止まらないのです。


ちょっと壁|дΦ) ソォー覗いたサイトがスバラシくて・・・

アニメを纏めてアップしてるんですよねぇ~♪
(1部ドラマ映画もアリ)

で、つぃつぃ見てしまったのが始り。。。


【桜蘭高校ホスト部】

20070126_28_02.jpg

ぉバカで愛すべきキャラクターばかりで お気に入りですヽ(´▽`)/~♪

萌え~
プリチィ~ハニー先輩
一度お手合わせぉ願いします(*ノノ)(ナニ
2876366700.jpg
ロリショタ好みってわけじゃ~アリマセンけど・・・(汗

お約束のぉ色気…?
3323362861.jpg


ハルヒを娘と呼び 自らをお父さんと名乗るキング環。

その他モロモロの出演者(モロモロって…

まぁ兎に角面白かったです。

見終わってしまってとっても寂しい・・・( p_q)シクシク

キニナル方はどうぞ・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

自分で探してください。ヾ(・ε・。)ォィォィ





そういえば ハルヒって… "σ(._.@)


» READ MORE...
2007-02-09 [ Fri ]
※注 今日もまたとりとめのナイ日記です。.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


広い世界の中にはアブナイ食べ物は沢山あると思いますが
日常よく食べる物の中にも それはあったのです。。。


昨日のこと。 ピザを焼きました。

焼きたてのピザは熱い。そんな事は百も承知です。

が、しかし。熱い物は熱いうちに食べる。コレ鉄則(ぇ
そんな事はどうでもぃぃですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

口の中を火傷した人は多いかもしれません。

が、侮ってはいけない!

トロトロのチーズは生きている!と云わざるおえない事件なのです!!!!


その溶けたチーズは私の口に入る事なく 口の外へ飛び出し あろうことか顎近くまで 伸びていったのです><

ピタっと張り付いたチーズの熱いの熱くないのって・・・・

ドッチダ━o(`・д・´)ノ━!!と言われたら モチロン熱いのですが(あたりまぃ

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ……。。・°°・(σ_σ、)・°°・。


あまりにも熱いので鏡で見たら 水膨れになってました。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 恐るべし!


こんな身近に危険な食べ物があったとは正直知りませんでした。(大袈裟



火傷の痕は残らないとは思うけど 口のすぐ下に火傷痕が残ったらシャレにならないよねぇ~(=_=)マッタク。

コッパズカシイよ・・・。

説明したらしたで ガツガツすんなっ!とか言われそうだし・・・ヽ(TдT)ノ

ホントに気を付けたいです。トホホ・・・


みなさんもトロトロチーズには要注意ですYO~



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

















2007-02-07 [ Wed ]
ウッカリ・・・するとこでした。


サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。


18歳おめでと~v(。`・∀・。)vィェィ

ホントかどうかは(;¬д¬) アヤシイケド・・・。
2007-02-05 [ Mon ]
題名の通り? 同窓会があったっていう・・・


ただそれだけのことです(*ノv<*)


中学校の時の同窓会でした。こんな時期に・・・


σ(д・`★)ミィーは仕事師なので(ぇ 2次会から参加しました。


 ちと押され気味・・・?!そんな訳アリマセン。


人気者だから引く手あまたなのです・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ぉぃぉぃ


キョロキョロしてると (ΦωΦ)ふふふ・・・・ いました。いましたょ。

当時の淡い思い出に浸ってイチャついてる連中が!!

そんなオイシイ所を見逃すわけにはいかない私なので(マテ

当然 邪魔しにいきましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪

でもちと羨ましかったり・・・(*ノ▽ノ)イヤン

楽しそうだった(。・ω・)(・ω・。)ネー




でもね・・・そんな私にだってあるのですょ・・・(u_u*)ポッ









(*∇)ウフフフフ・・・  (*∇)ウフフフフ・・・










が、しかし!甘い!甘かったヽ(TдT)ノアーウ…



とんでもない奴から

「俺は〇〇の事がスキだったんだよなぁ~。」とか・・・

知ってるよっ!ε=Σ(´ )/ケッ!

お前に用はナイ!

私にフラレタ事は覚えてないんかいっ!とツッコミたかったけど

でもそこはσ(д・`★)ミィーも大人ですから(流石! テキトーに相手しましたょ。。




でもウザ・・・




ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!


酔っ払いはイヤですねぇ~~(=;^- -^) =3 フゥ


しつこい・・・。



人の振り見て我が振り直せ・・・ってコトを神様は私に教えたかったって事ですかね?

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




同窓会で またひとつ勉強になった私でした。ヤレヤレ…


でも面白かったから結果オーライかな・・・w

次回はT君が来ます様に・・・(ナニ


おしまい。



でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



2007-02-01 [ Thu ]
お待たせっ!(○σ・v)・v)・v・)σYO★

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサのTSにINしてみましたぁ~!


誰も居ませんでした。 ま、まぁ真っ昼間だしね・・・(汗



もちろん課金ものは真っ黒。 ts127.jpg



ここはいったい・・・Σ(・c_・lll) ガビーン 
ts129.jpg

見知らぬマップに出くわしました。
BOSSMAPですか・・・?(゜。゜) ポケラー・・・

アイスちゃんが聞いても教えてくれないし・・・20070201150934.jpg

( p_q)シクシク シドィ…



(; ・`д・´) ナ、ナニヤツー!! (`・д´・ ;)
ts131.jpg

アイスファミリーまで出来てました!!

恐るべし

ココまで来ると 正に浦島太郎状態・・・

迷子の迷子のムウンでした゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


ミーナ買っても・・・ねぇ~'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

結局 何もせずに落ち。。。(ぇ  (*ノ▽ノ)イヤン 


ロソロソ・・・潮時?(||||▽ ̄)


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん? でも話し相手が居るうちは・・・ネ。 


また夜にでもINしてみようかな・・・♥


でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ





 | HOME | 

2007-02

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

