2006-10-05 [ Thu ]
こんな題名もどぅかと思いますが・・・ホントのことなので!
まぁ元々 日付け自体(;¬д¬) アヤシイワケで・・・。


先日。Yahooのオンラインオセロに手を出してみました。
ブログに貼ってあるオセロが使えなくなった訳で・・・またかょ_no

とりあえず説明の通り 交流場で。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






みんな強ぇぇぇぇぇぇぇド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

どこへ行っても負け越しです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

殆どの人が私より強いと思います。
モチロン勝つ時もありますが・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん負け惜しみです。
そおいえば知り合いのオセラーが(ナニソレ オセロは奥が深いんだぞ!と言ってた意味がやっとわかりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あまりに弱いので攻略サイトを 壁|дΦ) ソォー覗き。
ステキな所を見つけましたヽ(´▽`)/~♪
オセロ
また一から出直します(`・ω・´)シャキーン



後ブロシキーにも・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
まったくもってダメダメです。:゚(。ノω\。)゚・。
4マン↑いきません_no _| ̄|○

やりすぎると目を潰しますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ●~* ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノー
休憩を挿みながらハマッテマス(*ノv<*)

オンラインは時間になると(4時過ぎ) おかしな発言が入ってきます。
ハンゲだけじゃないんですね(汗
まぁ相手にしませんけどネw(あたりまぃ;



    ■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

で・・・TSは・・・・

久々にぉ城へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン(どこへ行っても久々ですがggg

ミスフリからベルを貰いに行ってキマスタw
 入り口にまさかの落し物
ts49.jpg

辺りを見回して頂きました♪
スミマセン┏o ペコリーン

幸先が良かったので期待してカリカリ・・・



青アイス200個使って2個・・・。
相変わらずケチンボです。ts50.jpg


まぁ結果はこんなもんですょ。



※何方か余っていたら友達価格で譲ってください(*ノ▽ノ)(ぉぃ


コメント

10個上げるよ
明日人ギルドの人見かけたら渡しておくね

リオンさん!!!!

まさかっ\(◎o◎)/!そんなに・・・

有り難く使わせて頂きます。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

でもちゃんとお金は受け取ってくださいねw

お金もらってももう使うこと無いんで
引退するから・・・

リオンさん!!!!

ェェェエェェェ~
そんなこといきなり発表するなんて・・・・゚・(ノД`;)・゚・

わかりました。素直に有り難く頂戴します。。。(ノ_σ)クスン
ありがとう~♪

これたらでいいんですが
タバスコの明日人の猫さんたちが
よくたまっているところでまってます

もしINしたらノバータっていう兎に1:1会話ください

リオンさん

(≧◇≦)ノハイッ わかりました!
親切にありがとう~( ^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/60-8a6781e6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

