2007-09-27 [ Thu ]
何だかんだで1ヶ月に1回のペースになるのかならないのか・・・

(*'ω'*)ん?TSのコトです。


インしてみましたが 誰~も居ませんでした・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

それはそれで淋しいです。

超久しぶりに狩りっていうもんをしてみましたが

ウッカリすっかりキーの操作も忘れていました(バヵ絵文字名を入力してください

蛾如きに手こずりながら・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター


 ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

ひと通り済んだ所で ちょっとMSを覗いてみたら・・・

何の気なしにプレ箱も・・・ 壁|дΦ) ソォー








Σ(・艸・*)エェ!! 

まさかのプレ・・・

今日の日付で!!!!!11

不思議です。


なぜ?何のために?(゜。゜) ポケラー・・・


σ(д・`★)ミィーの誕生日は来月なのに。


送り主本人はインした形跡もなく・・・


う~ん… "σ(._.@) 


何かのミスデスカ?






それとも愛のコクハクデスカ・・・? (*ノ▽ノ)イヤン

そうだとすると 今頃とか遅いです(ナニ





まぁ頂けるものは頂いておきます(。・ω・)(・ω・。)ネー

(人-)謝謝(-人)謝謝 Fちゃま。 


ts137.jpg
でも小さすぎて何がなんだかヨクワカリマセンでした。。。

大きさではナイですよね?

気持ちですから・・・

でも大きいに越したことはナイです・・・(o゚ノ◇゚)コッショリ










でも・・・  でも・・・











やっぱり
愛は大きさですから・・・ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


次回は是非でっけぇぇぇモノをクダサイ



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mたん。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
そういうことだったのかっ!!

一瞬でも喜んで損したよぉ~\(`Д´) ノ
ま、まぁオカシイとは思ってたけどね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それよりもアナタ・・・
ちゃんと帰ってくるんでしょうねぇ・・・壁|дΦ) ソォー
戻ったら 連絡くださいなヽ(´▽`)/~♪
ゆっくり息抜きしてきてねw





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mたん。

いえいえ~そんなコトないので気にせずに・・・v(゚∇^*)⌒☆

PC送ってもらったて・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いつまでノンビリするつもりですかっ!!

でも これでまたマッタリゲームできますなw
会えたら声かけますょ~(*・O・)」~~~!!

※ メッセ友録申請しておいたのでヨロシクです!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/137-921bd978

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

