2007-03-11 [ Sun ]
今朝 泣きながら目が覚めました。

夢の中で 母親が死んでしまったからです。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン(酷い
後1人死んでたような・・・でも誰だか覚えてない・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

って、母親を夢の中とはいえ殺してしまうとは・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
リアルで 仲が悪いとか喧嘩してるとか そんなことは一切アリマセンので悪しからず。。。

以前にも夢の中で死人が出たんだよねぇ~(汗
当時付き合ってた彼とか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

が、しかぁ~し!
夢の中で死んだ人は 長生きする!!という事を聞いたので安心です。ε=(´◇`*)ホッ
今もその彼は元気に生きてるようですし・・・(ナニ

   
    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

ノーステイルのこと載せたら案外身近なとこでやってる人がいたのにはビックリ。
仲間が増えそでゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!予感♪

ダングルとかココとか逝ってみたぁ~い。


残念なのは鯖が違うあの子と逢えない事。(=´・ェ・)ショボ~ン
偶然にも同じゲームをやってたのにねぇ・・・

チャンネル違いだったらよかったのに。
考えずに始めるからだっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

でもね、きっとアッチの鯖を見限ってコッチに渡ってくるだろう・・・
待ってるじぇ~(*・O・)」オーイッ!!






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開 dさま。

そんなに変わらんがな・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

名前は読み方は同じだけど字が違う。
巫繧(ムウン)ですので探してねっ(u_u*)ポッ

非公開 Mさま。

ですよねぇ~かなりΣ(O_O;)Shock!!
よく知人身内を殺してるσ(д・`★)ミィーです・・・(ぁ;

ぜひぜひ すっ飛ばして下さいな(*ノノ)
メモに気付かないことが多いヌケサクですが
いつかは必ず気付きますので怒らないでねぇ~
かなり ぉばかさんです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

待ってますYO~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/112-96b4a76a

ノーステイルについて

ノーステイルノーステイル(''NOSTALE'')は、大韓民国|韓国のゲーム会社Entwell (ゲーム会社)|Entwellによって製作されたオンラインゲームである。種別としてはMMORPGに分類される。日本では株式会社ジャレコが運営している。日本においては2007年3月8日より正式商用サービ

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

