2006-07-20 [ Thu ]
大雨が降り続いておりますが 各地で被害にあってる皆様ダイジョブでしょうか・・・。
そんな最中、私の住む地方は災害に合うこともなく 今日もノホホンとゲームに勤しんでるわけですがgggg スミマセン。┏o ペコリーン

そんな方はPCなんていじってる場合じゃないと思いますが…アーウ…(´Tし_、T` )
頑張ってクダサイ!


  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

メンテ後 インしてみると ドえらい奴を ハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
いったいナニ奴。。。20060721111459.jpg

マウス当てても名前は出てこないし 恐る恐るクリックしても相手にされないし(ぇ
ただノッシノッシと歩いて消えていくだけとか・・・
でもビビッタ…((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
う~ん… "σ(._.@) ソロだと攻撃もできないのかな・・・? 【謎】
まぁそのうちにわかるでしょw

最近はウッドポークを相手に ペチペチ叩いています。
そこで!【LV25サイレントアーマー】(σ´・ω・)σゲッツ!!
キャッホ-..\(@^o^)/.. 早速ステをと… mm17.jpg
槍スキルクリティカル率3・・・(||||▽ ̄)アウッ!

mm18.jpg
しかも何となく貧弱っぽ...(マテ

仕方なく店売り・・・_no _| ̄|○
もぉ露店システムアップして下さい! お金も無いんですっ><。(ぁ;

@@@@@デスペナ!
ついこの前は1%ほどだったのに今日は何と2%!!!
イタイ痛すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
経験値は殆ど同じくらいで87%前後だったのに・・・(`Д´) ムキー!
ナニが違うのか・・・

恐らくσ(д・`★)ミィーが激弱のせいでしょぉ~Σ(・c_・lll) ガビーン

まぁマタ~リ逝きます。。。壁|д;) ソォー




15Mの行方。。。





やっちまいましたねぇ・・・ROの社員。(=_=)
とうとう…と言うより やっと摘発デスヵ・・・遅いょ

しかもこの方、不正を取り締まる方の部署にいたとか・・・ぉ話になりません!
色々不正を働く輩はいるけど 社員がやっちゃったらオシマイですっ!他でもこの手の噂は聞くけど悪質きまわりナイですな。

金額が大きかったからニュースで取り上げられたんだろぅけど リアルで儲けるなよぉ~って感じです。
ホントにやめて欲しいものですね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

コメント

フィールド何周もしたけどそんな奴見たことねぇ・・・
何かクエでも出来るんかな。
てか、インしても全然いねええええええええええええええ
インして即落ちる毎日。

葉さん

何週もしなくても 街を出た所で張ってれば現れるじぇ!
いったい何処を見てるのか。。(o゚ノ◇゚)コッショリ
踏み潰されそうだったさ・・・w

午前中の空いてる時にINしてますのw
だってカクカクするんだもん!ラグ死オンライン…ヽ(TдT)ノアーウ…

おぉ、反応早いw
かまいたちの実況見てた。

そうなのか・・・
入り口近くは人多すぎてスルーしてるから見てなかったわ。

そっか・・・chの状態1~3でもすぐラグくなるからなー・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/15-6b0f54b0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

