2007-02-25 [ Sun ]
PCのブラウザを6→7に変えてみました。

なぜって・・・

σ(д・`★)ミィーのPCが7に変えた方が(・∀・)イイ!! っていうから。(ホントカョ。


そしたらね・・・

色んなトコが変わってるでゎないか!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

一番困ったのが 説明の部分が殆ど英語になってワケワカラン(゜。゜) ポケラー・・・

メニューバーとかね・・・

ヤダヤダ・・・(=_=;)


しかもブログのセッションが切れたとか何とか。

IDとパス入れろって・・・アァータ。

何回やってもパスワードが違いますって・・・(マタ _no _| ̄|○

今日やっとパスがわかりました。゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

パスワードじゃなくてIDが違ってたんじゃないかっ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ヤレヤレ・・・(=_=;)

ブログの更新してない言い訳じゃ~決してアリマセンから。(ホントデス




そんなこんなで なんとかテキトーにやるしかないです。

しっかし ホントに動作とか早くなったのか・・・微妙です。





PCなんてキライダ━o(`・д・´)ノ━!!

トホホ…




コメント

はじめまして
ふみたんと申します。
最近ブログを始めました。
仲良くしてくださいね。

こんにちは。
私の使うパソコンは何回勝手も調子がおかしくなります。
パソコンってむずかしいですよね

ふみたん。

はじめまして!
こちらこそヨロシクです。v(。`・∀・。)v

パソコンは難しいです。ワカランチンです(。・ω・)(・ω・。)ネー
使いこなせれば こんな便利なものはナイのにね・・・

ブログ更新がんばですよ~(u_u*)

こんにちは、kownと申します。
最近IE7にして大後悔時代に突入してます。
ちなみに動作は遅くなりました(´Д`)。
PCの世界、新しいものには注意しなければならんですね~。

マウス動かすと面白いですね(^_^)。

kownさま。

はじめまして~┏o ペコリーン

IE7は やっぱ失敗だったのかっ!Σ(・c_・lll) ガビーン

ホント 新しいものに手をつける前に 情報を得なければイカンですね><。

も少し勉強が必要かもしれませんです。ハィ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま。

ブログの方にしようと思ったけど 止めました。

貰った物にもよると思うけど・・・
貴方が本命だと思うなら それなりの物を返した方がヨイと思いますよ。
単なるお返しなら そこらで売ってるクッキーやキャンディの詰め合わせでおk~だと思います。

てか、アナタ・・・
貰ったんかぁぁぁぁぁ~♪ 
ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□ ヨカッタねw
σ(д・`★)ミィーは嬉しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま。

ははぁ~ん。なるへそね。
そういうことなら お菓子の他に…
う~ん… "σ(._.@)そぉねぇ~
その子に似合う(喜びそうな)ストラップとかアクセとかぬいぐるみとか・・・

私はGUCCIのネクレで
d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひ、ひどいわぁぁぁぁぁぁ~

何をおっしゃるウサギさん状態ですょ!!!

愛をたらふく詰め込んで速達で贈ったではないかっ!!!!!!

あぁぁぁぁっぁぁ~σ(д・`★)ミィーの気持ちは届かなかったのですね・・・
( p_q)シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま。

(*∇)ウフフフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/109-7c399571

ラブレ……ボ?

最近自宅PCのインターネットエクスプローラーを7にして、大後悔中のkownです。...

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

