2007-10-19 [ Fri ]
先日も話したように、北海にイッテキマシタ。

短い期間だったけど十分に堪能してきましたょ(u_u*)

お天気女のσ(д・`★)ミィーでしたから全日程とも 超(・∀・)イイ☀!!
ノウテンキだからって意見もありますが・・・。

レンタカーにするか迷いましたが、を飲めなくなる危険性が高かったので
今回は観光バスプランにしてみました。
(ё_ё)ウフッw

ココはアベちゃんの代わりに(ぇ 洞爺湖。
PICT3.jpg
 ↑
有珠山ロープウェイ山頂からの景色。
Beautiful絶景です!
危うくバスの集合時間に間に合わなくなりそうに・・・


10月末までやってる洞爺湖上の花火大会。
PICT2.jpg
船に乗って花火を観覧してみました。 
思ったほど寒くなかったので 楽しめましたヽ(´▽`)/~♪
でも、ちゃんと着込んで行かないとヤバイです。

写真の出来はイマイチ。。。(=´・ェ・)ショボ~ン
というより最悪。。。トホホ何枚撮ったことか…

 
五稜郭。
PICT13.jpg

タワーの中にある模型。 
タワーからの眺めはサイコーだったけど撮影の腕が酷いので・・・パス。


国定公園大沼湖。
PICT6.jpg
この写真からは分からないけど 紅葉も始っていてホントに綺麗でした。

この公園内でレンタルしてる三輪自転車?っていうのかな…?
PICT5.jpg
総勢20人くらいで
自転車を繋げ 「Hey~!たいゆ~たいゆ~!!」と叫びながら
暴走してた大陸の方達。(ニーハオと言ってたので多分。)

グルグル輪になって回ったり とっても楽しそうでした(〃^∇^)o_彡☆
彼らを撮ってたらバレタようで こちらに近づいて来て
全員がσ(д・`★)ミィーにハイタッチどんだけ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヨクヨク見てみると若くない・・・(ナニ
明るい!元気ダ━o(`・д・´)ノ━!!
流石です。恐るべし4千年の歴史!!!!!!11

でもオモロカッタ。(人-)謝謝(-人)謝謝

てか。。。たいゆうってどういう意味デスカ(゜。゜) ポケラー・・・?

誰か教えて・・・


函館市内から函館山の麓にある色々な建物。
そのひとつ 聖ヨハネ教会。
PICT10.jpg
無料で中に入れる。
品のィィおばさまが 「どうぞ休んで行って」 と優しく声を掛けてくれます。
普段の行いを反省しつつ† m(_― )アーメン。


ヨハネ教会を出たトコにあったマンホール。
PICT0104.jpg
函館っぽくヵヮェェイカの絵だったので思わず。。。
「HAKODATE」の↓に「おすい」て・・・まぁそうだけど・・・


ハリストス正教会。
PICT14.jpg

とても素敵でした。 
が、見学料を惜しみスルー(ぉぃ


旧函館区公会堂。
PICT15.jpg
元町公園と隣接していて黄色とブルーグレーのコントラストが
異国情緒にあふれてて グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

この中で当時のドレスをレンラルしてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
記念撮影出来るみたいだった。

というのは、休みだったから。壁|дΦ) ソォーと覗いただけ。
やってたところで撮ってもらうつもりもありませんが・・・


その他にも歴史ある建物が ィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪

八幡宮・護国神社・中華会館・領事館等々。。。

この辺は密集してるのでホテルから徒歩でテクテク。
私等の泊まったホテルがィィ所にあったからねぇ~v(。`・∀・。)v


サブちゃん。
PICT8.jpg

函館に来たら寄ってかないと。 
と友達が言うので しぶしぶサブちゃん記念館へ…
 o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

案内のおねぃさんが着いて紹介をしてくれた。
が、かなりイントネーションが。。。゚・(ノ∀<)・゚゚・

まぁ最後のライブ?は超ノリノリだったけどねっ[壁]m ̄)プッ
今度 カラオケで歌ってみよっと…。

ここはここでアリかもテヘ。

祭りだぁ~ワチョォーィ


全部紹介できないのが残念汗
でも・・・写真を見たってね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


函館山の夜景は 凄かった。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
Beautiful
流石100万ドル???の夜景。

夜景の写真がナイ。とお気づきの(,,・`ω・)σyou!!

そうです。
あまりにも酷過ぎなのでアップするのも憚れるほどでした。

見たい?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃ物好きなアナタへ・・・
どぞ。↓レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
PICT20.jpg
でも何となく・・・雰囲気は伝わったでしょうか・・・?

んなことナイか・・・_no _| ̄|○

夜景の撮影はノイズリダクションとやらが働いて
全く撮れない。イツモノコトで・・・( p_q)シクシク

カメラが悪いのか(悪いわけない

使いこなせないです。スミマセン。






でゎ~今回はこの辺で・・・

次回は食べ物編です。

。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/141-ad19eaab

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

