2007-10-08 [ Mon ]
知らなかった・・・


先日より斧や鉈を使った痛ましい事件が相次いでいる事情があり、
一部の報道において、アニメやゲームが与える影響を取り沙汰されるといった状況がございます。

委員会としましては、一連の事件と「ひぐらしのなく頃に」という作品には
現時点までに何ら関連性が認められていないこと、また、
「ひぐらしのなく頃に」という作品を通して、我々が伝えたいメッセージが
殺人や傷害を全否定するものであることを含め、
放送続行について、各放送局へ繰り返し交渉を続けて参りましたが、 誠に残念ながら
放送局側の判断により、テレ玉での放送は10月1日(月)をもって休止となってしまいました。

 中略

「ひぐらしのなく頃に解製作委員会より」


休止の理由は単に今冬、漫画が発売されるのに合わせて
放送を延期したのだと勝手に解釈してました。

何で今頃って気もしたけど。

こんな理由とは 信じられない・・・

影響ね・・・

考えられへんぞ!!  

こじつけともいえる放送局側の勝手な言い分だと思いますが・・・

ちゃんとストーリーを把握して頂きたいものです。

もっと大事なメッセージがあるのに。

アニメも楽しみにしていた私は 超ムカムカです!!(`Д´) ムキー!


でもすぐ再開してくれるというので、それまで我慢ですね。
負けずに頑張って欲しいです!

フレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/138-4f5afcb6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

