2006-11-04 [ Sat ]

223

と言うわけで レベルがアップしました。

ts90.jpg



ひっさしぶりのPT。

ギルメンのみーにゃんがロイヤルPTに誘ってくれたお陰。
(人-)謝謝(-人)謝謝

入ったときは既に91%超えてたんですけど 10%上げるのもソロだとネ・・・(=´・ェ・)

やっぱPT経験値ってウハウハなんですねぇ~(-。-)y-゜゜゜

次はいつ頃アップかなぁ。。。



近々 2次職来るそうで それまで少し上げようか。。。



まぁやる気が出たらってことで。  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


でゎ~マタアシター♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)





  ↓たんぷれの話。

今頃になって 貰いました。

1年間有効なので いつ貰っても おk~なんですけどね



そのプレとは・・・




(,,・`ω・)σyouが いつも聞いてる音楽!要求。




電波ソング ・・・? (゜。゜) ポケラー・・・ナンデスカ?


ネットに疎いσ(д・`★)ミィーなので全く意味不。。。

モチロン 検索 レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

ダメ!と言われても聞きませんょ。


概論 :

【妄想癖のある人など、精神を患っている異常者等を俗に電波系と呼ぶことに由来する。】

ワロタ。。。ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なるへそ。ナットク



要は 18禁のエロゲーから来た音楽ってことですな。

アナタ・・・ぃやだゎ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でもσ(д・`★)ミィーは人の趣味や嗜好などにケチをつけたりしませんょ。

こういう音楽が好きってコトを知ってむしろ嬉しいくらいです(ナニ



「一度聞いたら頭から離れないほどのインパクト」


そこまでじゃないけど・・・

確かに
今も ♪ねこニャン ねこニャン ねこニャンニャン♪ って声が頭の中で グルグル・・・



感想 : 聞きたいデスカ?

これからも 清く?正しく 美しく? 生きて行ってホシイものです。(*∇)ウフフフフ

ニャンニャン♪


d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b 

大切にします・・・多分。ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも毎日聞くかは・・・ワカリマセン。



ts91.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん。

あら・・・調べたら そぉ書いてあったのょん(≧m≦)ぷっ!

でも素敵なぷれアリが?♪
まぁこれからも思う存分エロゲーを楽しんで下さいなw
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開☆のつく方。

(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)うんうん
この前メッセ行った時にメンバ追加になってたから
そのまま登録しておいたょんw

わざわざ連絡ありがとぉ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/74-fb61ccc3

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

