2007-02-09 [ Fri ]
※注 今日もまたとりとめのナイ日記です。.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


広い世界の中にはアブナイ食べ物は沢山あると思いますが
日常よく食べる物の中にも それはあったのです。。。


昨日のこと。 ピザを焼きました。

焼きたてのピザは熱い。そんな事は百も承知です。

が、しかし。熱い物は熱いうちに食べる。コレ鉄則(ぇ
そんな事はどうでもぃぃですね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

口の中を火傷した人は多いかもしれません。

が、侮ってはいけない!

トロトロのチーズは生きている!と云わざるおえない事件なのです!!!!


その溶けたチーズは私の口に入る事なく 口の外へ飛び出し あろうことか顎近くまで 伸びていったのです><

ピタっと張り付いたチーズの熱いの熱くないのって・・・・

ドッチダ━o(`・д・´)ノ━!!と言われたら モチロン熱いのですが(あたりまぃ

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ……。。・°°・(σ_σ、)・°°・。


あまりにも熱いので鏡で見たら 水膨れになってました。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 恐るべし!


こんな身近に危険な食べ物があったとは正直知りませんでした。(大袈裟



火傷の痕は残らないとは思うけど 口のすぐ下に火傷痕が残ったらシャレにならないよねぇ~(=_=)マッタク。

コッパズカシイよ・・・。

説明したらしたで ガツガツすんなっ!とか言われそうだし・・・ヽ(TдT)ノ

ホントに気を付けたいです。トホホ・・・


みなさんもトロトロチーズには要注意ですYO~



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。


















コメント

ピザってそんなに工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工って気分になる食べ物だったんですねw怖ぇぇぇぇw

リオン君!

(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
そうなのだ!

危険がイッパイなのだよv-219明智君!
気をつけたまえ!!!

ハァ~ッハッハッハッハッハ・・・・(意味フ;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/105-8b629454

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

