2007-05-31 [ Thu ]
渦巻きロードにうずまきマラソン阻まれて 
まだ最後の時空がクリアになりません

あっちゅう間に種とクスリとお金が底をついて
貧相な毎日です・゚・(ノД`;)・゚・


死亡率アップと共に品位も下がりまくりの方。

そんな(,,・`ω・)σyouに朗報です

情けない品位を簡単に100まで戻す方法!!!!

ちょっと前にじゃじゃ丸クエをやった時に見つけたんですが
初めにコボルトに話しかけるクエ。

2回連続で話しかけるとクエクリアになるので
あっという間に元にもどりますよ~。

クリアして クエを諦めるを繰り返すだけなので
アイテムも何も必要ありません。

人前で恥ずかしい品位をさらけ出すのはツライわぁ~という人。

是非 お試し下さいな。

知ってる人も多いかもしれませんが 昨日お友達に話したら知らなかったので
一応。。。


ソロ活動も厳しくなりつつある今日この頃・・・。

遠征しながら細々マッタリやって逝きます。



でゎ。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさま。

昨日は。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

あんなにスムーズに渦巻きを突破できるとは正直(@_@;)ビックリ。

ソロが?な時はガンガンタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
しますのでヨロピコですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/121-55010bb8

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

