2006-09-14 [ Thu ]
昨日はワタクシの才能に 驚いた事でしょう。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(マテ

そこで ひとぉ~つ!私からアドヴァイスを

男子諸君 
嫁に貰うなら ワタクシのような料理の才能に恵まれたオナゴを貰うがヨイ
家庭円満は間違いナスw

女子諸君 
狙った♂がいるならば ワタクシのように容姿端麗ぢゃなくても 料理の腕を磨いておくがヨイw
きっとステキチなメンズを(σ´・ω・)σゲッツ!!出来る筈

GoodLuck

※ 一部適切ぢゃない発言がある!
なんて方・・・が!気にしてはいけません。
スルースキルをマスタしてくださいヾ(・ε・。)ォィォィ



え~アフォっぽぃことは これくらいにして・・・

本日のTS。

実験

かなり前に買った地図・・・
ts38.jpg


ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



ドコへ連れて行かれるか ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



                                
                 ts39.jpg
ブルーミングコーラでしたw
面白い!ヽ(´▽`)/~♪
今は売ってないので(と思う)チビチビ使ってます・・・(=´・ェ・)ショボ~ン


@なヌコと火山で密会(*ノ▽ノ)
ts40.jpg

と言ってもギルチャなので 秘密になってナイ(ぇ

その割には ヤバイ会話になっていたことは否めない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チャットは(・∀・)イイ!!
リアルな会話はもっと。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
色々想像するのが楽しいね~♪

今後の人生に役立てようグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
役立つような話でもなかったが(おぃ!

次は誰を狙うカナ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



   ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

オセロ始めました!左参照
あるブログからのパクリというのは秘密w(*ノノ)

暇人Kの為に(違っ

早速腕試し 
バージョンはもち普通で!
強いのがないとこが(=^・∇・^=) えっ?って感じだけど まぁイイダロ。

楽勝ダ━o(`・д・´)ノ━!!

















負け越しました_no _| ̄|○

敵は案外強かった・・・不覚><


結構 こんなもんでも熱くなりますよ!

が、しかぁ~し!!
こんな器械如きに負けるわけには行かない(`・ω・´)シャキーン
コツは覚えたり(-ι-)クックック



さぁ~!オセロの力自慢よっ!
かかって来なさい

相手になってやる!
シャキ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・´  )━(ω・´ )━(`・ω・´)━ン!!


実は そんなに強くナイ・・・ヽ(TдT)ノ



メッセで対戦↓

後。。。


メッセでオセロ対決~レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪





弱い・・・弱すぎる(゜-゜)

相手が弱いのか σ(д・`★)ミィーが強すぎるのか(それはナイ

圧勝すぎました(*∇)ウフフフフ

σ(д・`★)ミィーに挑戦するには 3000万年早かったなっ!(≧m≦)ぷっ!

顔を洗って出直してきなさいっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


煌葉の面目に掛けて・・・ひと言。(ぁ    
辛くも(ぉぃ 1勝はしてました。悪しからずv(´゚し₋、^` *)~☆

いつでも相手になってやるじぇ~(-。-)y-゜゜゜ 
スポンサーサイト

コメント

朝までお疲れさん
通学中半寝状態で授業はもちろん休み時間もずっと寝てますた
バレーなんてボーっとしすぎで体操服わすr(ry
自業自得か

オセロはホントになめすぎてたわw
連敗した時はちょっとショック('A`)
ま、暇な時またオセロ・雑談の相手でもしてやって下さい

お陰さまで私も午前中は死んでました。。。


通学は無事だったようで何よりw
ボールは顔面で受けないようにネv-219

またメッセでね♪

ちょっとオセロやらせていただきました・・・弱!
33-31の楽勝勝ちでした。
それだけです。

ノバさん

オセロ 33は楽勝と言えるだろぅか・・・(ぁ
おめでとですw

私はパーフェクト勝ちをしましたよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
スマセン・・・ただの自慢です(バヵ

こっちにも勝手にリンクしちゃいました~。

ありがとうございます。
パーフェクト・・・w
(〃 ´  ▽  `  )ノオメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/48-95dfa6a6

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

