2006-10-09 [ Mon ]
この前初めて うまい棒のなっとう味を食べてみました。
今更デスカ・・・

ts56.jpg


ウマイ上手すぎますぞ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

最近のスナック菓子は薄味が主流ですが このうまい棒のハッキリした味。
しかも納豆特有の粘り感!
それだけではないピリリとした香辛料!

他のメンタイコ味やテリヤキ味もぃぃけど なっとう味は素晴しい出来栄えですなぁw

Beerのお供にも最適!(*ノ▽ノ) コレ基準ですヽ(´▽`)/~♪
チビッ子だけに食べさせるのはもったいないです。

子供の頃からのこ濃い味を食べ続け 大人になったら動脈瘤勃発
なんてことを考えて食してる人はイナイと思いますが・・・(あたりまぃ


納豆が苦手と思われる関西方面の諸君よっ!
うまい棒なっとう味をお試し下さいな。きっとハマりますょ~w

これで納豆嫌いも克服
リスカ(株 万歳~v(。`・∀・。)v


でも・・・

o((=゚ェ゚=))o ドラえもんをパクッたとしか思えない あのキャラクター・・・

いったぃ・・・(=_=)





   ここから本題。

前振りが長すぎました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


先日執事のベルを集めてた私に吉報

毎度こんなことになってたのですが・・・ts51.jpg


諸事情で引退するというウサギさんにメデタク頂きました!
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

他にも色々頂きました

ts52.jpg


ご本人。
引退連鎖のワナにハマってしまったとか・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
そんなことではイケマセン(●`・x・)乂んめっ!

でもリアルの事はもっと大事。頑張って(。・ω・)(・ω・。)ネー

今まで オツカレー(  ̄▽)_皿~~ 
そして戻ってくるのを待ってますょw

続けてれば きっとぃぃことがある筈。 きっと。。。(゜-゜)




   以下↓いつの間に・・・

ギルド表を開いてみました。

すると こんなことに・・・

メンバのランクが・・・ ts54.jpg


草て・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これはマジですか?

それともバグですか・・・?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/63-12556a42

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

