2006-08-13 [ Sun ]
†=†="_〆(・∀・。)

旅から戻りました・・・と言っても一発一泊二日とか...(短っ
ナニをしてたかと言うと
セレブ風な私は ゎざゎざ時間を掛けて海に
beer.jpg
飲みに行ってたのですヽ(´▽`)/~♪
ァホですか?(*ノノ) でも毎年のコトです!( ̄^ ̄) エッヘン!(ぇ

以前ふと考えてみた。 私はいつも海にナニをしに行ってるんだろぉ・・・と。
う~ん… "σ(._.@) 海に入るわけでもナシ 釣りをするでもナシ。
ただボォ~っと水平線を眺めながらチマチマご当地モノを焼いてるだけだった!& ぉ昼寝・・・。
(酒は当然飲んでますが・・・何か?
一応水着は着ていますの。暑いから(*ノ▽ノ) 

何と言ってもこんな時が一番至福の時ですネw
ウフw でも私みたいな人って結構いるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー(ぃなぃ…?汗
    スミマセンオヤジっぽくて┏o ペコリーン
だが、こんなことくらいで気にしてはいけませんよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなとこでいつもやっつけてます!
umi.jpg
違った意味で暴走半島・・・(マテ

毎年同じ場所とか・・・でもお気に入りなのよぉ~


帰りはカーフェリーに乗って来ました♪
20060813050456.jpg
↑意外に フェリーとすれ違うのには ちょっと驚き!
つぃつぃ手を振ってしまう私です(汗


短い旅だったけど満足?♪(果たして旅と言えるか…
帰ってからは 明日人のHPを作り直していました!
今更ながらリニューアルすればヨカタ。。。と、やヽ後悔(||||▽ ̄)アウッ!(遅っ
まぁそのうちにマタリとやりますねw

でゎでゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


スポンサーサイト

コメント

私の画像、前のじゃないやん…。
新しいのならもっとちゃんと写りたかった。

それとみどりングさんがみどりンクになってた。

ひな

今回、HPの為に撮ったやつじゃぁナイっちゅうコトですよ!
わかりましたょ仕方ナイ…撮り直しますょ。
ちょっとリアル忙しいので なかなかイン出来ないけど
インしたらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!しますねw

後、みどリングさんの指摘アリ~♪
(あんなに見直したのにヽ(TдT)ノアーウ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/33-ee7e2add

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

