2007-01-09 [ Tue ]
どっぷり仕事漬けの私です。が!元気ですよぉ~!! ( ̄ε ̄〃)b

で、TSに何週間ぶりにインしてみました。

ちょっと人に会う用事があったから・・・。

でも残念ながら会うコトが出来ませんでした。。・°°・(σ_σ、)・°°・。

また日を改めることにします。




並行して メッセで信者に会ってきましたヽ(´▽`;)/~♪


去年から話があるっていうから何のことかと思えば・・・

ホントに大した話じゃなかった(ぁ;


本人曰く 

自分で言いたかった。とか何とか・・・

乙女チックです。ぅひゃひゃ(≧m≦)

実際のトコ私と話がしたかっただけなんだろぉけど…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

素直じゃないわねぇ~。


でもまぁ~ヵヮェェから許すことにします。(なんのこっちゃ


コメントもドッサリ残そうと思ったけど チンプンカンプンなことが多かったり・・・

メンドクサカッタリ・・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゥソです…。

私はそんなに酷い人じゃありませんから!!! 


毎日毎日 コメントを残し続けることにしました!(`・ω・´)

ゥソです。

す、すとーかーでもありませんから...(*ノv<*)



 明日は休み。

火曜日は半額DayなのでDVDを借りまくってきました!

と、言いたいトコだけど 貸し出し中が多かった><。

仕方ナイヵ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ぉ正月の深夜に一挙放送!という触れ込みだったのに 3日間だけしかやらなかったヤラセの宣伝に騙されて 見始めてしまった Prison Break・・・。

次回からは週1とか・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

待ってらんねぇぇぇぇぇぇ!

という事で 仕方なく・・・(=´・ェ・)

ゆーちゅーぶは 全部英語だし・・・(??ヽ(TдT)ノ



でも結局3本しか借りられなかった・・・。

残り3本・・・また来週借りようか・・・それとも返却した時に借りてしまおうか・・・

そんなツマンナイコト考えてます゚・(ノ∀<)・゚゚・


σ(^ ..^=)1本に2話入ってるから一気に見ると6時間↑。。。

1日終わっちゃう悪寒・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

途中で止められないのが 続きもん!

クマッた。クマッた。

でもきっと見ちゃうんだろぉなぁ~・・・



ブツブツ考えながら 寝ることにします。


でゎ~またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


(=^・〇・^=)お(=^・0・^=)や(=^・ェ・^=)す(=^・-・^=)みぃニャー























スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 参ったか!
ウソはつかない人間です。(ゥソ

へ? 何か・・・(゜。゜) ポケラー・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://muumo.blog73.fc2.com/tb.php/94-2044f680

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ムウン

Author:ムウン
♀。

日記。

くる花

どんな花が咲くのかな…?

ドレミのうた♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー

(人-)謝謝(-人)謝謝

ムウンの部屋へ...

著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. (c)2005 Joyspell Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License (c)2005 Tele service, Inc., All rights reserved. Published by Vector Inc.

