2007-04-28 [ Sat ]
ようやくお天気とσ(д・`★)ミィーの事情も上昇↑してままいりましたっ!
ヨカッタヨカッタ(・∀・)ノ



暫らく 放置を決め込んでいたNTもまったりIN!キャッホ-..\(@^o^)/..

やり残していた琥珀集め…

闇から止まってました―――_no _| ̄|○

イッテキマシタ。


はぃ。全然出ません…Σ(・c_・lll) ガビーン

何時間篭ってたと思ってるのダ━(`Д´) ムキー!

いい加減飽きました(゜。゜) ポケラー・・・



仕方ナイ…ここは神頼み・・・† m(_― )アーメン



ひなちゅゎぁ~~ん琥珀を下さい。(ェ (u_u*)ポッ




そういえばこんな事が━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

あっ!(=^・∇・^=) えっ?
敵も居ないとこで休憩してたのに…
nt8.jpg

イテテテテッ・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
一瞬何が起きたかワカリマセン。

敵はどこで待ち伏せてるかわからないですねぇ~。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
nt7.jpg

上から岩がボロボロ落ちて来てビックリ~。
クワバラクワバラ・・・。




久々インしたNTだったのにションボリするムウンでした。。。


でゎフキフキ A( ;_ ; )/~~~マタネ




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさま。

いえいえ~v-222 こちらこそ久しぶりに話しながら遊べて楽しかったですw
いつもひとりポンチですから・・・( p_q)シクシク

それにウカツにも死んでしまい役立たずで.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

それから、岩が落ちてくる所はクエではなくて神殿秘密地域B3です。
ウッカリ休憩も出来ないんですねぇ~コワッ…

またいつでも誘って下さいな。
アリガ?♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気遣い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
HPも拝見しましたょ。 楽しそうなファミですね(*ノ▽ノ)

相変わらずインもマチマチなので時間が合わないかもです(=´・ェ・)ショボ~ン
ですので、淋しくて我慢出来なくなったら その時相談しますね。
あぁ~でも遠征は逝ってみたいなぁ…。
行く機会があったら誘って下さいな。
(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイシマス゚*。+゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(=^‥^=)w おぉー!!ヤッタ~e-343
それでは次回よろしくお頼み申します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/118-fd55efaf

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

