2009-05-20 [ Wed ]
    こんにちゎ。


毎度 お久しぶりの 私デス。


忘れそうになるほどの更新なので

イカガワシイメールに埋もれてます・・・絵文字名を入力してください

削除するのもメンドイので 気にしないことにしました



ただいま、絶好調でヒッキー始めました。

今冬くらいまでに新しいトコ決まるように売り込み?なのです。


で、この休みを利用して 旅行をと考えていましたが・・・

例のブタちゃんの影響で断念。。。 (=_=)チッ

こちらの学生さん達も修学旅行(関西地方)が延期になっているとか・・・

早く治まるととイイデスネ



泣けること・・・

PC・・・逝きました・・・

中のHDD逝ってました・・・

バックうp取ってません・・・バカ杉

データサル何とかする為に¥40000・・・

それを入れとく外付けHDDに¥7700・・・




死にそうデス・・・


仕方なしにPC買いました・・・

ヒッキーやってる場合じゃないですね・・・orz




おまけに・・・

車で縁石に乗り上げ・・・

フェンダーの中?のカバーがチギレてました・・・

タイヤバーストよりはマシかな・・・?

いやいや金額的にはどっちが高いのか・・・ワカリマセン

もう・・・半分死んでます・・・






hide・・・


200904301343000hide.jpg


これだけはウレシイです。

だが・・・しかし・・・

このアルバムの選曲 ファン投票で選ばれ その曲順になってる。

1枚目はィィとしても

2枚目のCDはどうなるんだろ・・・

と考えるのは 私だけだろうか・・・


モチロン!私は聴いてますょ 




でゎ~また・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/175-925a6a5d

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

