2006-07-12 [ Wed ]
最近手を出したネトゲ。
MickMac(ミックマック)ナゼ手を出したかというと まぁ誘われたからですねっ(マテ

私にとって初めての3Dという事もあって 操作もままならなかったのですが どうにかこうにか普通に?動かせるようになりましたヽ(´▽`;)/~♪ヤレヤレ…
ホントはまだ怪しい…

このゲームの最大の特徴とも言うべきSM(ソウルメイト)。
簡単にいうとペア狩りシステムなんですねぇ。
大袈裟に言うと魂を共にし イク時は一緒ょw(*ノ▽ノ)って感じです(ぇ

特にスキル。 キャラスキルとは別にソウルメイトスキルというのがあります。
ベース上げもそうですが このSMスキル。SMと一緒じゃないと上がりにくいという難点?もあり。

1度組んだら解除する時にペナルティーもあるという・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
そんなにたいしたペナではありませんけどw
でもまぁSMというのは大切な存在なのです。うかつに組まない方がいいかもですょ(o゚ノ◇゚)コッショリ
何せ SMがあまりインしなかったり止めたりされては元も子もナイですから・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そんなσ(д・`★)ミィーのSMもいつ止めてしまうかヒヤヒヤもんですが(ぁ; 何とかなるでしょうw
お互い様だしね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その他にも 武器装備錬金 材料アイテム合成と 私にとって苦手なシステム満載なのですが マッタリやっていこうと思います。(イツモノコト

私のキャラ育成のモットーは強さよりも見た目っ!(またかっ
今流行りの?エロカッコえぇ~キャラを育てていくつもりです。(*ノノ)

とは言うものの・・・う~ん… "σ(._.@)
私好みの装備がナイっ!(`Д´) ムキー! 髪の毛の色も少ないし・・・
と、不満もテンコ盛りです。(o゚ノ◇゚)コッショリ
ま、これから変わっていくんでしょうからw

そんな訳で 始めたばかりでナニがなにやらわかりませんがヾ(・ε・。)ォィォィ もう少し様子を見たいと思います。
面白いゲームになりますよぅに・・・♪

こんなゲーム気になるアナタへこちらをどぉ~ぞw
σ′∀`*)p[☆。・:+*MickMac公式HPデス*:+:・゚☆]  http://www.micmac.jp/

そして中はこんな感じ。
仲間を連れてきてフクロです><。
20060712142326.jpg
危ない発言してる人もいますがggg(・ε・)キニシナイ!!

で、チョット前のムウンちゃん♪
muum.jpg


コメント

訪問ありがと

ワークです。
訪問ありがとうございました。

ゲーム内で会いましたらよろしくですー。

ワークさま

初めましてデス!
ご丁寧にありがとございます┏o ペコリーン

こちらこそ どうぞヨロシクです~(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/9-6498b833

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

