2007-02-12 [ Mon ]
ハィ!そんなわけでここ2週間ほどオニメヲタであります。(u_u*)ポッ

それくらいでヲタを名乗るナーと本家の方に叱られそうですが そこはご愛嬌~。

それくらいアニメにハマッテルってことです。

その年でアニメもないだろ・・って思ってたんですけど(*ノ▽ノ)イヤン
本来の私は漫画大好き人間なので 1度見始めると止まらないのです。


ちょっと壁|дΦ) ソォー覗いたサイトがスバラシくて・・・

アニメを纏めてアップしてるんですよねぇ~♪
(1部ドラマ映画もアリ)

で、つぃつぃ見てしまったのが始り。。。


【桜蘭高校ホスト部】

20070126_28_02.jpg

ぉバカで愛すべきキャラクターばかりで お気に入りですヽ(´▽`)/~♪

萌え~
プリチィ~ハニー先輩
一度お手合わせぉ願いします(*ノノ)(ナニ
2876366700.jpg
ロリショタ好みってわけじゃ~アリマセンけど・・・(汗

お約束のぉ色気…?
3323362861.jpg


ハルヒを娘と呼び 自らをお父さんと名乗るキング環。

その他モロモロの出演者(モロモロって…

まぁ兎に角面白かったです。

見終わってしまってとっても寂しい・・・( p_q)シクシク

キニナル方はどうぞ・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

自分で探してください。ヾ(・ε・。)ォィォィ





そういえば ハルヒって… "σ(._.@)


藤岡ハルヒ・・・。

誰かに似ている。。。

どこか冷めてて いつもボケてて たまにヵヮィィ…

小憎らしいけど憎めない・・・イジメがいのある・・・。


w(=^‥^=)w おぉー!!アイツだ


通りで 初めから親しみやすいと思ったょ。ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ





ゲンキかなぁ~・・・。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん。

( ´・∀・`)へー そうですかそうですか。

暗ぁ~~い感じは否めないもんねぇ・・・(≧m≦)ぷっ!

でもそういうトコも 私のお気に入りなのですYO~。
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開「あ」の方。

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

ウフッw 見られたぁ~。
そなのです。アニメって見始めると面白いのです。
その内 感想でも聞かせてくださいな・・・(u_u*)

う~ん… "σ(._.@) 今ちょっとリアルな事情も重なってTS断ちしてるのですヽ(TдT)ノアーウ…
引退とか止めるつもりとかはナイので また会った時には
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/107-23210726

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

