2007-12-28 [ Fri ]
最終回といってもこのブログが終わるわけではありませんょ?

とはいえ1ヶ月以上更新せず広告を出されてしまって
半分終わったも同然のブログに変わりはないですけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


12月に入り色んなドラマが最終回を迎えた。ということです。

ドラマ大好きなσ(д・`★)ミィー。

でも年末って忙しいから見忘れることも多く・・・Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。

でもダイジョブv。

ユーチューブで取り返してますから!!


そんな中で私が見続けていた「ひぐらしのなく頃に解」も
とうとう終わってしまいました。( p_q)シクシク

しかし、ようやく雛見沢のピープルも未来に進めてホントにヨカッタ~ε=(´◇`*)ホッ。
まぁアニメより原作ゲームの方が断然面白いのは言うまでもないけど
アニメもヨイです。

やっぱ人を信じる心。というのは非常に大切ということですな。
めでたしめでたし。† m(_― )

私は映画でもドラマでもHAPPYENDじゃないと嫌なタチなので

「歌姫」

あれはどうだろう・・・何十年後に孫同士が出会って・・・という終わり方。

う~ん… "σ(._.@) ・・・微妙・・・

「グっときたぜよ!」とは言い切れない私でした。




でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

mたん。

あけおめぇ~♪
今年もヨロシクネ┏o ペコリーン

コミュ入ってみました。
まだ入っただけけど・・・壁|дΦ) ソォー
でもメンバ見ると凄いスコアの人ばっかみたい・・・
Σ(・c_・lll) ガビーン
でも、近いうちにラウンドしてみたいね(`・ω・´)シャキーン

料理してみましたか!
簡単だったでそ?(u_u*)ポッ
料理は手早く美味しくをモットーにしています。
喜んでもらってヨカッタょ~v(。`・∀・。)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/146-b231beb0

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

