2009-10-14 [ Wed ]

そんなわけで、韓国Seoulに行って参りました。

またかょ!

なぁ~んて思っている人はムウンフェチですハート


9月14~18日の4泊3日って感じ。。。

何故なら到着日と最終日は ほぼナシだったからなのですorz

今回は急に友人に誘われ ふたつ返事でOK!

モチロン激安旅行です。

今回の旅行はツアーではなく 激安航空券+旅館代。

自分で探して申しこんだので超忙しかった。

アッチは旅館代が安いのでィィネ

ひとり分じゃなく ひと部屋分の料金。

私等が泊った所は 1泊 迎賓ホテル 3570円   美都旅館 3800円。安っ!!

って言っても安いとこを探したんですけどね・・・

やゝ不安はあったものの 行ってみると 十分満足出来きましたょ。

迎賓ホテルは東大門のすぐ近く  美都旅館は3泊したけど立地条件は抜群だし

フロントのおじさんはカタコトながら日本語も分かるし いつもニコニコしててとっても優しい人でした


仁川空港から旅館まではイノステルの無料ピックアップサービスで スイスイ~。

今回は全日程 晴天だったので 前回は雨で断念した屋台も満喫出来ました~音符


おばちゃんは相変わらず怖かったけど、おじさんは皆優しかったですね。

ちょいと反省するとこはあるものの、楽しい旅行でした。

詳細はまた後ほど・・・。


でゎ~ラヴアップロードファイル



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/181-1a3877a1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

