2009-11-05 [ Thu ]
1日目。

今回のお相手は 訪韓が初めてのMチャン。

全てσ(´∀`●)ァタシにお任せとか・・・('A`)私だって2回目なんですけどぉ~絵文字名を入力してください

だが、しかし! 下調べに余念のない私。

地図とチョイの間仕立ての韓国本を持って いざっ!!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

アバョ~

出国~。

<ノ丶`Д´>ノ マンセー

仁川空港に到着したのが、夜9時過ぎ・・・

で、何だかんだホテルに着いたのが11時・・・三 (lll´Д`)

今回の目的は、屋台と 買い物と・・・宮巡りと・・・えぇ~っと・・・

兎に角、4泊3日でてんこ盛りの弾丸ツアーキャンペーン。 (゚∀゚)キュンキュン!

ボケ~っとしてる間もなく 夜の街にしっぱつ~

興仁之門。(フンインジムン)要するに東大門。
PICT0008.jpg
夜はライトうpしてるんだってさ。

反対側から門の中。こっち側は道路でビュンビュン車が走ってる。
34.jpg

東大門市場(トンデムンシジャン)
でもここは運動場の辺りかも・・・。
21.jpg
橋の上から撮影。
日本人カップルか否かは不明ですが 皆ここで撮ってた。

確かに 観光Bookなんかにはここの写真多く使われてる。

日本とは違った意味で派手・・・。

昔ながらの市場をチョロチョロしたものの買いたい物は一切ナス。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ぉパンツパンツパンツ~とかソックスソックスソックス~とか タオル~パジャマ~~~とか
オバチャン御用達のド派手な洋服イッパイとか・・・

ばら売りもしてくれるんだろうけど

(´・д・`)㍉・・・ |出口| λ............トボトボ 


本物の市場だった。ウソの市場ってのも見たことないけど・・・Σ(ノ∀`)ペシッ
まぁ観光Bookにもサイトにも書いてあったけれども・・・
一般人は全然いません。こういうトコだったのね・・?と半信半疑でよく分からぬまま・・・

話のネタ行きです。てか、観光ですねアップロードファイル


気を取り直して どーだdoota!でお買い上げ。
009.jpg
7000㌆。安っ!
ちょっとブカ目で長めのロンT。
ナゼ3番?と友に言われ・・・長嶋?と答えておきました(゚∀゚)アヒャ

ここは普通にデパート ショッピングモール的なトコ。

安くてヵヮェェものがタクサンありましたラヴ

もっと買っておけばヨカタ( ゚д゚)ホスィ…と今頃後悔しています。(オソスギ

そして気が付けば1時を回り・・こりゃイカン!!
屋台に急がねばいけませんε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

オバチャンが手を叩いてオネェ~サンオネェ~サンと呼び込みが凄い。

とっても元気です。元気杉なのです。

何となく決めた屋台で軽くィッパィ

歩き疲れ 喉もカラカラの私はメッチュ(ビール)2本。
パジョン、トッポキ。( ゚Д゚)ウマー 量も多い。

韓国語にドキドキしつつ・・・やっぱアレですゎなビビってちゃ駄目デス。

「チョ、チョギョォ......メッチュ...ハナ........チュセヨ...............」
(すみません!ビール1本下さい!!ヽ(`Д´)ノクレヨ)←と、言ってます。気持は強気。

でも・・・声がうわずってってたのは言うまでもなく・・・orz

ふと隣の席の兄ちゃんとこに目をやると(おそらく彼女の買い物待ち)ネギのキムチがあった。(絶対サービス)

私等んとこは白菜キムチだけじゃん!

恐る恐るオバチャンに ネギノキムチクダサイ(韓国語で)と言ってみた。

ハイよーって普通に出てきた(やっぱりサービス)。。。('A`)だったら始めから出してくれてもいいじゃん。

やっぱ同民族じゃないから差をつけたのね。 まぁ(・ε・)キニシナイ!!

腹も満腹になりちょっぴりヨィヨィ~飲みたい所をグッとガマンして帰宅。(家じゃなぃか…

徒歩で帰ることと明日の事を考えると当然といえば当然…(´・ω・`)ショボーン

この界隈だけはないけど 再開発が進んで、運動場の回りは塀でグルリと囲まれてた。

そして思ってたより屋台の数が少ない気がした。
それとも・・・我々の歩いた場所が悪かったのかな・・・?

もぉ~広くてワケマワリマセン( ゚д゚)ポカーン とても回りきれるもんじゃアリマセン。

ホテルに着いたのが5時過ぎですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?

帰り道に迷ってしまったってのもあります。

自力じゃ㍉と観念して飲食店のオジサンに道を尋ねたら
途中まで送ってもらいました(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

迎賓ホテル。(ヨンビンホテル)のお風呂。
33.jpg
時間なくて使用してません。
5時間いたかいなかったか・・・

こんなことならチムジルバンとかで十分だったな・・・と今更ながら又後悔。遅っ

ホテルにはJJマッド汗蒸幕もあったのに残念無念_| ̄|○ il||li

まったく女って買い物に時間がかかるわねぇ~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


でゎ~また次回■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/183-3ec72786

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

