2008-06-20 [ Fri ]
アニョ~!

という訳でイッテキマシタ。

雨女ではナイ筈なのに韓国の梅雨には敵わなかったヽ(TдT)ノアーウ…

全行程(3日)雨…Σ(・c_・lll) ガビーン

一番楽しみにしてた東大門市場の屋台。

雨の為にお休み・・・。

そんなことでは儲かりませんよ!!(`Д´)

と心の中で叫びつつ…


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

でゎ・・・

韓国激安旅行の報告です。

時間のナィ方はご遠慮クダサイ…(ぉぃぉぃ

2泊3日で¥19800!安っ!

シルクちゃんとの2人旅です。


泊まった所が梨秦院だったこともあって(米軍基地があるようで…)
多国籍料理の店がィパ─★∩*´・x・)∩★─ィ♪


ここは↓店内が白い砂が敷いてある。オモローは感じの南国ム~ドなお店。

これで₩25000。う~ん… "σ(._.@)
串が3本だから3人前と思えばナットク!
2人で食べて1本丸々残ったし…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャモッタイナ。
PICT000100.jpg



朝食べた冷麺。₩5000。
安っ!ちゃんとおかずも付いて来る。
私等の後ろに座ってた兄ちゃん連中。(見た感じ大学生)
朝からビールやっつけてました!(・∀・)イイネ!!
また忘れた頃に撮り…(・ε・)キニシナイ!!PICT000200.jpg




韓国家庭文化体験。最後に出てくる家庭料理。
まだこの他にも出てくる出てくる…
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
PICT003700.jpg
食いきれません。Beerがあればねぇ~…とシルクちゃんが言ってました。

            そしてオーナーの李さん。
PICT003300.jpg
キムチ作りもやってきました。
出来上がりが楽しみデス。



   韓国Seoulの地下鉄キップ売り場。

分かりやすくて乗りやすい(。・ω・)(・ω・。)ネー。PICT000300.jpg
乗り換えにマゴマゴしてたら見ず知らずのおじちゃんが((ヘ(^‥^=)~ こっちにおいでと教えてくれた。
勿論韓国語ですが…身振り手振りで伝わるものですね。ヽ(´▽`)/~♪
アジョシ(人-)謝謝(-人)謝謝。

あっ!そうそう、私等と行く方向が同じだった2人組の米軍人さん。
雨にもかかわらず傘を持ってません。
地下鉄から外に出たらどうするのかなぁ~・・・?と思ってたら…
流石です!腰までのカッパ?にフードを被ってサクサク歩いていきましたヽ(´▽`)/~♪




                   景福宮。 
入口?PICT004300.jpg

中は広大な敷地。一番手前にあったナニカの小屋。。。PICT004400.jpg

景福宮内には沢山博物館があったけど、時間がナイ為見送り~。
でも1箇所はイキマシタ。
料金所らしき所があるにもかかわらず窓口のお姉さんは知らん顔・・・
無料Dayか?

日本にも欲しいデス。自動傘カバー。濡れた傘を筒状の箱に入れると袋に入る。モチ無料。

ナンダコリャ…PICT004000.jpg


(=^・∇・^=) ?こんなのがィッパィ。PICT004100.jpg


なるへそ・・・!4200.jpg




仁寺洞。
食事街なんだけど ちょっとスラムっぽ。
夜になれば賑やかなんだろうけど・・・
PICT004500.jpg


この中を歩いてたら真赤な建物に遭遇・・・

←マークがイッパイ。

ってことは・・・(*ノ▽ノ)やっぱアレですかね・・・

残念乍 人がいたので撮影は中止しました。

道がガタガタ。 石畳というには…あまりにも・・・
PICT004600.jpg



東大門。
PICT004700.jpg
夜になるとライトアップされるとか・・・


仁川国際空港。
PICT005200.jpg
成田に比べるとホント寂しい・・・(ノ_σ)クスン。


でも空港内はネット大国と呼ばれるだけあって
ネットフリーの場所が広かった~ヽ(´▽`)/~♪
でもPCは持ち込みですょ?


お土産~。


バッタモンが出まくりの
BBクリームPICT00700.jpg
これ以上綺麗になったらどうしよう…ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク(チネ

ホテル裏のコンビニで買った(セブンイレブンありました)
ジンロ。 PICT00690.jpg
日本では売ってないサイズ?σ(д・`★)ミィーは見たことありません。
味も全然違います。旨い!ヽ(´▽`)/~♪

トッポギ。
PICT00600.jpg


そして作り方。kk0001.jpg
案の定ハングル…あたりまぃ。
絵を参考に作ってみた。
流石!私!!!
韓国料理店も出せるほどの味に仕上がりました(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
美味しかったょ。


李さんに土産で貰った 
ご存知!韓国海苔。PICT00590.jpg
こっちのが買った海苔より数倍美味しかった・・・(`Д´)
買うときには是非こちらをお買い求めになってクダサイ。

地下鉄構内にはお立ち台に上がって露店販売してる人がいる。
驚いた。
その中で売ってるひとつ。 サツマイモで作った雷オコシ?のような菓子
?2個で₩500.安っ!PICT00580.jpg
ネーミングが今ひとつワカリマセン。芋の味もしません。
ギリ土産には(・∀・)イイネ!! もちσ(д・`★)ミィーもあげました!

ひぃ~まわりのタネ~♪にチョコレートコーティングされた菓子。
PICT00570.jpg
口当たりは軽いです。

カルビ~かっぱえびせん♪
ではアリマセン。PICT00560.jpg
味も全く違います。
エビの味はするものの・・ピリ辛で甘っ!(`Д´)
えびせんになれてるもので・・・微妙・・・

イカ味のスナック菓子。
甘っ!!!PICT00550.jpg


とんがりこぉ~ん♪に
味も形もクリソツ!!!!PICT00540.jpg


おら!野原真之介5歳!!
PICT00530.jpg
思わず買ってしまいましたが・・・
あまぁ~い揚げ煎餅・・・?。
某国ではナィから著作権はしっかりしてますよね?・・・ねっ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。


しっかしお買い物するには楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー。

聞いてた通り 日本人観光客と見れば 偽物のバッグいらなぃ?
とか近づいてくる・・・

バッタモン大国!만세~!


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) は 撮り損ねてるし3日間雨に祟られてるしで
韓国満喫!!とは程遠く・・・(  -)遠い目。

そんな事でσ(д・`★)ミィーは その内またイキタイと思います(`・ω・´)シャキーン

雛!!!今度は連れてってあげようかぁ~?
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
たんと金貯めとけょ!!!



以上。報告でした。

皆さん。ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~



でゎ~。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

















恒例のオマケ。。。(ェ






カムサハムニダ~!


PICT0025000.jpg




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開1の人。

近場ってドコさ…
カンコックが遠いって!?

ビビるんじゃない!!
世界に飛び出すんダ━o(`・д・´)ノ━!!

非公開2の人。

バッ〇モン天国!!

わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

そんな感じです。

非公開3の方。

2泊3日といっても丸々遊べるのは1日だけですけど…

ってか、なんでドバイやねん!!
給油料がいくら掛かるか考えただけでも・・・
連れてってクダサイ!

非公開4の方。

ただえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|

日本てだいたいの人が食べ物は残すな。
と教えられたと思うけど、
あちらのぉ国は、残す事は悪じゃないらしいですょ。むしろ礼儀?
反対に料理を全てたいらげると、料理が足りなかったのか?みたいな感じらしいです。

韓国人が痩せているのは毎日食べるキムチにあるらしい・・・(現地ガイドによる)
カプサイシンで太り難い体質になるのかな?

でも太ってる人はいるし、韓流スターのような風貌の人は1人もいませんでしたょっ!!(`Д´)

アレは…(*∇)ウフフフフ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/162-db46b033

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

