2006-10-08 [ Sun ]
最近バトン多いデスカ?・・・(・ε・)キニシナイ!!

『???バトン』

■夏の必需品は?
Beer以外に何が・・・?

■すぐ落ち込んだときにする事は?
自棄酒・・・(ぁ;
こんなんばっか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■今一番モーニングコールして欲しい人は?
そぉ~ねぇ~・・・
ゴメン・・・誰も思いつかない><

■告白するときの決め台詞は?
告白したことないんだよなぁ~・・・

■デートの時、手繋ぐ?
繋ぐょぉ~ヽ(´▽`)/~♪

■彼(or彼女)が浮気をしたら?
自分も浮気する!(ぇ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

■結婚してください。と言われたら?
どして?と聞き返す。

■ポケモンで最初の3匹で一番好きなのは?
(赤、緑、黄色、青、クリスタル、ルビー、サファイア、D・Pなど)
キモリにしとく。

■告白された事はありますか?
そらあるさ!

■好きな人にはどうやって告白しますか?
するとしたら・・・相手の顔を( 一一)ジーーーー→っと見つめて念力で。

■あなた式恋愛テクニックは?
こんなとこで・・・そんな・・・(u_u*)ポッ(ぉぃおぃ

※次の人に質問3つ。
■今一番楽しいことは何ですか?
■友達が落ち込んでたらどうする?
■自分を動物に例えると何?

※前の人から質問3つ。
■今の服装は?
黒の長Tとグレーのパンツ。

■ダイヤ・パールの中で一番好きなポケモンは?
ワカンネ。やってないし・・・てか、やりません。

■一人旅をするならどこへ行く?
ひとり旅なんて寂しい。。。

■次に回す3名。
頭に「H」が付く人。
但し、hinataは強制です!あたりまぃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




コメント

こんにちゎぁッ☆玲って言います!!
??の道産子女児ですッ☆
最近ブログ開設しましたぁッ♪
もしよければ遊びに来て?さいッ!!!
小説書いたりなんかもしちゃってますッ??
いろんな世代の方ヵラ感想をいただけたら嬉しかったりします↑↑
でゎぁww失礼します!!

psコピーですいません((汗

言われなくても強制だってことぐらい予想してたぜちくしょー…

玲さん

初めまして~訪問アリです^^
更新頑張ってねw
今度覗きに行きますね(o≧▽゚)oニパッ

ひな~

何か元気がナイ様子ですな・・・
(*∇)ウフフフフ寂しいんダロ!寂しいんダロ!!!

仕方ナイ。私がかまってあげよう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/62-bf06af72

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

