2006-08-02 [ Wed ]
ハマリマシタ・・・Σ(・c_・lll) ガビーン


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------
★最近のマイブームは?
スープダイエット(女性の永遠のテーマです><
結構ぃぃかも♪~

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
クーラー ビール?(ぁ

★最近ショックだったこと
特にナイです

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
(=^・∇・^=) ほぇっ? ほぼ毎日飲んでますが・・・何か?

★最近始めたいな…と思う勉強は?
特にナイですょ

★ボーナスの使い道はどうしますか?
んなものアリマセン( p_q)シクシク

★年末年始の予定は?
この世に神がいるならば ぉ酒をあおってます(ぉぃ

★大好きな少年漫画を5つ
少年マンガて…
う~ん… "σ(._.@)
漂流教室(ぇ 名作だと思ってます!(誰もチラネェ~ョ汗
金色のガッシュ
ワンピース
シャコタンブギ(古っ
・・・・・・・・わかんにゃぃ

★今、何時ですか?
17時回ったトコ

★最近とても嬉しかったこと
ん~特にナシ。

★好きなゲームは?
【かまいたちの夜】
今度出るから楽しみ~♪
でも夜は出来ません(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ナイです。

★ストレス発散法は?
一杯のビール(オヤジかっ!

★座右の銘は?
急がば回れ

★世界中で一番大切なものは
【愛】ですょ!もちろん!(ウソコケ 

★当たってる!と思った占いの結果
基本 信じておりませんの。

★北朝鮮をどう思いますか?
後継者問題でイロイロあるらしいですネ!がんば!(ナニ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
それは・・・ヨッパラって暴言を吐いたコトヽ(TдT)ノアーウ…
.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

★愛ってなんですか?
モチロン後悔しない事!(ぇ

★神ってなんですか?
アナタハカミヲシンジマスカァ~?(゜。゜) ポケラー・・・

★得意料理は何ですか?
天才に何と言う質問を!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:(マテ

★あなたの取り柄は?
ヵヮィィトコ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

★子供のころの夢は?
舞妓はん(ナニ

★一番最初に好きになった子の名前は?
あんちゃん(*ノノ)
ぁ、でも兄ではアリマセン(キイテナイ

★何フェチですか?
特にナイけどぉ・・・
強いて言うなら 指かなw?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府(汗
鳴くよ鶯ホーホケキョ・・・(ダマレ

★今年を表す漢字をひとつ!
迷・・・かな

★お国自慢を1つ
何もないトコだけど とてもいいトコです><
災害はないし 海もないし 山もn(ry
住めばm(ry

★好きな色は?
今の気分だとスカイブルーってとこかなw

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
魔法・・・子供かっ!

★好きな芸能人は?
いないです

★身長はcmですか?
155?・・・(チビ

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
諏訪さん…(ダレ

★今年やり残したことはありますか?
う~ん… "σ(._.@)

★今、食べたいものは何ですか?
鮑(ぇ

★寝る前に必ずすることは?
さぁ~何だろ・・・

★大好きなあのひとに一言!
元気っデスカァー!(ナニ

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
そ、そんな事 急に言われても・・・う~ん… "σ(._.@)
ドラちゃんにでも・・・子供かっ!

★今の下着の色は?
ゴソゴソッ
↑白 ↓黒(*ノ▽ノ)イヤン

★自分の前世は何だと思いますか?
さぁ~てなぁ~・・・(-。-)y-゜゜゜
女王様か 女神様でしょうねぇ(チネ

★今一番欲しいものは?
沖縄に家

★好きな異性の服装は?
TシャツにGパンでおk~

★一番最近送ったメールの内容は?
題名:【ごめん?(><;)】でした(汗

★旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄。 てか、住みたい

★明日何する?
明日は明日の風がggg…

★去年の自分に一言
去年て・・・
鬼が笑いますょ(違っ

★自分の好きなところを3つあげてください
明るい
面白い
素敵(ナニ

★好きな季節は?
秋かも・・・?

★携帯の機種は?
P505is(古っ
買い換える所ですから(汗

★オススメの映画作品を1つ
羊たちの沈黙。若しくはアメグラ(1つじゃねぇぇぇぇ;

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
アンジャッシュ・・・(ぅっ

★つぎの休日の予定は?
ナイです(=´・ェ・)ショボ~ン
てか、ずっと休m(ry

★好きな音楽のジャンルは?
ROCK 'N' ROLL(ぇ
内田かっ!

★好きなディズニーキャラクターは?
プーさんw

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
痩せたい…><

★初めて会う異性の最初にみるところは?
声・・・(違っ

★好きな曲は?
BohemianRhapsody

★やってみたい髪型は?
ドレッド

★最近ドキドキしたことは?
特に・・・

★今、恋してますか?
特に・・・

★恋の醍醐味は?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク することでしょw

★好きなタイプ
(=^・∇・^=) えっ? 何の?

★今の生活の気分は?
もうすぐ雨が上がりそうな空って感じ(イミ不

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
最近とんと夢を見ません・・・

★最近遊んだのはいつ・どこで?
この前 ディズニーランドで

★今、財布のなかにいくらある?
諭吉1枚・・・ 英世3枚・・・
でもでもキャッシュカード3枚くれじっとかーど2枚あるから何とか・・・
昨日買い物したし…ブツブツ…(ぃいゎけすんなょ

★あなたのエロさについて語ってください♪
爽やかに語る下ネタw(*ノ▽ノ)イヤン

★好きな楽器はなんですか?
ピアノかな・・・弾けませんけど
ブルグミュラーで終わりました_no _| ̄|○

★最近見た映画はなんですか?
トリック劇場版2?3?どっち><

★最近マイブームな曲は?
Numb

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
♪mama~うぅ~うぅ~・・・(そこかっ!
BohemianRhapsody
QUEEN
って...さっきとかぶってr(ry

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
車かな・・・
もぉ4年も乗ってる><

★今月の目標は
長いVacationから抜け出すこと><。

★一人の時間の使い方
PC・・・

★最近がんばってること
(゜。゜) ポケラー・・・ナンダロ…

★どうしてもゆずれないこと
人を騙す事

★最近地味にキレた事
混んでる電車の中でベビーカーを空いてる座席の前に陣取ってたクソ男!
(言葉が過ぎました┏o ペコリーン

★昨日の晩ご飯は?
ゴーヤチャンプルー カツオのタタキ風キノコ炒め 冷奴 枝豆 ビール(オヤジかっ!

★自己PRをしてください
酔うとチョッピリHな天秤座(*ノノ)(ぁ;

★人生の転機は?
19歳ん時の交通事故かな・・・
あの時はマジでヤバカッタです><

★後悔とは?
あの時あのひと言が・・・

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
アリマセン!と言いたいトコだけど
やっぱ脂肪燃焼かしら・・・(||||▽ ̄)アウッ!





やっと終わった・・・~(=;^- -^) =3 フゥ

てか、長い!マジでナガイョ・・・
半日かかったがな・・・(大袈裟


バタ =□○_(そこまでじゃナイだろ



コメント

お疲れ様でした(*´ェ`*)
罠には気をつけませんとね♪

diceさん

【◎・`v・´】ゞ リョゥヵィデッ!!
ホントそぉですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/26-aa723c37

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

