2006-07-24 [ Mon ]
題名がいつも大袈裟なのは気にしないでクダサイ。ムウンですw

久々にTS(トリックスター)へINしてみました。
今更ながら新しいスキルを試す為に!(遅っ
ワイルドナックルts10.jpg
 
全くレベルを上げてなかったのでスキルポイントがあるはずも無く…_no _| ̄|○
使ってないスキルを消すコトに!
やっぱサティスファクションだぬ。何回消したりマスタしたりしたことか。。。(汗
やっぱこのスキル。σ(д・`★)ミィーにとってはカスも同然いらないスキルなんだと思いました。

スキル消す為にはMSへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
TSは何でもかんでもみんな課金~!
ま、セレブ風(ナニの私はイタクないですけどねw ε=Σ(´ )/ケッ!

っと、思ったのもつかの間(ぇ
(゚0゚ ) ハッ! と気付きました。
この前INした時に属性剣を返した事を!!!゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
属性剣がなければ覚えても糞スキル意味のないスキル(ぉぃ
てなわけで やめましたΣ(・ω・ノ)ノ!
スミマセン・・・┏o ペコリーン


もひとつやりたい事を思い出しました(*ノ▽ノ)
まだ行った事ないマップがあったのです(*ノv<*) アチャ

そこはマーメイドパレスフィールドトロピカルラグーン~♪
ナゼ行ってなかったかというとクエをやってなかったから(メッチャだるだるの為

指令)↓こいつから!セイメイドの羽飾り15個。25回て・・・
ts2.jpg
ブサイクすぎます><

ts3.jpg

15×25=375
考えただけでも=□     ⌒⌒○コロコロ

でも行ってきました!
シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!

   
   ━─━─━─[ひたすらカリカリ・・・サクサク]━─━─━─━

倒れると結構色っぽい(*ノノ)
ts1.jpg

そして結構┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…
ts.jpg

何とか終わらせてイッテキマシタ~ヽ(´▽`)/~♪
ts5.jpg

変なヤツも相変わらず・・・
ts9.jpg

TSって こういうキャラ好きですょね?製作者の趣味?
ts8.jpg

最後はフグかょ・・・
ts7.jpg


なかなか綺麗で面白そうなので TS内ではこっちに篭ろっかなぁ~w
何方か一緒に篭りませんか?
  ヾ(・ε・。)ォィォィ

 結構 ハマる派なのです(u_u*)w

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり^^

ムウン~~お元気?

わたしは、相変わらず元気ですよ^^
もうTSは、やめちゃったの?

いまはどこに?

ムウン、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね^^
またきてみます^^

まじゅ~♪

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
私は元気だよぉ~w まじゅも元気そうで何より♪

訪問(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
って、ブログバレタw?(*ノノ) 

TSはやめてないよ。
ちょっぴりMicMacというオープンβのMMOに浮気?

まじゅも仕事にゲームに頑張ってねw
色々アリガ?(・∀・)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/19-ce407d0c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

