2007-04-28 [ Sat ]
ようやくお天気とσ(д・`★)ミィーの事情も上昇↑してままいりましたっ!
ヨカッタヨカッタ(・∀・)ノ



暫らく 放置を決め込んでいたNTもまったりIN!キャッホ-..\(@^o^)/..

やり残していた琥珀集め…

闇から止まってました―――_no _| ̄|○

イッテキマシタ。


はぃ。全然出ません…Σ(・c_・lll) ガビーン

何時間篭ってたと思ってるのダ━(`Д´) ムキー!

いい加減飽きました(゜。゜) ポケラー・・・



仕方ナイ…ここは神頼み・・・† m(_― )アーメン



ひなちゅゎぁ~~ん琥珀を下さい。(ェ (u_u*)ポッ




そういえばこんな事が━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

あっ!(=^・∇・^=) えっ?
敵も居ないとこで休憩してたのに…
nt8.jpg

イテテテテッ・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
一瞬何が起きたかワカリマセン。

敵はどこで待ち伏せてるかわからないですねぇ~。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
nt7.jpg

上から岩がボロボロ落ちて来てビックリ~。
クワバラクワバラ・・・。




久々インしたNTだったのにションボリするムウンでした。。。


でゎフキフキ A( ;_ ; )/~~~マタネ



2007-04-23 [ Mon ]
まぁそんな訳で 今度は市議会のウグイスやってました~。

前回の時とは違い 範囲が狭いので あちこちで選挙カーとご対面!

最終日には ハコノリ状態で相手のウグイスさんと検討を称え合い
お陰さまで昨日は腕が筋肉痛・・・(*ノv<*)

?は禁物ですな…_no 


頑張った甲斐もあり 見事に当選しましたぁ~♪
σ(д・`★)ミィーの力で上がったわけではナイですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


たまにはこうやって 普段全くといって考えないような議員さま方の ぉ話を聞いたり考えたりするのも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィですね。


最近は真面目な真面目なムウンでした(u_u*)ポッ


これで暫らくは時間が取れるかなぁ・・・。



でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ




2007-04-10 [ Tue ]
1日中 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクしながら当確が出るのを待ってました。

現職だったから大丈夫とは思ってたけど 選挙は水モノ。
わかりませんから・・・。

まぁ~σ(д・`★)ミィーがうぐいすやってたので 落ちっこナイけどねぇ~。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だけど 本当にヨカタ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ホントに➁ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□



13日に祝賀会だって・・・(*∇)ウフフフフ
思う存分 飲んできまぁ~す♪♪♪

代行代も出るそうでキャッホ-..\(@^o^)/..流石です(u_u*)ポッ

2007-04-05 [ Thu ]
そんなわけで私。ひょんなところから話を貰って
とある所の県議選で選挙カーに乗ってます。(u_u*)

朝もハヨから8時~夜の8時まで「よろしく!よろしくっ!」と声を張り上げています。
やってみると案外おもしろぉ~い♪
選挙が始って6日が終わり まだ何とか声も出てます。

今日は野暮用でお休みをもらったので早速 PC開いて報告、報告!
明日からはいよいよ残りの2日。
くっさいセリフを吐きつつ 明日からまた うぐいすやってきまぁ~すv(。`・∀・。)vィェィ

「皆さまの暖かいご支援ご声援を切にお願いしまぁ~す♪」(◎゚艸゚)―ププ!!




↑の仕事でにお泊りの私。
泊まってるホテルにも無料でPC使えるものの そんな時間はアリマセン。(=´・ェ・)ショボ~ン

で、久々に色んなブログキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

なるへそね・・・。

待ってなさい!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


お待たせ~ヽ(´▽`)/~♪(ぇ


まさか同じ事を考えていたとは・・・。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
20070405150539.jpg

先を越されたのは不覚!!!Σ(・c_・lll) ガビーン
ノースモールの不都合とやらで買えなかったのだ。(`Д´) ムキー!

でも おまぃには負けないっ!!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




 | HOME | 

2007-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

