2007-06-28 [ Thu ]
σ(д・`★)ミィーのPC。。。


以前にもブログに載せたけどマジでヤバカッタです…


今までにない PCから放射される熱・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そしてフリーズ→強制終了・・・_no _| ̄|○


ネトゲ~やってると必ず。。:゚(。ノω\。)゚・。



何を調べてもドコを操作しても直らなかったMyPC。




ところが!!!!!




ハードに強~い人に聞いてみたら・・・




直った・・・わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪



何てことねぇ~箱を開けてぉ掃除をしただけ・・・(o゚ノ◇゚)コッショリ



ただそれだけ・・・・でも それが分からないってのが問題ですね・・・ハィ。
ヽ(TдT)ノアーウ…



゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター ホコリまみれでした((((;´・ω・`))))カクカクフルフル




PCて・・・精密機械って・・・


ホントに怖いわぁぁぁぁぁ~!


でも直ってヨカタε=(´◇`*)ホッ




これでまたσ(д・`★)ミィーのエンジョイプレイが始るゎw



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。



2007-06-27 [ Wed ]
↑って普通にやってただけじゃ上がらないんですな…
ショボーン..._φ(・ω・` )

今頃になって気づき 名声を上げることにしてみました。

と、いってもヨクワカリマセン_no _| ̄|○


そんな訳で 隠れ時空をする事にしました

nt13.jpg
チ、チレイだゎぁ~(*ノ▽ノ)


nt11.jpg

全然報酬は美味しくないけど名声だけは1530上がる。。。

名前のマークが月絵文字名を入力してくださいキラになるまでは



まぁ・・・?ですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



すぐ飽きるし・・・




nt14.jpg
遊びに出かけたり・・・



その前に誰か三日月を激安で売ってクダサイ…(ぇ




あぁぁぁぁぁっぁ~Σ(・c_・lll) ガビーン




ぉ金も・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




ぅん。仕方ナイ!!




種でいいからクダサイ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


半分本気デス絵文字名を入力してください汗



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。




2007-06-17 [ Sun ]
くる花 栽培ランキング

明らかにσ(д・`★)ミィーの栽培している花と速度が違う…

今日は蕾が出てましたΣ(・艸・*)エェ!!


画像を調べてみると


壁|дΦ) ソォー


53.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 名前が全然違うじゃん!!!



チョッピリ似てるケド。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まっ!こんなこともあるさねぇ~






でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。






2007-06-16 [ Sat ]
そんなわけで私。


仕事を辞めました…壁|дΦ) ソォー


とうとう念願のヒッキ~になりましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪












なんてね・・・




そんな素敵な生活が出来るはずもなく・・・(ぉぃぉぃ

(=´・ェ・)ショボ~ン



新しい仕事を始める。って言うとカッコイイですが

その為に勉強を始めた所です・・・実際のとこ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


どうなることやら (゜。゜) ポケラー・・・



まぁ生暖かぁ~い目で見守って下さいな。。。(-人-)☆゚+。*゚





でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。





2007-06-08 [ Fri ]
クマった・・・。(ノ_σ)クスン

最近なぜか固まる。

そして強制終了・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

時空をやってると必ず・・・。

レベ上げどころか狩りも出来やしない_no _| ̄|○


先月、ADSLから光に変えたばかりだけど 
何か関係があるのか ナイのか・・・。


たいして速くなってないし。

チョット前 最適化したのに変化なし。

はぁ~~(=;^- -^) =3 フゥ~

全くお手上げ状態です・・・。


フェードアウトで消える日も近いのか・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 悲しすぎる・・・


どなたかヨイ方法を知ってたら教えて下さい。┏o ペコリーン



でゎ~フキフキ A( ;_ ; )/~~~マタネ



※くる花の芽が出ました。(*∇)ウフフフフこっちは順調かも





2007-06-07 [ Thu ]
くる花とは・・・

花育成シュミレーションゲームというモノだそうで
NTメンテ中にブログ徘徊?にみっけてしまいました

リアルでも自然や花を愛すると巷で超有名なσ(д・`★)ミィーなので(ナニ
やるっきゃナイっ

という事で始めてみました。

ぉ水や養分をやって愛情込めて育てると最速60日で花が咲くそうな・・・

ブログを更新したりアクセスアップするとそれも花を育成するのに
必要だとか・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

そいつは?は話なのでヾ(・ε・。)ォィォィ

また~り花が咲くのを待ちたいと思います。(u_u*)ポッ


最悪枯れる事もあるようなので 
花の名前は無難な名前にしときました。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

名前をつけた時点で貧相な花が咲くのは覚悟してますが・・・


楽しみだゎぁ~(*ノ▽ノ)

みんなも( ´ノω`)コッソーリ応援して下さい!!!



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。




 | HOME | 

2007-06

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

