2006-10-13 [ Fri ]
昨日の ぉ誕生日会で越の寒梅を頂き少々肝機能が低下中↓の私です。
川 ̄_ゝ ̄)ノ ボンジュール♪

年々ぉ酒が弱くなってるので少し控えなければ!
と思う今日この頃。。。(=´・ェ・)ショボ~ン

何でも過ぎてはイケマセン。


そんなσ(д・`★)ミィーは夢をみました。

今は亡きペットウサギと?してるんですね~。
不思議だ・・・(゜-゜)

もちろんリアルで話した事なんてないのに
ハッキリと声を覚えてるなんてねっ!


まぁ それもこれも みんな私の妄想がそうさせるんでしょうけど・・・(*ノ▽ノ)
夢の中でも相変わらず憎まれ口を叩いていましたが・・・。

オメ~コメを言ったので許してあげました。夢の中で。

ブログにコメントがナイ!
なんてコト全然気にしてません!!!!


自分の誕生日に不吉な夢を見てしまったけど
面白かったので結構(・∀・)イイ気分です。(ぇ



で、今年の自分へのプレは印のバッグと財布
大枚叩きました><。ヒラヒラ~

また明日から仕事ガンガリマス!(。´;Ι;)ノ 逝ッテラッシャィ  


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
スポンサーサイト

コメント

この記事の内容はよく分からないのでスルーするとして

昨日ムウンさんのために、銀行に残っている私の遺品を差し上げようとTSへ赴いたのですがムウンさんがいませんでした。どうしてくれますか。

hinata(スルーマスタkingめっ!)

昨日?(゜-゜)
昨日だってぇぇぇぇ~

いるわけないやろ・・・(=_=)
ぉ誕生日会開催中だったんだから!!!

今から来いっ!

いやもうTSの物を差し上げるのはやめました…
代わりに電話口でおめでとうと言って差し上げます。ムウンさんにとってこれ以上に嬉しいことはないでしょう。
もちろん番号知りませんけど

hinata・・・

ε=Σ(´ )/ケッ! 自惚れも大概にしれっ!

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! やれるもんならやってみなぁ~。
そんな勇気があるならねっ!

待ってるじぇ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開「あ」の方

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
が、しかぁ~し!何も気にしてはいけません(,,#゚Д゚):∴;

気持ちだけで(・∀・)イイ!!それで充分だょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/66-94eb032d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

