2006-07-06 [ Thu ]
私はチャットやメールをする時 顔文字を使います。
これについては賛否両論あるようですが 個人的に顔文字使いの方は大歓迎なのです。
v(。`・∀・。)vィェィ
でも、知らない人や狩りPTの時には やゝ慎重に使うようにしてます。

ここから本題!
お久しぶりのヶィちゃんが落ちた@の出来事。
そもそも私が久しぶりっていうのは(・ε・)キニシナイ!!
20060706185334.jpg

残された煌葉とチャットでたまたま使った【(´^し_、^` )クスッ】←この顔文字。。。
初めは変な顔で笑うな!とか言ってた煌葉ですが なぜか気に入った様子w

何を思ったか 会話の最後に必ずその顔文字を入れるんだ!と言い出した!
次の指令は名前!で、命名・・・【クスノキ】 安易です(*ノv<*) アチャ
段々エスカレートしていき
最後は クスノキさんの顔を変化させるまでになってしもぉた・・・><

う~ん… "σ(._.@) なかなか顔を変化させるのはムズイです!
? (´^し_、^` ;) 困った顔。

? (´`し_、´` )  怒った顔。

? (´;し_、;` )  泣いた顔。

?・・・壁|дΦ) ソォーこれくらいしか思いつかない。。

ここで大募集!! 
(´^し_、^` ) (クスノキさん)の顔を変化させられる!という顔文字の達人さん!考えて下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー

そんな暇人いないか・・・(ぉぃ
もしいたらヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシク

コメント

おぉ

ちゃんとブログに書いてたんか。
わざわざ考えてくれる人なんて居ないと思うがなw
では、明日の朝~昼位にインして待ってます。
まだ体調悪かったら無理はしないように~。

葉さん

モチのロンです!
ぅん、まぁ自分でノンビリ考えるさぁ~w

熱は何とか下がったよんv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
そしてDL、インストしてみました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/3-d9284280

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

