2006-12-21 [ Thu ]
今年もまた年賀状を作成する時期になってしまいました・・・(||||▽ ̄)アウッ!

毎年毎年、早めに書こう!とは思っているものの・・・

年末は色々行事がテンコ盛りの為 晦日ギリになったり 
酷い時は返事になったり・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

でも出すだけいいですよね。(u_u*)



今年こそは・・・(`・ω・´)ガンバルダス!



σ(д・`★)ミィーに年賀状を出す予定の方へ。。。

?全て印刷とかはダメです。

?ポストカードを希望しています。(自分の写真入ならば尚更結構
でもアップは禁止ヾ(・ε・。)ォィォィ

?お年玉付き年賀葉書でお願いします。ナンノコッチャ…

?メールで簡単に済まそう…とかもっての外ですょ!!(=_=)




以上を踏まえて 元旦に着くように頑張って下さい。




でゎ~このへんで・・・またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

私のまわりの友達はみんな
「めんどいからみんな出さなければおkじゃない?」
って人ばっかり^^;
そんな私もその中の1人だったりしてw

あずさちゃん

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
新年の挨拶をめんどぃとは何事ダ━o(`・д・´)ノ━!! ナンチッテ…

まぁ確かにめんどぃですな・・・
でも1回出し始めちゃうと 何となく出さなくては!!という思いに駆られます。

そんなわけで めんどくても毎年 年賀状はだしてます。流石!私(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

んじゃw あずさちゃんからの年賀状待ってるじぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/91-e3d49747

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

