2007-01-28 [ Sun ]
爪が弱いので 手の爪が変なトコでピリピリと割れて酷い目に合っている私です><。

(ツメが甘いって意味じゃありませんよ!?)

冬になると尚更です。

指がバンソーコーだらけです・・・Σ(・c_・lll) ガビーン

カルシュウムが足りないせいですかね・・・でも今更?・・・



さてさて TSをちょっぴり離れてる私なので 雑記だらけのブログで申し訳ないですが

マニアックなムウン様信者の為に(ぉぃ たまには更新しようと思います。


随分前から 家にあったデスノですが やっと完読しました!

07173522.jpg


信じられないと言われるかもしれないけど こういうものって一気に読まないと気が済まない性格なので時間とその気にならないと 無理なのです(u_u*)

”L”と”キラ”両方とも死んでしまうってコトは知ってたけど Lが死ぬのが早すぎ・・・と思った人は多いはず。

キラが中坊のニアに倒されるっていうのもちょっとねぇ・・・ゑ━━(・Д・`*)━━!!

あ、でも漫画の設定だと19歳?とても19歳には見えないけど・・・

どっちにしても 許し難い場面です><。


私って どっちかっていうとキラ側なので あんな死に様には抵抗があります。(`Д´)


でも作者のお二人は”L”ビイキのようなので致し方ありませんね(=´・ェ・)ショボ~ン




内容とは関係ないけど エルがキラより7歳も年上だったとは・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

正直驚きました。 どうでもいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。




   ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


で、キャラ診断結果。。。13巻参照


リュークでした(*ノ▽ノ)

「あなたは人間じゃありません」だって・・・。(*´・ω・`*)


でもまぁ 渋井丸拓男にならなくてε=(´◇`*)ホッとしました。(ナニ




(,,・`ω・)σyouは誰になったかな・・・w




でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/100-3b0dde1f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

