2006-08-23 [ Wed ]
昨日、久しぶりにヤフオクをやってみました。

前から買おうと思っていたカウチソファーを落札してしまいました・・・。
嬉しいんだけど 何となくヤッチマッタ感が残るのは どぉしてなんだろぉ・・・

多分 送料が ぉ高いのと 最後の10分で競り合ってしまったからだと思われ・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

@は、白いソファーっていうのもあるかも・・・。
正確にはアイボリーなんだけどねヽ(´▽`)/~♪

あんまり白いソファーなんて買うもんぢゃないとは思うけど
1度は使ってみたかったのよねぇ~w

(*ノ▽ノ)イヤン 私ったらロマンチスト~

それにウォッチリストに入れてたのが 殆ど白っぽいソファーだったり・・・(てへっ
結局 白いのが欲しかったわけです(u_u*)ポッ
ぉ店で買うより 数段ぉ安いわけだしねw

まぁ ぉ手入れが大変ぽぃけど どうにもならなくなった時には・・・カバーでフォロー
そんなこと今から気にしてませんけど~o((=゚ェ゚=))o 

あぁ~早く来ないかなぁ・・・



   ★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。


そぉそぉ・・・あのハンカチ王子の青いハンカチ。
案の定 巷で騒がれ始めましたねぇ~(-。-)y-゜゜゜

全く みんなミーハーなんだから。。。
それっぽいモノ うちにも有りそうだなぁ~っと思いました。(ナニ

でも私は どっちかっていうと 苫小牧の主将の凱旋挨拶の方が 興味ありましたけどねぇ~
ドシロウトにしちゃ なかなかいいコメンツだったじぇ!(ナニサマ!

何だぃ 結局 ワイドショー見てるんじゃん!なんてことは気にしてはいけませんょ~(*∇)ウフフフフ

でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)


 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/37-5dac8a19

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

