2006-12-30 [ Sat ]
皆さま。c|*・ω・`)p”元気ハツラツゥー??

Christmasも無事に?終わり とうとう今年も残り僅かになりました。

年末っていうのは真に忙しい・・・~(=;^- -^) =3 フゥ~

毎年のコトですがね。。。マイッチングです。

昨日は忘年会でのカラオケが祟ったのか 声がガラガラ嗄れてました゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

最近 1年がなぜか早ぃ・・・歳のせいですかね。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そういうことは考えないようにします。(ムシムシ



超忙しい日々が続いて TSもインしてません。

メッセを覗いたら 誰かから名指しをされてました。

ですが長時間PCと戯れてる時間はアリマセン!

まぁそんなわけなので 連絡はメール及びこちらのブログへコメンツ ヨロシク\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ヨロシクです。


でゎでゎ皆さん!よいお年を~♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ♪

いろいろとお世話になりましたo

振り返ると仕事に追われた1年で、
とっても疲れた年でしたw

ムウンさんにとって素敵な1年であったと共に、
来年がさらに素敵な年になりますように♪

TSに会いに行きますね~

ご挨拶

明けましておめでとうございます^^今年も宜しくお願いします♪

非公開さま。

なる。(>Д<)ゞラジャー
まぁ大した事じゃ~ナイってことですね!

んじゃまたそのうちに・・・v-218

遅くなりまして・・・

diceさん
明けましてオメデトサンですヽ(´▽`)/~♪
仕事、家庭にげぇむと・・・相変わらず多忙のようですが
今年もdiceさんにとって幸多き年になりますよぅに・・・† m(_― )アーメン
今年もよろしく~♪


☆Ruru☆さま
明けましておめでとうです( ^з^)-☆Chu!!
Ruruさん!今年も素敵な一年になりますよぅに・・・w
本年もどうぞよろしくぅ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/92-228cf2ee

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

