2007-08-02 [ Thu ]
一昨日から『24?』を見続ける荒行をしていまして
ヒッキーこの上ないσ(д・`★)ミィーです。。。

でもご心配なさるなっ。
やる事はちゃんとやってますから・・・(キイテナイ


いやぁ~流石に面白かったですぅ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

だけど あんな人がこんな事をするなんてねぇ~(`Д´) ムキー!

信じられませんっ!!!! ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

愛国心からなせる業なのか?!マジですか・・・

私には信じられませんけどね。アリエナス(゜。゜) ポケラー・・・

権力を持つって怖いわぁぁぁ~

あの人も死んでこの人も死んで・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ぉデブちゃんがお亡くなりになった時はハッキリ言ってショックでした。(ェ
ショボーン..._φ(・ω・` )

酷い国デス。亜米利加さんは・・・
※ 但し『24』の中だけですょ?


感想 : 政治家を選ぶ時は偏った考えの人は選ばないb(ナニ



    *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


そんなわけで 何日かぶりにパンヤへレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪



メンテでした。。。Σ(・c_・lll) ガビーン


ついでに

ノーステも・・・メンテでした。ゑ━━(・Д・`*)━━!!



ナゼ同じ日なんですかっ!!!。・°°・(σ_σ、)・°°・。




ヵヮェェ~クーキャラです(u_u*)ポッ
pangyaGU_064.jpg
たまに邪魔者が入って集中できません゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

移動もとっても遅いんです。。。

時間切れにならないかと こっちはヒヤヒヤもんです。。。

でも ヵヮェェから許してます。。。(*ノ▽ノ)



今日はパニャINしますよぉ~!

でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mたん。

【σ・v・*】エヘヘ★
夏限定クーちゃんの水着ですよぉ~!

アリンも(・∀・)イイケド 好みの洋服はランク上がらないと
いけないのです・・・
と、言っても作ってはいるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その内にアップしますb


50になったですっかっ!
ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

一緒にアソボ~v(。`・∀・。)vィェィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mたん。

そっかぁ~貢いで貰ったのか…(・∀・)イイ!!
よかったねw


ポイント。cp…><高いよねっ!!
でも100cpで十分だょ。必要なものだけ買えばいいし。。。
なんなら又貢いでもらえば…(*∇)ウフフフフ


結局、その日はイン出来なかったから会えず仕舞いだったけど・・・
インした時はヨロシク(。・ω・)(・ω・。)ネー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/132-2733f1f1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

