2006-09-13 [ Wed ]
毎度毎度 人んちのリンク使ってくのも なんなので(ナニ
勝手に(o゚ノ◇゚)コッショリリンク貼り付けましたヽ(´▽`)/~♪

まぁそこからまた飛ぶことになるんだろぉけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



これから チーズケーキを作ろうと思いまぁ~す♪
たまにはこんなこともするのですょ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちゃんと出来たら披露しますねw
σ(д・`★)ミィーに失敗はアリエナイ。(*∇)ウフフフフ

でゎ~のちほど~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


チーズケーキ↓
ちゃんとチーズケーキ作りましたよぉ~!v(。`・∀・。)vィェィ

毎年必ずこの日に作らされるハメになってるのですが・・・
なじぇってぇ~?(*∇)ウフフフフ

























まぶ達のBirthDayだからです!

つまんない期待はしないで下さい(。・ω・)(・ω・。)ネー(ぉぃ


中学ん時から今でも続いてる腐れ縁だから仕方ナイ。(・∀・;)

何年~?とか言う質問には答えません(ナニ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

でゎ!お待ちかねの(待ってない?汗
ホレ~エイッ!
ts37.jpg

文字がキタナイ!とか言うのは禁止!ですょ(●`・x・)乂んめっ!

使おうと思ってたアイシングが上手くいかなかったんだよぉ~><。
ハィ!ぃぃ訳です 壁|д;)
がコッソリ入ってるからいいのです(ぇ


でも味は最高でしたょw(u_u*)ポッ

ハィハィ…自画自賛です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメント

じゅるる

めっさ美味しそう(=´∇`=)

私もご相伴に預かりたいところですが、
まだまだダイエット中なので、
画像ながめて我慢しときます><

diceさん!

(*∇)ウフフフフ
オヌシにも見ただけで美味しさが伝わるダロw

美味しいんだけど・・・3Kだからねぇ・・・
高たんぱく 高カロリー 高脂肪 高糖分。。。3Kぢゃない(汗

そんな訳で今日は断食ですょ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/47-5ea1670d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

