2006-09-02 [ Sat ]
9月になっちゃいましたねぇ・・・
暑かった夏も急に何処かへ行ってしまって すっかり秋の気配。。。

何かもの悲しい気分になるのは 季節柄でしょうか・・・それとも・・・
σ(д・`★)ミィーが ぉセンチだからかしら(*ノノ)

一年の中で一番秋が好きなのです!
昔は夏が好きだったけど。(年ヵ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

生まれ月ってこともあるのかな・・・
(*∇)ウフフフフ 来月、私のHappy Birthdayがやってきますからねぇ~♪


最近。。。PC開けば HPを手直ししてるだけの日々が続いてる私ですが もぉいい加減イヤになってきました><。
見に来てくれる人には申し訳ないけど 暫らくこのままにさせてクダサイ。
┏o ペコリーン

何で画像がアップ出来ないのか 全くワカリマセン。
きっとどこかが間違ってるんだろぅけど・・・

誰か・・・(*・O・)」オーイッ!!やって・・・_no 



    ━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

今日 リンクを飛び飛びしてて とある人のブログを拝見。
曲だけじゃなく 歌も一緒に入ってた。

あの歌って・・・男の人が歌ってたような・・・う~ん… "σ(._.@)
(曲名も思い出せなければ 歌手名も思い出せなくて 不完全燃焼うぅぅぅ;

もしかして中の人が歌ってる?(しかも弾き語り)とか思ってしまいました(まさかねっ
でも何かとっても気になって カキコして聞こうとも思ったけど 1度も話した事ないので 勇気が出ませんでした。(シャバいんです><


あーーーーっ!急に今 思い出した!
スピッツだった♪ ~(=;^- -^) =3 フゥ胸の支えが取れた。

でもやっぱ ちとキニナル。他に歌ってたっけなぁ~・・・?
シツコイ。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








ちょっとヶィちゃんを思い出した。。。ヽ(´▽`)/~♪






スポンサーサイト

コメント

|д゚)!

あの歌・・・「チoリー」ですよね!
        「パチoリー」ですよね!
声を聞くと。。aikoぽいけど。。。
違うような気もしなくはない(・へ・)ぅ~ん

みどサン!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オヌシも気になってきたダロ…

aikoかぁ~・・・
そう言われるとそぉかもしれぬ。う~ん… "σ(._.@)
でもちと残念(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/40-c2536674

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

