2009-06-10 [ Wed ]
新しくPC買ったらゲームに手を出したくなる・・・

それが私。。。

新ゲーム見つけるのは もはやメンド・・・


そんなわけでTS。

あれから何年経ったのだろぉか・・・

懐かしさに目頭を押さえつつ・・・汗


もんの凄く変わっていた・・・

暫く何処に行くにも迷ってしまった絵文字名を入力してください

だってワープするとこも変ってるんだもの(汗

案の定 知り合いがいる筈もなく・・・

ちょっと覗く程度のつもりでしたが・・・

だがしかし!やり始めると、やってないクエストが多杉・・・ラヴ

それをこなすのに超忙しい私なのです。

お陰さまでレベルも上がりました。
てか、低すぎでしたから・・・230とかorz

知り合いに声を掛けられてもシカトするかもです。
(まぁいませんけど・・・

shopのネタも豊富になりましたねぇ~

25kちょっと残ってたので(凄い
ペット購入してみました。
ts1.jpg


てか、こいつ・・・450円

ステもそこそこィィ・・・でも何でこんなに安い???

私が知っている限りペットは10kはしていた筈・・・

期限アリではナイと思うけど・・・謎。


mapの他にもうpされたものって多いねぇ。

気に入ってるのはエイリ。

ステがカードだけで上がるなんて涙もの。

でも気がつけば、ちょいと恥ずかしい称号になってる・・・(ノノ)
無題

まぁ3時間で切れるからぃぃけど。


気に入らないのはBOSS

簡単に行けなくなってる。

誰か一緒にやるないかなぁ~・・・


そんな事でボケ~っとしてやることのナイ方

特に根くrのウサギ!!

一緒に復活しようじぇ~


待ってるネ!



コメント

もはやアカウント消去されてる気がする。
ムウンさんがこのコメントに気づいてなおかつ、俺が誰かわかるかどうかもアレだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/176-f0fc2cc3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

