2006-07-23 [ Sun ]
土日でうちの住んでる地方ではお祭りでした。
祇園祭りとか・・・。
モチロン京都の祇園祭りではアリマセン(汗

神輿をかついでワッショィ~って感じです。
以上、うちの方のお祭り事情でした。(ナニ


      ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

σ(^ ..^=)えと~今日は装備組立をいくつかしました。
そして気づいた事。
自分の職の武器のとこばっか見てたので短剣より材料集めが楽なものがあった事。
ショウートボウとか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

またやっちまっていたのですょ!(*ノ▽ノ)イヤン
他のブログとか見ると組立レベルが高いなぁ~とか思っていた。壁|дΦ) ソォー
どおりでね・・・w

てか、私のバヵバヵバヵ・・・・・・・・・ 以後永遠に続く(ぇ
イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?イテキマ…

でもワカッタだけまだましかw(ぉぃ
あくまでもポジです!v(。`・∀・。)vィェィ(ノーテンキ

そんなワケで少ぉ~しだけ組立レベルアップしましたぁ~キャッホ-..\(@^o^)/..

SSは…緊急メンテで落とされたので撮ってませんでした Σ(・c_・lll) ガビーン

   ・・・マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)



スポンサーサイト

コメント

誠に勝手ながら・・・

私のブログのりんくが「ノーバナー」で寂しかったので、
勝手にバナー作っちゃいました><

バナー作成しましたら張り替えますので、
それまで張っておいていいですか?

めんどうですが、
確認お願いします(o*。_。)oペコッ

P.S.
デスクトップバトン楽しみにしてますね|д゚)ノ

dicuさん

d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場♪
バナー作るか微妙ですけどね・・・w

バトン・・・デスクトップどうするのかワカンナイ(゜。゜) ポケラー・・・(バヵ
ゴミン...φ(u_u*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/18-a9a5397a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

