2006-11-06 [ Mon ]
今年は暖冬なのかなぁ~なんて思ったのも束の間
メッチャ寒くなってきました(。・ω・)(・ω・。)ネー

って、まだ冬じゃないけど・・・(*ノv<*)

でも間違いなく冬に向かってくこの頃ですな・・・

うぅぅ;寒いヒュー 彡(-L-彡) ………。

やっぱ寒いのは苦手です。



そんな事でTS。


南瓜リングまた交換してきました!(2個)

と言うのも 失敗した時の為に・・・

ホントは誰かに合成頼もうと思ってたけど ギルメンから色々な話を聞くと今回のネイトに挑戦!は かなり。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!らしい。

特にHP合成は 驚異的な数値を発揮してる人も・・・(O


リアルラックだから運装備も大していらないって言うし・・・

σ(д・`★)ミィーの合成したいのはHPじゃないけど リアルラックってのも気になるけど・・・

でも今度こそネイトを信じて
今度こそ爺暮に望みを託して・・・† m(_― )アーメン

これはイクっきゃない

レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪













ts92.jpg
ハァ~?(゜。゜) ポケラー・・・

ふざけんなっ!!ァタタタタタタタタタタC三(`д´ C三)))

計4M超えはナイとは思ってたけどコレはヒドイ・・・バタ =□○_




まぁこんな時の為に交換してたんですけどね・・・


もぉ一丁ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン









ts93.jpg
成功とは言えないものの・・・

己の実力と認めざる負えません。(=´・ェ・)ショボ~ン


後、残り1個。。。

さてさて どぉするか・・・壁|дΦ) ソォー






おまけ。。。


倉庫に眠ってたフラン。ts95.jpg



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
精錬4にしてあったのに・・・

でもまだ後2本。。。この際合成してしまおぅ!

その前に合成品がナイ!!
誰かクダサイ


明日はMSから アクア剣出してこようっと。。。



=□     ⌒⌒○コロコロ





おまけ2。。。

ぬこぬこホイホイに掛かってしまったヽ(´▽`;)/~♪
ts94.jpg
火やぶりの刑とか・・・




コメント

お久ー

名前変えつつ久々に・・
寒くなってきたけど風邪引かないように気を付けて。
TSガンバレ!合成相変わらずだけどガンバレ!
あと、あんまりMS品買いすぎて後々後悔しないように・・
オレミタイニナルヨ・・・

また暇なときメッセでもしよう。
普段閉じてるから日にち決めなきゃ会えんがな。

ではノシ

煌~

ホントに久々・・・
風邪はとっくに引いてやっと治ってきたトコロ。><

ガンバレ、ガンバレと言われてもそぉそぉガンバレなぃYO~。
MS品はそんなに買ってないけど 以前のガチャの遺品で埋まってます。
欲しい物もたいしてナイしねぇ~(=_=)

最近仕事も忙しくなりつつあるょ_no 
PC開いた時はメッセ入れとくねw
でゎでゎまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
アリが?♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/75-7e2c5055

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

