2006-07-25 [ Tue ]
昨日、久しぶりにINしたTSだけど 今日のメンテもちょいと気になったので公式HPだけちょこっと覗き…壁|дΦ) ソォー

w(=^‥^=)w おぉー
また面白くも無さそなイベントが始ってる!(ぉぃ
しかもクエを行なう場所が 昨日私が放置したマーメイドラグーンではないヵっ!

流石~私♪
先見の目を持ってる自分が怖い(*ノ▽ノ)(ドコが

INしようかと思ったけど いつもの如く激重なんだろぉ~なぁと・・・ 断念><。
も少し後でゆっくりクエってみまぁ~っすw




      *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


そんなことで夜。
ちょこっとMMにIN
まったくアチコチ忙しいσ(д・`★)ミィーです。(汗

こっちでもクエでぉ呼ばれしてたので こなして来ましたw

エロスエロサからこんなもの貰いました!
mm33.jpg
狩り大会3位とか何でしょう・・・?

そして このブーツ精錬連続2回失敗してお金ナシヽ(TдT)ノアーウ…
+2までしかあげられませんでしたΣ(・c_・lll) ガビーン
前のブーツより防御下がったとか・・・気にしてません・・・( p_q)シクシク

 装備するとこんな感じ。。。
mm34.jpg
相変わらず下衣が合わないけどキニシナイ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

もうちょびっとの我慢? 多分・・・(ぇ


戯言::
猫目石+3敏捷+80になりました!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
動きが速くなったような・・・ならないような・・・ドッチヤネン!

今度コソ~リ大剣持ってる人と動きを比べてみようっとw(-ω☆)キラーン


いったいいくつまで上げられるのかな~?う~ん… "σ(._.@)
まぁ ぉ金が続く限り限界に挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!! でも何もかも高っ!
って、失敗しませんように・・・† m(_― )アーメン



コメント

はやくTSに入れええええええ

ひな!

TSにはチョィチョィ入ってますょだ。
ただすぐ落ちますけど(o゚ノ◇゚)コッショリ

てか、この前も放置してただろ・・・(;一_一)
スパイシーアイランドまで行ってやったのに!!

マジで!?
スパまできてくれたのに放置してたなんて本当に責任感じるんですが

ひな

( ̄ε ̄)b" チッチッチ
ぃぃのです!暇人だから (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/20-31165b15

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

