2007-02-05 [ Mon ]
題名の通り? 同窓会があったっていう・・・


ただそれだけのことです(*ノv<*)


中学校の時の同窓会でした。こんな時期に・・・


σ(д・`★)ミィーは仕事師なので(ぇ 2次会から参加しました。


 ちと押され気味・・・?!そんな訳アリマセン。


人気者だから引く手あまたなのです・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(ぉぃぉぃ


キョロキョロしてると (ΦωΦ)ふふふ・・・・ いました。いましたょ。

当時の淡い思い出に浸ってイチャついてる連中が!!

そんなオイシイ所を見逃すわけにはいかない私なので(マテ

当然 邪魔しにいきましたぁ~ヽ(´▽`)/~♪

でもちと羨ましかったり・・・(*ノ▽ノ)イヤン

楽しそうだった(。・ω・)(・ω・。)ネー




でもね・・・そんな私にだってあるのですょ・・・(u_u*)ポッ









(*∇)ウフフフフ・・・  (*∇)ウフフフフ・・・










が、しかし!甘い!甘かったヽ(TдT)ノアーウ…



とんでもない奴から

「俺は〇〇の事がスキだったんだよなぁ~。」とか・・・

知ってるよっ!ε=Σ(´ )/ケッ!

お前に用はナイ!

私にフラレタ事は覚えてないんかいっ!とツッコミたかったけど

でもそこはσ(д・`★)ミィーも大人ですから(流石! テキトーに相手しましたょ。。




でもウザ・・・




ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!


酔っ払いはイヤですねぇ~~(=;^- -^) =3 フゥ


しつこい・・・。



人の振り見て我が振り直せ・・・ってコトを神様は私に教えたかったって事ですかね?

゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




同窓会で またひとつ勉強になった私でした。ヤレヤレ…


でも面白かったから結果オーライかな・・・w

次回はT君が来ます様に・・・(ナニ


おしまい。



でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



スポンサーサイト

コメント

| |д・) ソォーッ…

リアル同窓会の次は、TS同窓会なんてどうですか?

ヶィちゃん!

行方不明なので捜索願いを出そうとしてたとこだょ><。

同窓会には是非出席したいです。
幹事さまよろしゅう~に┏o ペコリーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/104-973ae611

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

