2007-03-23 [ Fri ]
1週間↑ぶりぶりにやっとイン!

インしてみるもんですなぁ~♪

やっと友達に会えました。キャッホ-..\(@^o^)/.. しかも二人。

スッカスカだった友録が増えたYO~・゚・(ノД`;)・゚・

しっかし奇跡と言えるくらい偶然に出会ってしまった(u_u*)ポッ

不思議よねぇ~。





手伝いを終えた直後・・・20070323030403.jpg


いきなり時限装置が勃発!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
時空に入った訳じゃないのょ~!!

時間が終わるのを待つこと暫し・・・。


20070323030727.jpg

ミッションに失敗しました!とは出ませんでした。
ε=(´◇`*)ホッ

でもずっと時間は【0】になったままドーンドーンと時間が切り替わる時と同じ現象がずっと・・・

ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!

変なバグ。


お陰さまでいいネタが出来ました(ぇ




2007-03-12 [ Mon ]
nt4.jpg


正式オープンしたノーステ。
それに伴い 新しくメインクエ等アップ。

止まっていたクエ進行!

考えずに行動すると自棄を起こし↑の結果になります。
ここまでやる人間も珍しいですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

幻の玉を捜しに行った結果なのです・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

nt2.jpg


とんでもないところに迷い込んでしまったのが運の月。。。
でも本当はこんなところじゃなくても 普通に取れたんですけどね・・・

↑6つの関門に入るにはクエをこなしてから↓コレが必要だったとか・・・
nt5.jpg

で、アミュレットを装備するとにっくき目玉にやられなくなりましたヽ(´▽`)/~♪
nt6.jpg


どおりで最近フワフワしたブルを浮かべてる人を見かけると思ったら・・・
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
皆さまはこんな目に合いません様に・・・† m(_― )アーメン
ならないですよネ・・・。


でゎ。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

2007-03-11 [ Sun ]
今朝 泣きながら目が覚めました。

夢の中で 母親が死んでしまったからです。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン(酷い
後1人死んでたような・・・でも誰だか覚えてない・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

って、母親を夢の中とはいえ殺してしまうとは・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
リアルで 仲が悪いとか喧嘩してるとか そんなことは一切アリマセンので悪しからず。。。

以前にも夢の中で死人が出たんだよねぇ~(汗
当時付き合ってた彼とか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

が、しかぁ~し!
夢の中で死んだ人は 長生きする!!という事を聞いたので安心です。ε=(´◇`*)ホッ
今もその彼は元気に生きてるようですし・・・(ナニ

   
    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

ノーステイルのこと載せたら案外身近なとこでやってる人がいたのにはビックリ。
仲間が増えそでゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!予感♪

ダングルとかココとか逝ってみたぁ~い。


残念なのは鯖が違うあの子と逢えない事。(=´・ェ・)ショボ~ン
偶然にも同じゲームをやってたのにねぇ・・・

チャンネル違いだったらよかったのに。
考えずに始めるからだっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

でもね、きっとアッチの鯖を見限ってコッチに渡ってくるだろう・・・
待ってるじぇ~(*・O・)」オーイッ!!





2007-03-07 [ Wed ]
                nt.jpg


TSをお休みしてちょいと経つσ(д・`★)ミィーですが

リアルの合間にチョロチョロと 少し前に知り合いから紹介されたMMOをちょっと覗いてみました。


まだまだリアルが落ち着かないので中途半端ですが
案外面白いかも・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


このゲーム 二人の人に紹介されて 注目のゲームなのかな?

とは言え 紹介者とゲーム内で逢った事はアリマセン。
当の本人達は ホントにやってるのか疑問です。(;¬д¬) アヤシイ


その内どこかで逢える事を期待して。。。?かな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


2007-03-06 [ Tue ]
うつせみのく頃に。

ひぐらしのパクリ?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 単に私の間違いです・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

〇 ひぐらしのく頃に。

アニメを先に見てしまった・・・。

というより ゲームが先に作られてたってコトを後から知った。と言うべきですね。(*ノv<*)

アニメ版を最後まで見たけど・・・

なにコレ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…ものすんごく消化不良じゃんかっ!!

お陰さまで 胃薬を買いました。ウソです。 PC版を落としたり サイトで調べたり・・・

でも全くワカリマセン。(゜。゜) ポケラー・・・


ゲームをやったり漫画やアニメを見た人はわかると思うけど
~編が多すぎます><。

アニメなんて途中で終了されてて 謎解きが最後まで行ってねぇぇぇぇぇぇ~_no _| ̄|○

なんてこった!


もう考え出すとキリがないので やめました。(=´・ェ・)ショボ~ン


でもとってもキニナル!(`Д´)


どなたかご存知の方 ご一報を!┏o ペコリーン

お願いします。



 | HOME | 

2007-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

